最優秀韓国ドラマ投票2位にㅠ_ㅠ&ベストアルバム・アマゾンデカジャケ復活! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
image
<追記>
 
JangKeunSuk BESTWorks2011-2017
Amazonデカジャケット復活しました!
ただしこれはお値引ないですアセアセ
私はアマゾンギフト券使ってゲットOK
半額になったよんにひひ
 

いやん(//∇//)かばええドキドキ
 

チャングンソクの出演した映画
【待ちくたびれて】
韓国のタイトルは自動翻訳したら…
【待ちぼうけ】
英語タイトルは
「Crazy For Wait」
 
クレイジーって(笑)
うなぎは待ちぼうけでも
待ちくたびれてでもなく(^^;;
待ちコガレテルだよね(≧∇≦*)
 

 

この所気温がアップダウンして
なかなか体がついていきません笑い泣き
 
雪が積もりましたがもう溶けて来ました。
日中は5℃くらいかなあ?
最低気温は-4℃ですあせる
 
家の中は暖かいですが
外出する時は寒いのでダウンコードかな。
 
ソウルも寒いよね
暖かくしてるかなあ?
 
さて、最優秀韓国ドラマ
投票が24時間経たないと出来ないですね
歯がゆいわあ(^^;;
 
今日は2位になっちゃったよㅠ_ㅠ
投票こちら
下矢印
 

 
モバイル事に24時間たったら
投票可能です!
スマホとPC両方からでも
可能なのでよろしくお願いしますね( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
わあ!これいいなあデレデレ
 
 

これで印刷して自宅で使おうかしらん♪
 
昨日ですが
新しい画像をシェアして下さいました
 

 
韓国FCスタブロなかなか
日本FCで翻訳されませんね( ・᷅ὢ・᷄ )
なんの為のFCなんだムカムカ
更新したけど不満ばかりです!
 
内容見たら泣いちゃうよㅠ_ㅠ
ベストアルバムのことにも触れています
早くPLZ!

 

いつも楽しいイラスト

ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )    
 
WOWOWのスイッチ
また1月からありますね!
復帰したらシーズン2希望!!

ONの画像ですが
これは今日ではありませんㅠ_ㅠ
なかなか最近ONにはならないよね?
カフェだけでも我慢しないとね。。。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆-☆☆☆☆☆☆
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
グンソクの兵役姿は実際はないけど
前はこれを見るとちょい辛かったかな?
今は違うので少し違った気分で見られます。
でも待つのは同じなんだよねえ・・・
 
NAVERでチャングンソクを検索すると
この映画のスチール画像がありました!
 

 
 
 
 

んじゃ
「君はペット」のスチールもねビックリマーク
 
 
 
 
 
クリプレの「一緒に作ったメロディー」
Facebookより
 

 
 
 
 
 
 




皆様ステキな日曜日をすごしてねラブラブ
 
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)