[スイッチ]衣装デザイナーIGより&韓国観光局感謝状記事5/28 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日もナウなグンソクさんの画像が!
インスタアップありがとうございます
о(ж>▽<)y ☆
【スイッチ】のデザイナーさんのIGから
 
もみあげとアゴの髭が
繋がってる~ww( ̄▽ ̄)
無精ひげかな?ウインク
 
 
訳)グンチャンと一緒に。
楽しい時間!!!スイッチと、
製作衣装を着てきたセンス常習者
 
 

근쨩과함께..즐거운시간!!!스위치때제작의상입고온센스쟁이👍👍👍

Hyun Joo Kwak 곽현주さん(@kwak1120)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
訳)フィットが生きていますね~のクァク・ヒョンジュコレクションとともにしたグンチャン!!!
 
 
 
 
 
 

핏이살아있네요~곽현주컬렉션과함께한 근쨩!!!#스위치#장근석 #jks#아시아프린스

Hyun Joo Kwak 곽현주さん(@kwak1120)がシェアした投稿 -

 
下矢印
こちらの衣装をデザインされた方ですね
クァク・ヒョンジュさん
 
 
 
 
 
 
今日は26日のソウルFMの司会者
キム・テイさんもインスタアップです。
こんな心使いが嬉しいですねヽ(゜▽、゜)ノ
 
image
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
週末に韓国で記事になったものが
今日もっと沢山でました!
日本語記事より
 

 

 

チャン・グンソク、ファンミで韓国観光公社から感謝牌…「ファンが作ってくれた賞」

 
チャン・グンソクが元祖韓流スターのパワーを立証した。

チャン・グンソクは去る26日、KBSアリーナで開催されたファンミーティング「I will promise you」に参加して1700人余りの日本のファンたちと意義深い時間を過ごした。このファンミーティングはTree J カンパニーとDMZENTが主管、韓国観光公社が協力して歴代級の来場者規模で行われた。

ファンミーティングでチャン・グンソクはこれまでの芸能活動により国際親善の強化はもちろん韓国内への外国人観光客の誘致に寄与した功労を認められ、韓国観光公社から感謝状を授与された。

特に感謝牌は韓国観光公社からチャン・グンソクに感謝と愛情を込めて特別に彼のフィギュアが入った形で製作された。

今回のファンミーティングに参加した日本のファンたちは日本全国各地から参加し、2泊3日間の訪韓日程でファンミーティング観覧だけでなく様々なコースで韓国観光を楽しんだ。また参加規模も増加傾向を見せており、真の韓流スターの地位を誇っている状況。

チャン・グンソクは「この賞は私が受け取った賞ではなく、ファンが作ってくれた賞」と心まで温かい授与の感想を伝えた。

彼に会うために韓国を訪れた日本のファンも彼にお祝いの拍手と歓声を送って会場を盛り上げた。

それだけでなくこの日の6月12日に開催される韓国観光フェスティバル東京イベントのための挨拶も忘れなかった。

最近、チャン・グンソクはドラマ『スイッチ』を終えて平昌冬季五輪広報大使に続いて「POST平昌」で韓国観光活性化のための活発な活動を続けている。
下矢印これでしょうか?

 

“2018韓国観光フェスティバル”は、
「韓国再発見 #だけじゃない韓国」をテーマに
最新の観光情報、グルメや文化などの体験コーナーや
K-POPライブ、トークショーなどのステージを通して
今までの「韓国」のイメージにとらわれない
韓国の魅力を体感していただけるイベントです。
6/12(火)13(水)東京ドームシティプリズムホールで、
あなただけの“韓旅”を見つけてみませんか?

 

ごもっとも!グッド!

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
韓国に毎回FMでこれだけの観光客を呼べるのは
チャン・グンソクだけですもんね!
 
<NAVER記事>
こちらは今日どっと記事になってます。
全部で30件以上の記事がありました。
(記事のなかでこれが一番大きな画像)
韓国観光公社は、韓流ブームの主役で、外国人観光客を誘致した功労を高く評価して俳優チャン・グンソクさん(右)との公社社長名義の感謝状を授与されたと27日明らかにした。
感謝牌授与式は26日、ソウル江西区KBSアリーナで開かれた韓流スターチャン・グンソクのファンミーティングで行われた。
今回のイベントに参加した日本人観光客は2泊3日の日程でファンミーティングと高級料理体験、ショッピング、美容など様々な観光活動をする予定である。 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ちょっと面白いインスタ見つけたので
まりもんさんのインスタより:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃ笑っちゃうよんゲラゲラ
では・・・どぞパー
 
 
私も黒いおやがいいなあ( ̄▽+ ̄*)アハンラブラブ
 
今日の朝のブログに載せた画像
実はこんなんだったあせる
 
hiyoko_1205さまインスタより
 
スイッチの打ち上げをした목우촌가든(モクオチョンガーデン)でサムギョプサル定食。
打ち上げをした部屋にはまだスイッチのタペストリーを飾ったまま。
グンちゃんが座った席にはサインがセロテープで貼ってありました。
下矢印
image
この手が気になってたのよね・・・・( ̄ー ̄;
 
 
 
 

 

 

 

訳)[スイッチ本邦死守イベント]<リモコンを死守せよ>当選者発表!

「スイッチ」のOSTのジャケット写真かな?

 

 

 

youm.ssさまインスタより

https://www.instagram.com/p/BjUheXBA9gt/?taken-by=youm.ss

すばらしいプムプム

 

かっけ~(///∇//)

 
image
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんなところかな?
 
んじゃ
 
 
 
BYE  CRI パー
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)