チャングンソク5/26/FM画像&[スイッチ]32話完結・あらすじ日本語訳 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
この記事は未来投稿です。
昨日のうちに時間予約して投稿しました。
 
image
26日のFMハイタッチされた方のインスタより
羨ましいですうヽ(゜▽、゜)ノ
画像お借りしました。ありがとうございます。
 
 
image
image
 
この優しい笑顔がたまらん(//∇//)
 
 

 

image
image

image

 

 

image
image
 
image
いいなああ~о(ж>▽<)y ☆
image
 
 
image
image
頭・・・切れてる・・・・(^▽^;)アハ・・・・あせる
image
image
image
この子は親戚のお子さん?
 
 
 

k_yumi.yumiさまインスタより

またこの優しい笑顔に会えました💕
パープルチームのみなさんのおかげです😊本当にありがとうございました😆 
image
image
image
 
 
「スイッチ」打ち上げ
image
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
とうとう完結編・第32話
【スイッチ】世界を変えろ
最終話あらすじ翻訳更新!
 
これでこのブログも一息つけるかな?
 

 

 

ユジナさん長いこと
ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
 
貴方はどのセッティングが良かった?
私個人的には・・・・・
 
あの車の大事故から回復間もなく
ドチャンが疑われた時に
宴会ちうに解らない様に
入れ替わったのが一番印象に残ります。
その後に「サプラ~イズ」って襖を開けた時の
オハラのビックリがおかしかったかな?(笑)
そして私はまんまと騙された(笑)
解ったかたもいるようですねウインク
 
 
 
目がうるうる・・・・・°・(ノД`)・°・
 
最後には自分の息子に裏切られたクム・テウン
(ユジナさんブログより)
スカッとサイダー!
二人の法服見られただけでも感激!
ここもウルっと来たなあ・・・・
たった1枚の家族写真・・・・
オ・ハラの粋な計らいでした。
 
この場面の二人の会話が意味深・・・・( ̄▽ ̄)
 
この4人最高でしたね!
 
FMでグンソクさんが言っていたそうですが
アメリカでリメイクされるそうです・・・
日本での放送は
いつなの?( ̄ー ̄;
何処で放送されるの?
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
カート君インスタストーリーより
日常の何気ない風景って癒されるねハート
@bigbrother_brothersrecords 
#instagram_story
 
 
image
image
 
sting925_officialさまインスタより
この画像はときラブFM?ですか?
グンソクさんの指輪とピアス
やっぱ黒髪がいい~!
 
 
#チャン・グンソク@_asia_prince_jks 
スティング925 Lilium #指輪#イヤリング着用
SPONSORED BY STING925
Reservation & Info:02 310 9258.
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ピックアップにチャン・グンソク

只今予約ちう

 

 

 

 

 

アマゾンではベストセラー1位です。

 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
たった2年前です・・
この透き通ったよな少年は何処へ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印
少年がオッサンに変わった・・・・
でもこのワイルドさはなかなかどうして(///∇//)
 
image
こんな金髪ならいいかなあ?(///∇//)
 
 
 
 
では
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)