チャングンソク・IG[피웠다 吸った]5/27&ソウルロケ地巡りうなぎさんから | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこれで3つ目の更新ですあせる
まさか今日もインスタ来るなんて!
凄いサービス満点100点
 
 
ラブラブノムノムモシッタ(//∇//)ラブラブ
いくら拡大しても物足りないくらいかっこいいわラブ
 

 
 
モノクロだと黒髪でかっこいい(//∇//)
無精髭まで男らしさ満載ラブ
 
加工してない画像どぞパー
早速待ち受けにしましたわ(///∇//)
 
 
 
凄いセクシーグンソク(;´Д`)ハァハァ
タバコの吸い過ぎには注意だね注意
피웠다
吸った
 
 

피웠다

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
 
 

チャン・グンソク、タバコを吸うハメ撮り公開.. "雰囲気通電」

チャン・グンソクがタバコを吸う写真を公開した。

俳優チャン・グンソクは27日、自身のインスタグラムに「吸った」という言葉と一緒に近況を入れた認証画像を掲載した。

公開された写真の中のチャン・グンソクは、タバコをくわえたままポーズを取っている様子。
撮影していることが、実際に咲くのか知ることができない。

それでもチャン・グンソクは、男性的な魅力を誇示、ファンを魅了した。

一方、チャン・グンソクは、SBS水木ドラマ「スイッチ」で1人2役を引き受けて熱演を広げている。
 

 

 

 

韓国観光局からの感謝状の日本語記事出ました

 

チャン・グンソク、観光公社から感謝状“国際親善・外国人観光客誘致”

韓流スターチャン・グンソク(31)が26日夜、ソウル江西区登村洞KBSアリーナでファンミーティング『I will promise you』を開催した。

多くの日本人が、今回のファンミーティングに参加するため訪韓した。これらは2泊3日韓国に滞在しながらファンミーティング参加をはじめ、高級料理体験、ショッピング、美容など様々な活動をしながら韓国の魅力を感じることになった。

チャン・グンソクは「2018平昌冬季オリンピックとパラリンピックの広報大使を務め、大活躍した。特に、パラリンピックのパラアイスホッケー入場券2018枚を直接購入し、国内外のファンにプレゼントして試合を一緒に観戦した。

観光公社はこの日、ファンミーティング現場でチャン・グンソクにアン・ヨウンベ(56)社長名義の感謝状を授与された。これまで芸能活動を通じて国際親善の増進と外国人観光客の誘致に寄与した功労が大きいという点が高く評価された。

 

 

 
 
フォロワ―さんから昨日のFMの集合写真
お借りしました。ありがとうございますラブ
ミアン。。。ちょっと拡大しすぎた(・・;)
 
 
うなぎさんからスイッチのロケ地巡り
twitterお借りしました
ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
   
ここですね下矢印
 
      
 
 
あら?ちゃっかり?
       
 
 
 

カフェプレノは
明後日がお休みですね。
 
 
5月28日月曜日カフェ プルレノ正常営業下です。 
29日火曜日しばらく休んでいきます。 
明日門パッと開いておくので楽しい時間送ってください。
#cafepleno #カペプルレノ
 
 
 
渡韓したうなぎさん
みんな無事に帰って来てねウインク
お土産話し待ってま~すグッド!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
2013年の韓国でのTEAM H公演
韓国チャンオさんからブログの画像お借りしました。
懐かしい画像もいっぱい音譜
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
 
日本でも今年ライブあるといいなあ!
 
とってもかっこいい二人がいるよん(///∇//)
 
 
私の参加したチャン・グンソクの公演の後期を整理してみると、私は彼のファンになって一番最初に参加した
2013年5月26日、江原道麟蹄[Team H制公演]が抜けていることが分かりました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
わき○・・・・(///∇//)
 
 
 
(写真は記事とTwitterやチャン・グンソク公式ファンカフェでもたらした〜)
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
「スイッチ」ネクタイコレクション
どれもドチャンのときですね。
スーツが良くてもネクタイがイマイチだと
全く印象が違います。
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
ホントに
 
 
BYE CRI パー
 

 

この広告いつまでかなあ?

今日は3つも更新すると思わなかったわ・・・・・あせる
でもインスタ来たからうれすぃいラブ
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)