チャングンソク・赤いフィアットIG[몰았다 運転した]5/29&観光公社感謝状ニュース動画 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

私はいい写真だと思う。

本人も撮られてると自覚しての写真だから。

(そう思われるポーズだし)

だけどタバコは世界的にもう時代遅れのものだから(禁煙傾向)

いい加減そろそろ考えたほうがいいかな。。。

30だしね。健康じゃなきゃね。

タバコでかっこが付くと思ってるなら間違ってるかな。

 

 

5年前の今日は

音譜「Nature Boy」の発売日でしたね音譜

こんなロン毛さんがいたっけウインク

 

こっちもあったあせる

 

ブログのトップに車の画像は・・・・(^▽^;)

しかもまた絵文字付きだし(笑)

しかも毎日インスタアップもうれすい(≧∇≦)

ドラマの緊張感から解放されて

日常の生活をシェアしてくれて嬉しいね♪

 

몰았다. キスマーク

運転した キスマーク

 

へえええ・・・で?何が言いたいのかなはてなマーク

出来たらフィアットから顔出して欲しかった( ̄_ ̄ i)

 

 

 

몰았다. 💋

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

過去のフィアット画像から

韓国でもフィアット赤かったのね・・・

モノクロだったからね。

 

今日の前ではこれが一番最新のフィアットさん

 

過去日本でのフィアット

JKSさんがインスタにアップしたモノクロフィアット(赤だった)

韓国も細い道が多いから小回り効くほうがいいのかしら?

過去のフィアット画像検索の旅~音譜

 

日本と韓国ごちゃまぜで(笑)

 

image

 

 

image

image

image

image

高速でパンク叫び

image

アジトで

image

image

幕張かな?

image

image

image

image

韓国だね

image

後ろ姿だけ

image

 

image

若い!

image

image

image

 

image

image

image

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日は「観光公社感謝の碑」のニュースに動画付いてました。

 

【文化広場]チャン・グンソク、観光公社感謝盃受け... 「観光活性化に貢献」

 

最近では、K-POP公演や韓流スターを見るために直接韓国を訪れる外国人が多いのです。

代表韓流スターのチャン・グンソクさんが海外のファンたちの韓国訪問を牽引した功労を認められました。

[「パラリンピックにもあなたを招待してとても嬉しく思います。」] 

韓国観光公社は、チャン・グンソクさんが韓国観光の活性化に寄与した功労を認め感謝牌を授与したと明らかにした。 

チャン・グンソクさんは今年初め、平昌冬季オリンピックとパラリンピックの広報大使として活動し、国内外のファン2000人余りを招待して話題になったんです、

だけでなく、数年ファンミーティングなどのイベントを通じて、海外のファンたちの韓国訪問を牽引してきました。


これ韓国観光公社は、感謝牌伝達と、韓流スターをはじめとする国内芸能界と観光業界の継続的な協力を強調しました。 

 

一つのニュース動画に使われた画像で

9個もヘアスタイル違ってましたね(爆)

 

 

毎回ヘアスタイル変わってる爆  笑

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

26日のFMでの嬉しいお話

ガイドさんが実際にこんな話をしてくれたそうです。

韓国の方が褒めてくれると嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ

ちょっとお世辞も入ってるかな?てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「スイッチ」での共演者

シン・ドヒョンさんのインタビュー記事より

おまとめありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

「君はペット」で共演したキム・ハヌルさんが

お母さんにハート

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Narue Boy」リリイベ

会場に入りきれなかったうなぎのために

2回もやったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のリリイベ

 

 

 

 

よくあの声でやったよね・・・

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)