チャングンソクIG5/26[Ready to go Lezgo]&Doota/FMツイレポより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
始まる前にインスタ来ましたね~♪
 
髪染めたんか?( ̄▽ ̄)
ス―パーサイア人かと思った(爆)
思いっきりチャらいし・・・・検事役やって反動来たのか(爆)
いつもいい意味で期待を裏切らないよねえ( ̄▽+ ̄*)アハ~音譜
image
この衣装でやったの?
サッカーの審判みたいなんだけど・・・・滝汗

 

Ready to go #Lezgo

お腹が気になるる~目

image

ぷぷぷ・・・ちょっと遊んでみたゲラゲラ

もうあのドチャンやジュンスからはすっかり抜けたようね(^▽^;)

 

 

日本FC訳)

180526 DOOTA FREE FM

 同じ空の下の私達.. 

 

魔法のようなこの言葉があるから

 私達はいつも一緒です

今日は終わりの動画まで来ました。

 

 

日本FC訳)

180526 DOOTA FREE FM 

最後の曲! 

最後の部分! 

 

I will promise you 

1部終了!! 

報告いたします!!

 

 

ソウルFMはなんと1500人参加でした。

バスは54台!大移動ですね(^^;;
司会のキム・テイさんより
 
FMに行かれたうなぎさんのレポ
ツイッターからお借りしました。
ありがとうございますハート
 

兵役の時期はまだ決まってないよう

行くときは必ずうなぎに言ってから行くそうです

TEAM Hのアルバムは確実ですね

日本でもまだライブがあるらしいです(確実には?)

ソロも準備ちう?レポによってもちょっと違うあせる

 

 

 

 

 

@もう、'口が安い'は卒業しちゃったみたい。 '口が軽い'って普通に使ってた....

 

@スイッチのリメイクを作る版権?を 

アメリカが買ってるみたいで それにも出られたらいいな~って言ってた。

 

@スイッチの監督さん、今回の作品が初作品だったらしくて、

自分は26年目だから俳優の意見取り入れてくれて、

とてもやりやすかったらしい。 

作家さんは、チャングンソクは作家の表現したいことをよく汲み取ってくれるし

演技も上手いしと作家のコミュニティーで言ってくれているらしい。

 

@スイッチは0.1%も後悔のない作品。

 撮影が本当に楽しかったって。

 

 

これが一番聞きたかったですね

 

@来年も再来年もその先も 僕の人生には うなぎがそばにいます。 

て言葉聞いて そばにいていいのよね (*T^T)(*T^T)(*T^T) って水くさいこと思ったわ 

(*T^T)(*T^T)(*T^T) あたし 今回参加して思った

 

 

てことは・・・やっぱ日本のライブある?ヽ(゜▽、゜)ノ

団長さんが7月に日本でレッスンするのはそれか?

7・8月かな?詳細早くし出してクリ~!

 

 

 

 

今日は二部構成のようです。

 

 

 

 

@ドラマの撮影終わって1週間。

お父さん、お母さんと江原道に家族旅行してきた。

久しぶりに家族と過ごす時間。

4日前に髪型変えて、解らないように隠してた。

今日始まる前に見せてあげた方がいいんじゃないかと思って

(インスタにアップした) #ラストファンミ

 

以下は同じ方のツイから

 

@ドラマ終わって、この一週間はまず両親と3人で江原道旅行に行き、ゴルフやったり過ごしました←

 

@その後、日本からスタッフが来て、次のTeam H の新しいアルバムの打ち合わせをずっとしていたって!

 

@この3ヶ月間はチャン・グンソクを捨てて、ペクジュンスとサ・ドチャンとして生きてきた。

ドラマ終わってチャン・グンソクを取り戻すために我慢していたことを一つ一つやってる←

 

@その一つが家族旅行、その次が毎年夏になると金髪になることw今年は早くしちゃったwその次はうなぎの前でチャン・グンソクらしく、取り戻すことだった

 

 

 

 

これが最後のFMではないと言う意味ですねおねがい

@金髪にしたのは3カ月していたキャラクターから抜けるため。

4日前にしたばかり。 

1人で3役していたから、

今思えば出演料を2倍貰えばよかった、って。

 

 

@スイッチの監督さんは新人さんで、いろいろと相談しながら撮影できた。
オーケェイ!
えへへ、
心臓がバウンスバウンス
っていうセリフは、

作家さんがグンちゃんのことを研究して入れてくれた、って。

 

 

@ドラマが終わってやりたかったことが3つ! 

両親と旅行。江原道でゴルフもして、たくさん食べた〜 

今は体重計が怖いw そして髪型のイメージチェンジ 

最後はうなぎとはじけて、

本当のチャングンソクに戻りたかった!

 

 

@ライブ始まる前、第1部ハケる時に、歌うのは久しぶりだから、リハから危なかった、って言ってたけど、

そんな事を感じせないような伸びやかな歌声で、

チャン・グンソクを楽しみながら、

うなぎの反応を見ながら歌ってくれてるようでしたハート

 それにしてもグンちゃん、ステージでクルクルよく回ってた

 

@女優さんとのキスシーンが今回もなくて、台本もらうたびに、

次はいけるか、次はいけるかってチェックしてた、って。 

会場からの拍手に「意味わからない」って突っ込んでた

 

 

 

 

 

 

ドラマは良かったものね!

絶対にいいドラマだったよ!

 

 

 

 

凄くうらやましいご夫婦ですねо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

うなぎさんレポありがとうございました

行かなかったうなぎさんも行った気になれました。

 

 

GAGAさんありがとう~(///∇//)

 

sootsasmさまインスタより

https://www.instagram.com/p/BjPYDTqDTGF/

 

2018 JANG KEUN-SUK
Last concert in Seoul
〜I will promise you〜

#チャン・グンソク#グンちゃん#コンサート
 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)