チャングンソク・IG[rapture-sail away]5/25&BBインスタ削除(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこれから母の病院受診に付き添いします。
その前にブログ書いておこうと。
出来るときしか更新出来ないけどミアネヨ(-"-;A
(帰って来たので追記しました)
 
 
今日からFMで渡韓するうなぎさん多数の模様
みなさん気を付けて行ってらしてねパー
クランクアップのときかな?
この時のグンソクいるよん(///∇//)
 
シャンパンとケーキでクランクアップのねぎらいですね
ギャラリーのMOVIEも更新1
 
 
チャン・グンソクからインスタ来た~!
でも意味不・・・(^▽^;)

以前のスタイリストさんのインスタより過去かな?2016年ですね。 
추억4.
記憶4.
 
image
これは2016年のTEAM HのMV撮影じゃないかな?
これもTEAM H始動の何か?
 
 
 
意味が良く解りませんが
出航するって意味だから
何か始める(≧∇≦)
TEAM H の事だったらいいね!
でもなんで顔出さないの?( ̄_ ̄ i)

 

rapture-sail away

 

 

 

rapture-sail away

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

アップしたのは好きと言っていた曲ですね。

こちらのラジオでの発言

下矢印

 

この曲かな?

 

 

 

 
昨日TEAM Hのアルバムもうすぐ
てなインスタ・カート君削除したね
 
image
 
 
フライングかな?(^▽^;)
まだ発表するの早かった?
今度のFMでは何か話してくれるかな?
 
image
カート君インスタアイコン変更
image
そんなカート君、今日カフェ・プレノで目撃あり目
image
事務所に入っていったそうな。
 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 

 

この眉芸大好きゲラゲラ

 

GIFはグンゲルより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

BYE CRI パー

 

 

 

<おまけ>

prince_xx.ekoさまインスタより

https://www.instagram.com/p/BjKOABkASIJ/?taken-by=prince_xx.eko

 

あれ?後頭部に傷跡?

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)