TEAM Hニューアルバム[Coming up!]・カート君インスタ5/24 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

今日はこの前に

[スイッチ]31話あらすじ翻訳&もっと知りたい韓国ドラマvol.85&独り言

をアップしました。

 

これは早めに

お知らせした方がいいのかなと

記事にしました。

 

 

 

今日はグンソクが韓国FCにONだったし

(結局何もなかったけど・・・・・

覗いただけか?あせる

カート君インスタアップしました!

 

TEAM Hのアルバムが

出来そう!左矢印ニューアルバムだよ!(追記)

 

ツアーやるならやるって

早く教えて~!

 

グンソクからちゃんと

聞きたいなあ。

 

 

Coming up!

もうすぐ!

 

 

アルバム出来たなら

早く聴きたいね(///∇//)

 

 

 

Coming up!

Bigbrotherさん(@bigbrother_brothersrecords)がシェアした投稿 -

 

<追記>

この直ぐ後に

log_stainboysさまよりインスタキタ~!

これは新しいアルバムが出来るんだよねアップ

確信してもいいんじゃない?

 

 

GO TEAM H ! 
#log #stainboys 

#teamh 

#new #album

#bigbrother #jks

この二つのタグは後から追記してました(≧∇≦)

 

image

 

 

 

GO TEAM H ! #log #stainboys #teamh #new #album #bigbrother #jks

LOGさん(@log_stainboys)がシェアした投稿 -

 

 

 

今までもカート君スタジオにこもってたもんね。

1週間前

 

Undefeated.

負けないぞ

 

 

 

 

5月14日

ここは事務所のスタジオでしょ?

 

 

 

 

期待させるだけは辞めてね。。。

 

 

 

 

 

 

2018 05 24

Zikzin Nail Salonよりお知らせ

この度Zikzin Nail Salonは、居心地の良いよりよい空間作りのため、改装工事を行います。

その為、下記期間、Zikzin Nail Salonの営業は休止させて頂きます。

 

皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、

何卒宜しくお願い致します。

 

‐記‐

[休業期間]

6月3日(日)~6月6日(水)

 

[リニューアルオープン日]

6月7日(木)11:00~

※施術予約は6月7日(木)15:00となります。

 

Zikzin Nail Salon

Tel: 03-6277-5349

 

 

 

 

この状況はいやだあ~(@Д@;

ツアーとかあるの?

アルバムだけかなあ?

詳細あるなら早くPlz!

 

お借りしました。

今日の夕方「ON」だった。

何かあるのならおせ~て~!

 

 

 

 

んじゃ

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)