[スイッチ]31話あらすじ翻訳&もっと知りたい韓国ドラマvol.85&独り言 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
youm.ssさまインスタより
 
 
【スイッチ】
第31話あらすじ翻訳
ユジナさんのブログ更新です!
もうあと1話だけですね。
今更寂しさが湧いてくる・・・

韓国TVドラマ(雑誌) Vol.85 出版社名:メディアボーイ 

定価:1,296円 6月5日の発売?

 

ピックアップにチャン・グンソク目

買うべきか?(^▽^;)

 

 

 

 

 

これが大坂だった。。。

 

こっちは金沢・・・ロン毛が懐かしい(///∇//)
 
 
これが最後の字幕動画ですか。
寂しい〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 

 

 

 
 
シン・ドヒョンさんがチャン・グンソクを語っている記事
ozbussi様翻訳より

『ドヒョンちゃんインタビュー抜粋①「(チャン・グンソク)先輩がとても良くしてくれました。
私が片思いをするのですが、片思いすることができるようにとても良くしてくださいました。
最初はあまりにも先輩だと怖がっていました。』

『ドヒョンちゃんインタビュー抜粋②私がやたら眺める片思いではなく、突きつける片思いでした。
「抱き付いて付きまとってそんなふうにめちゃくちゃにやってもいい。
走ってきて抱きついて。俺がぐらつくからもっと強くやっていい」お手本も見せてくれて、
私は楽にすることができました。』
 
 
 

 

 

 

 

■発売日■
2018年5月25日(金)11:00‐

■販売場所■
AP SHIBUYA SHOP店頭

■価格■
2,800円(税込)

■商品詳細■
サイズ:約33.3cm×25cm
素材:ポリエステル100%

 

APS 5月25日 発売 5周年記念クッション 2,800円数量限定
 
 
yungdo.jeongさまインスタより
記者役の俳優さんのインスタ。
ブログにグンソク載せたら大反響ですって
 
 
訳)グンチャン様の人気を
体感のうち。笑

この前のドラマスイッチ
終放宴(チョンバンヨン)した時に撮った
写真をブログに 
ポスティングしたが‥

1758人が訪問し、
2042人が終放宴(チョンバンヨン)ポスティングを
読んだㅎㄷㄷ

ブログの運営して2年が
しているのに‥
歴代最高である。笑

これからグンチャンニムと
ともに、私もたくさん 
愛してください
  
 
 
 
そろそろ週末のFMに向けて渡韓してるうなぎさんいますね。   

  

お宝がいっぱいですねえ(///∇//)
 
 
 
 
 

おお!そうだったのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ラブラブイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ホントにシーズン2ないのかな?
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
<独り言>
 
今週末はソウルFM。
渡韓するうなぎさんを横目で見てる。
(会いに行けるうなぎさんはいいなあ)
 
さて。
何を語るやら。。。。。
レポを待ちましょうか。
 
行けないうなぎが多いからね。
ドラマの終わった所感だってまだだし
大事な事も聴きたいこと山ほどあるよ。
 
大事なことはきっと話してくれると信じたい。
でも一部のお金払ったうなぎだけが直接聞けるのはおかしな話。
 
もっと世界のうなぎに注目してね。
 
写真展も6月に繰り上げ。
そこにも特別なイベントがあるし。
いろんな事情はあると思う。
 
けどなんて言っても
チャン・グンソクの言葉で聞きたいと思う
それってそんなに難しくないよね?
 
それがいつかは
きっとタイミング見てると思いたい。
 
日本にはもう兵役前は来ないのか?
日本うなぎは来ると信じてる人も沢山いる。
BBがアルバム作ってるって聞いたから
でもそれがTEAM Hとは聞いてなかった。。
(あの時は言ってなかったね)
 
私は日本へは無理と勝手に思ってる。
だってライブの最後に。。。あの言葉。
 
 
「いってくるね」
 
 
少なくとも私はそう聞こえた。
 
それが行く前の最後の言葉だって
みんな思って聴いて無かったよ!
だからけじめが付かない。
心も準備出来てない。
 
そもそも兵役に行くことだって
雑誌のインタビューからだったしね。
あれはショックだったなあ。。。
だから買ってってうなぎにアピール?
 
あんな形でしか聞けないなんて
うなぎってなんなの?
 
このままでは日本も世界のうなぎも
とても失望してしまう。
 
 
待ってるしかないけど
今はそれもとても苦しい。。。。
まるで蛇の生殺しって感じ。
 
そんなうなぎの気持ち
解って欲しいなあ。
 
 
取り留めもなく書いた独り言です。
嫌な気持ちにさせたらミアン涙
 
 
 
tan
 
 
 
 
 
<おまけ>

 

 

 

 

また6月に再放送ありますね音譜

 

 

 

 

 

<スペシャルソンムル>

下矢印

中国動画サイトにジャンプします。

安全なサイトですが。あちこち触らないでね(笑)

チャン・グンソク THE CRI SHOW IV VOYAGE 大坂城ホール 2018 01 18

 

 

 
 
 
 
んじゃ
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)