[スイッチ]30話あらすじ翻訳&記者役俳優さんブログより&独り言 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

 

<追記>

ステキな写真お借りしました音譜

youm.ssさまインスタより

https://www.instagram.com/p/BjD7jzWgtIG/?taken-by=youm.ss

 

@yachan19870804さま翻訳

 

今日はスイッチ、第1話からまた見始めようっと〜

 

 

image

ちょっと拡大(///∇//)

 

 

 

ちょっと更新の間が空いてましたね。

打ち上げの写真まだあったわ( ̄∀ ̄)
ま~たペロソクだねんてへぺろ
このインスタに画像あります下矢印
 
スウイチ鐘方椽全部苦労しました~
#スイッチ#鐘方椽#カメラチーム#チャン・グンソク#ハン・イェり
#休暇#自由の時間
 
 
 
こちらは一番最近のグンソクかな?
タイ料理のお店ですね。
 
 
#初めての列
#初めての列安寧...
今日はチャン・グンソク様が訪問しました....おいしく召し上がって行かれました....た来られると..^^.
辛いことをお好きなようにしますね....
はやい時間内に再びお目にかかります...
昨日はチュェグングァハッセニムが墨部屋放送を店でしました...
そうしたためか今日本当に忙しく終わりました...
多少早い時間だが
すべてのメニューがソルドアウトなって強制営業終了です....
再び熱心に準備して明日お目にかかります...^^...
 
 
ホン・ソクチョンさんインスタより
おしゃれな人#チャン・グンソクが
#経理団#時かんとを探しましたねくると話図案とさっと立ち寄ってマシッケモッコガは
義理男私たちのセプが胸震えたとし認証ショットとっておいてふふふ
さらにおいしく入ることと私の後輩グンソクがフンヘラッ
 
 
.
 

#첫줄 #첫줄안녕 . . . 오늘은 장근석님이 방문해 주셨습니다....맛있게 드시고 가셨어요....또오신다고..^^..매운걸 좋아하시는듯 하네요....빠른 시간내에 다시뵙겠습니다...어제는 최군과핫세님이 먹방 방송을 가게에서 하셨어요...그래서 그런지 오늘 정말 바쁘게 끝났습니다...다소 이른시간이지만 모든 메뉴가 솔드아웃 되서 강제 영업종료입니다....다시 열심히 준비해서 내일 뵙겠습니다...^^... . . "서울특별시 용산구 녹사평대로46길 28 (이태원동)" Address: 28, Noksapyeong-daero 46-gil, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea #씨댕 #경리단맛집 #이태원맛집 #요섹남 #요리하는남자 #먹방 #먹스타그램 #요리그램 #먹방그램 #핵존맛 #태국갈비국수 #방콕나이쏘이정도야껌 #쏨땀 #쏨땀맛집 #시댕 #장근석 #장근석맛집 #현지에서먹힐까 #인스타푸드 #현지보다더맛있음 #경리단길쌀국수 #경리단길쌀국수맛집 #경리단길맛집 #시댕 #홍석천맛집 #연예인맛집 #월드스타방문 #jang keun Suk

오빠콘까올리-....ผมคิดถึงเชียงใหม่さん(@oppa_konkkaolli)がシェアした投稿 -

 
 
これはその時のサジン?
image
 

ユジナさんのあらすじ翻訳第30話更新!

       
 
  

 

 

6月の分かち合い写真展。

ファンアートは期限が迫ってるためにないそうです。

残念です。。。 

 

 

「スイッチ」最終回での謎?

 

 

 

なるほど!

 

JKS日本公式さんがRT

 

 

記者役の俳優さんのブログより

SBS水木ドラマ「スイッチ」の世界を変えなさい良心無記者俳優ジョンヨウンド「ゾングバングヨン「現場(チャン・グンソク、ハンイェリ主演)

 

しばらく前に放映終了した。ㅠ

SBSドラマ「スイッチ」の世界を変えなさい

打ち上げ行ってきまし〜

 

ありがたいことに私も招待をいただき、

一緒にお祝いして楽しみました〜^^

 

スイッチの代表写真ですか?

ケーキなのに本当によく作ったんですよ〜(笑)

近チャンニムの公式ファンクラブで

このような二日酔い解消飲み物も送ってくれました笑

よく飲みました~~ ^^

主演俳優たちのコトチンシク次

キャンドルまで消しました笑

チャン・グンソク先輩と一カット〜

とても人気の多く忙しい

正しく話はなかっ分けてみた。

私を覚えてくださって、「量記者様」と

人事いただきありがとうございました(笑)のようなシーンの撮影中

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

日曜日再放送&バックステージでしたね。

 

クイズの答え解りました?

 

 

CS4 osaka bts ending part Credit weibo @hozumi0404

Peiさん(@pei_cri)がシェアした投稿 -

 

 

@onetvasiaさまインスタより

https://www.instagram.com/p/BjCyCowHCgn/?taken-by=onetvasia

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 @junjun_1987さまインスタより

オ・ハラの母のチキン屋さんのロケ地より

グンソクのサインあります。

https://www.instagram.com/p/BjCq7BrAYC_/?taken-by=junjun_1987

 

image

image

image

image

 

 

 
 
 

 

 

 

もうこの時期に韓国FCの入会案内です。。

いつもは秋でそ?ってことは?

いつもの入会案内の時期の前に入隊ってことよね・・・・

その辺はっきりして欲しいわ。

まさか入会しないと入隊のイベントお知らせも

教えて貰えないとかないよね?( ̄_ ̄ i)

 

訳)チャン・グンソク公式ファンクラブ クリジェイ正会員加入案内します

 

 

韓国FCのパブチャサポート動画ありましたね。

質問に答えるグンソクの動画もあります。

これは公開された動画ですが

FC内だけでしか見られない動画もあります。

COMMUNITYのFAN NOTICEのNo.554と555です。

会員は覗いてみてねハート

それの翻訳が韓国FCのコミニュティーのJAPANESE・NO,470と471にあります。

会員だけが見られます。

 

 

2018 0303スイッチ(世の中を変えろご飯差)サポート1

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ラブラブイケメンさーんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
<独り言>
 
そろそろ入隊何時なのか?
教えてくれてもいい時期じゃない?
韓国に行けるうなぎだけがうなぎじゃないのよ!
ドラマ終わってからメッセージ無いのはいつもの事だからそれは仕方ないけど。
入隊に関してはうなぎが一番聞きたい事だから。

FCという物がなんの為に存在するのか?
わずかなお金払っていてもそれがある以上はするべき事があるはず!

いつまでだんまり続けるのか?
FMに行けるうなぎにだけしか言わないのならば・・・・
今までのFCのお金返して欲しいわ( ̄▽ ̄)

今日は朝から毒吐いてミアネヨ(-"-;A
時期が来たら発表するつもりならばいいけど
そうでないならせめてうなぎに心の準備させるのがアンタの使命じゃないの?

写真展でのイベントで何かしらあるのならそれもおかしな話し。
渡韓したうなぎだけが聴けるってのもおかしな話。
堂々と行ってきますってメッセージが欲しい所かな?
それまで待ってます。
 
もし万が一でも(本当はそうあって欲しくないけど)
何もないまま行ったなら
その後除隊してからのうなぎは
もっと減るでしょうね。
 
 
 
 
では
 
 
今日も
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
さくら北海道は今、八重桜が満開ですさくら
 
(画像ネットより)
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)