昨日のチャングンソク♡DootaFM5/26・ツイレポ追加(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
昨日のDoota FM
最後と言ってたのは
DootaでのFMが最後と言う意味だそう。
ラストとか強調し過ぎの感じありますが(^^;;
うなぎはそこに敏感ですよねはてなマーク
 
昨日はまた美味しいお酒を飲んだかな
お疲れ様でしたね💕
 
昨日のインスタです
あれ?ちょといい感じじゃない?(///∇//)
なんだか見慣れたらいいいかも!
image
 
 
昨日のインスタより
キム・テイさんと
 
昨日はグンちゃんのファンミーティング。
ラストというタイトルに始まる前から変な気持ちで涙出そうだったけど、
考えてみればグンちゃんはいつもその瞬間その瞬間を
二度と来ない「ラスト」のように全力で走ってる。
それはファンのみなさんのために!
そしてそのラストは次のスタートにつながっている。
いつも応援してますよ!
image
キム・テイさんはいつも終わりのサジン
ありがとうございますハート
お留守番にも嬉しいですね
 
 
 
またヨジャとツーショット( ̄_ ̄ i)
 
訳)アジアプリンスチャン・グンソクさん 
入隊前の最後のファンミーティング❤
歌も上手でファンサービスも大ヒット👍👍👍
知人チャンスとして待機室の写真ゲット😁
光栄だね。~~❤❤ 
image
 
WEIBOより
 
AhobabeNさまより
image
image
image
 
集合写真インスタより
image
image
 
 
weiboより
 
image
image
image
image
image
 
@JKS84kuboさまより
image


ご本人はすっかりとドラマの世界から

チャングンソクに戻りましたね(笑)
レポを読んでいるとそれがよく伝わりましたチョキ
 
まだ追加のレボ
twitterよりお借りしました
ありがとうございますm(_ _)m
 
     
                     

 

 

 

 

       

                   
 
司会のキム・ティさんも
お疲れ様でした。
ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
 

ダイエットサラダ+ポテトサンドイッチ👍

"チャン・グンソクが撃つ"最高のスタッフ、俳優の皆さんこれまでありがとうございました!

ジャン俳優様の心込めて心を込めて準備させていただきました🤔

また、これまで信じて金代理を買って、社、好んでくれたすべてのうなぎの方

もう一度ありがとうございます💖ウナギの人々の心も込めて♡♡

ところでとてもおいしいんでしょう?🤗いつもジャン俳優様とうなぎ。ON☆

そして忘れられないんです、ドラマに1人の俳優に

38度サポートをやったということを😂本当にすごいています皆拍手👏👏👏👏 

 

 

image

 
 
 
 


今年の夏もTEAM Hで弾ける事が
出来ますようにラブ
 
 
では
 
 
今日も
 
 
ZIKZIN〜!
 



 
 
 
 
(画像、twitter.インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)