[スイッチ]打ち上げよっぱのチャングンソク&打ち上げニュース動画&最終回部分翻訳 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
ブログを放置するかもなんて脅したようですがあせる
出来るときだけ更新したいと思います。
よろしくお付き合いくださいねm(_ _ )m
 
だってこんな美味しい画像は
やっぱ記事にするでそ?( ̄▽+ ̄*)アハ~ラブラブ
 
 
朝からよっぱなんて。。なんなんですが(笑)
【スイッチ】
打ち上げでの画像や動画が沢山出てきました!
 
こんだけよっぱなのは
久しぶりなのかな?( ̄∀ ̄)
「スイッチ」おつかれっした(^∇^)
 
相変わらずヨジャとのツーショが近いよね(爆)
 
 
 
 
あ。。ペロソクだベーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
何故にヨジャだとこうも近いのか?ゲラゲラ
これも密着度高いぞ!( ̄▽+ ̄*)
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共演者さん達もご機嫌ですね(≧∇≦*)
 
 
 

 

 

<NAVER動画>

題名からジャンプしてねグッド!

 

[ニュースのスター] 180517 SBS「スイッチ - 
17日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞た飲食店でSBS「スイッチ世の中を変えなさい」ゾングバングヨンが開かれた。打ち上げに出席するために俳優たちが入場する映像公開
 
 
 
 
 
お帰りになるところです。
 
 

ヤッパーあめ男だね‼_☆**☂︎*̣̩⋆̩ 一番雨の激しい時に帰ったァ。。 スイッチ、本当にお疲れさまでした。 <(_"_)>ペコッ❤👍 土砂降りの中でも…会えてよかったぁ。 「あめ男の夢は叶う*」大好きなグンちゃん曲の歌詞‼ いつもグンちゃんに良い事ばっかり…ありますように…🙏(^з^)-☆Chu!!ㄘゅー💕 ゴン様とヨンドク君が…グンちゃん抱えて土砂降りの中グンちゃんを守って歩くの、めっちゃ~~カワイイ‼‼♥♥♥愛しい。仲良しの3人組。*\(^o^)/*バンザイ👍❤❤❤ ゴン様とヨンドク君も、お疲れさまでしたぁ。 (*´∀`)♪

★HONG★さん(@kawaiis0418)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
 
 

스위치off 수고하셨습니당^^ 국호 군대잘가~~👊🏿🍾🍺

남자김기태さん(@93.zero9.13)がシェアした投稿 -

 
 
そろそろ共演者さんの撮影所感とか出ないかな?
日本語記事貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

さちさんの翻訳ブログです。

いつもありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はこれが待ってるよ=んヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

image

image

「テバク」の時の打ち上げよっぱ(笑)

やっぱおっさん化進んでる?( ̄▽ ̄)

 

image

image

image

image

image

これ。。。密林さんでは品切れだそうなゲラゲラ

 

 

 

 

では

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

昨日はきっと二日酔いかなあ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)