[スイッチ]メイキング&打ち上げ画像と動画&チャングンソクを変えた作品「スイッチ」 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

放送が終了してからもドンドン記事が!

寂しいなんて言ってる暇ありません(笑)

今日はこの前に

[スイッチ]31 32話視聴率首都圏1位全国2位&動画&記事5/18&打ち上げ画像(追記)

があります。そちらもよろSUKね(^_^)

 

 

前記事では文字数制限で載せられなかったものを

また新しいメイキング動画も!

揺れるチャン・グンソク(笑)

 

 

 

SBS Catchさま)

 

 

ツイで知りましたがジュンスのネクタイ

結び方変わってますねグッド!

細かい所まで良く設定されてますねビックリマーク

正三角形から細い形に!

 

前記事にも追記しましたが

嬉しいことなのでてへぺろ

 

「スイッチ」チャン・グンソクとハンイェリ、視聴率首都圏1位...放映終了

 

SBS水木ドラマ<スイッチ>でチャン・グンソクとハンイェリがチョン・ウンインを法の裁きの座につくストーリーで、首都圏1位、有終の美をおさめ放映終了した。

ドラマスペシャル「スイッチ-世界を変えなさい>(以下<スイッチ>)は、最初からスピーディーな展開と反転に反転を繰り返して、手に汗を握るしっかりしたストーリーが繰り広げられ、特に最終回は劇中、使徒チャンとベクジュンス、オハラの完璧な空調がなされて権力に向かって暴走機関車のように、さらにたグムテウンを法廷に導いたし、ついに法の裁きを受けることにした。
 

 

<スイッチ>でチャン・グンソクの場合かわいい詐欺使徒チャンと原則主義者検査ベクジュンス1人2役を熱演し、大きな反響をもたらした。その上、熱血検査オハラ役のハンイェリは、麻薬密輸と殺人を事とした悪意軸グムテウン役チョン・ウンインの演技ハーモニーも広がりながら、多くの人気を享受することができた。

そして最後の放送だった5月17日の31回と32回のニールセンコリア基準首都圏視聴率はそれぞれ7.3%(全国6.7%)と7.4%(全国7.0%)を記録した。これは、同時間帯に視聴率7.1%(全国7.4%)を記録したKBS2「スーツ」と視聴率それぞれ4.4%(全国3.8%)と5.1%(全国4.4%)を記録したMBC「是非抱い>を抜いた数値だ。

このように最初の放送で視聴率1位に開始した<スイッチ>は最後の放送でも1位放映終了し笑うことができたのだ。

ある関係者は、「<スイッチ>はドチャンと遵守、原がテウンを含むボプクラージを痛快にとる詐欺活劇を描いながら視聴の方に楽しみとともに涼しさをプレゼントした」とし「何よりも作家と監督を含むスタッフは、演技者のチームワークは最高だった。これまで多くの愛を送ってくださったすべての方々に心から感謝する」と紹介した。

一方、「スイッチ」はベクウンチョル作家とキムリュヒョン作家が「美女空芯が'、'ささやき」の共同演出に続いて「非正規職アイドル」を演出したナムテジン監督と意気投合し、放送関係者に新鮮な風を呼び起こしてきて、17日すべての放送は放映終了された。

後続で5月23日からナム・グンミンとファン・ジョンウム主演の恋愛コーチングコミックロマンス「フンナム静音」が放送される。

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクを変えた作品「スイッチ」

 

チャン・グンソクが強烈なカタルシスを残し、SBSドラマ「スイッチ」を締めくくった。
 
17日、韓国にて放送された「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)第31、32話にてチャン・グンソクは詐欺師サ・ドチャンと検事ペク・ジュンス1人2役を力強く演じ、スイッチ作戦にピリオドを打った。
 
久しぶりにお茶の間に帰ってきたチャン・グンソクの復帰はキャスティング序盤から多くの話題を集め、さらに彼が1人2役に挑戦するという魅力的な要素があいまって視聴者の期待が高まっていた。
 
その期待にふさわしく、チャン・グンソクは愉快な詐欺師サ・ドチャンと慎重な検事ペク・ジュンス、全く異なる2人の温度差を繊細に表現し、見る者の目を捕らえた。また毎回予想のつかない逆転を繰り返す彼の熱演は視聴者に劇的な楽しみを味あわせてくれた。
 
17日の放送でも最後まで予測不可能なサ・ドチャン(チャン・グンソク)とペク・ジュンス(チャン・グンソク1人2役)の作戦から目を離すことができなかった。捜査網を避けたクム・テウン(チョン・ウンイン)に再び餌を投げ誘導するサ・ドチャンの戦略は見る者を感嘆させた。
 
クム・テウンを検挙することに成功したサ・ドチャンだったが、正体発覚の危機に直面。一気に緊張が高まった。しかし、事前に心臓移植手術を終えたペク・ジュンスとサ・ドチャンがスイッチしていたということが明らかにされる。2人の男に視聴者も見事にだまされた瞬間だった。
 
ドラマ終盤ではクム・テウンに死刑が求刑され、彼らのスイッチは成功的なラストを迎えた。また、自身の詐欺の才能を悪党を罰するために使うサ・ドチャンと検事ペク・ジュンスの協力がこれからも継続されることを暗示、最後まで痛快な楽しみを与えた。
 
「スイッチ」を終えたチャン・グンソクは「『スイッチ』のサ・ドチャンとペク・ジュンスが世界を変えたように、『スイッチ』は俳優チャン・グンソクを変えた作品だ」とし、「1人2役は俳優としてもめずらしい挑戦でプレッシャーを感じていたが、撮影中は楽しく、視聴者の方々も楽しんでご覧いただけたようで本当に有難い。これからもっと良い姿をお見せできるように頑張ります」と所感を伝えた。
 
このようにチャン・グンソクは詐欺ドラマというジャンルの中で水を得た魚のように飛び回りながら彼の底力を見せつけた。回を増すごとに幅が広がっていく彼の演技は視聴者を強く引き寄せ、彼がなぜ韓国内を飛び超え海外でも認められる俳優であるのかを十分に体感させた。2ヶ月という決して長くない期間であるにもかかわらず、お茶の間を魅了したチャン・グンソクの迫力溢れるドラマは視聴者に長く愛され続けるだろう。

 

「スイッチ」チャン・グンソク、最後まで痛快た。爽快な1人2役

俳優チャン・グンソクが強烈なカタルシスをプレゼントしてSBS水木ドラマ「スイッチ - 世界を変えなさい」(以下「スイッチ」)を終えた。去る17日の最後の放送を通じてだ。

 

詐欺師使徒チャンと検査ベクジュンスを演じたチャン・グンソクはこの日の放送で勧善懲悪の真理を実現し、スイッチ合同作戦にピリオドを打った。

久しぶりにお茶の間劇場に帰ってきたチャン・グンソクの復帰はキャスティング序盤から注目された。1人2役に挑戦ということも注目を集めた。チャン・グンソクは、愉快な詐欺師の使徒チャンと落ち着い検査ベクジュンス、克明に他の二人の人物の温度差を繊細に表現して出して期待に応えた。

加えて毎回前を種つかむことができない反転に反転を繰り返す彼熱演が爽快な楽しみも与えた。最後まで予測できないドチャンとコンプライアンスの作戦は目を離すことができなくなった。捜査を避けグムテウン(チョン・ウンイン分)に再び餌を投げ、彼はまってしかない誘導するドチャンの非常な戦略が感心をかもし出した。

劇的にグムテウンを検挙するまで成功したが、再び使徒チャンの正体が発覚される危機に瀕して胸をきつく締めショットを取得した。しかし、心臓移植手術を終えたベクジュンスが直前に、使徒チャンとスイッチしたことが明らかになった。また、一度二人の男に視聴者たちも見事に騙されて渡った瞬間だった。 

 

二人の男がそのように握ってたかっグムテウンに死刑が球状になり、こうして、これらのスイッチは、成功した結果を産んで終わった。また、自分の天性の詐欺の才能をいたずらこれら代価を受けることができるよう適切に使用している使徒チャンと検査ベクジュンスの空調が継続されていることを示すように、最後まで痛快な楽しさを加えた。

チャン・グンソクは、「「スイッチ」の使徒チャンとベクジュンスが世界を変えたかのように私に「スイッチ」は、俳優チャン・グンソクを変えた作品である。1人2役は俳優としても風変わりな挑戦であり負担も大きかったが、撮影する終始楽しかった、また、視聴者が良く見てくれたようで、本当に感謝します。今後もより良い姿であいさつできるように努力する "と明らかにした。

 


 

ドラマ「スイッチ‐世界を変えろ」OST

 

チャン・グンソク主演ドラマ「スイッチ‐世界を変えろ」OST登場!!

イ・ホンギ(FTISLAND)、TEENTOPら豪華アーティストが参加。ドラマに登場したすべての挿入歌とBGMを収録した全20曲構成。

スイッチ関連ニュースはこちら

DISC01.
01.Crazy-TEENTOP
02.No one-SOYA
03.Blow my mind-GIRYEON
04.Raise Me Up-イ・ホンギ(FTISLAND)
05.夜空の星-イ・ナウン&イ・ジンソル(April)
06.Destiny‐CHA YEOUL
07.Chan Chan
08.Chan Chan 2
09.Run
10.Trick [Fara Effect]
11.Silent Dawn [Fara Effect]
12.The Last [Fara Effect]
13.徒党模擬
14.Gangster
15.Let`s Start
16.Profiling
17.孔雀王
18.罠
19.Runaway
20.タチャ(いかさま師)

※本商品は6月上旬に発送を予定しております。

(当サイトでお買い求めいただきました商品はHANTEOチャートに反映されます)

価格: 2,080 円 (税込) 20 pt獲得


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

みさなんからお借りしたツイッターで

昨日の名場面集や内容の翻訳を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<再放送予定>

5月20日日曜日

あれ?クリショーの放送日でもありますねヽ(゜▽、゜)ノ

どっちも見たい(^▽^;)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

打ち上げよっぱ編おまとめ(爆)

 

ニュース動画より(これはまだ始まる前)

0:04~0:18くらいまでがチャン・グンソク

 

 

ウンジ役のシン・ドヒョンちゃんのインスタより

 

 

「お母さん助けてくれてありがとう」の子

https://www.instagram.com/p/Bi56gfYB8jG/

まだ早い時間だからあまり酔ってないね(笑)

 

 

沢山あるのでおまとめしましたラブラブ

image

 

image

 

 

https://www.instagram.com/p/Bi6Nw6YhH-V/?taken-by=seunghun08_mom

 

 

なんだかテバクの時のように段々とヨジャが(爆)

https://www.instagram.com/p/Bi6Usehg8Qg/?taken-by=yyyoung._k

ヨジャと一緒だとかっこつけるよねえ( ̄▽ ̄)

 

 

指ハートハート

 

image

 

 

 

 

スタッフさんがアップしたビハインドカット

 

 

image

image

image

image

image

 

 

打ち上げのケーキには

「スイッチ」シーズン2で会いましょう:)

image

もしかしもう決まってるとか?( ̄▽+ ̄*)アハン音譜

 

 

 

 

 

では

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

この後は記事が出たら更新しま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)