[スイッチ]今週の予告&第18話日本語訳&撮影現場ブログより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

今週の5月2日放送の予告出ましたね!

まずはお疲れさん会

およよ!ラブライン登場?

癒されるわあ(///∇//)

ジュンスがあああああ~叫び叫び叫び

アンデ~!ガーン

オ・ハラに危険が迫る?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

<今週の予告動画>

 

SBS [スイッチ] - 18年5月2日(水)予告/ 'Switch' Preview

 

SBSNOWさま)

SBS水木ドラマ スイッチ
本放送毎週水曜日、木曜日夜10時

 

 

 

 

 

 

 

 

ユジナさんの「スイッチ」第18話翻訳&あらすじ更新です!

17~20話は展開も早く面白くていつもより筆がいや、

キーを打つのが進んだのかな?

とっても早いペースですね。

 

 

そして・・・

『韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう』

今月の28日で10周年だそうです!

おめでとうございますクラッカー

 

 

第18話翻訳&あらすじ

 

 

<追記>

 

チョ・ソンドゥ社長さん復活(爆)

そして・・・

ここは・・・どうなる?。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

ここも爆笑!(ブログより拝借)

 

 

 

ユジナさんの翻訳の合間に入る一言コメントがツボです(笑)

今回も何度もありましたね(≧∇≦)

 

 

스위치 세상을바꿔라 EP 18 from watamana on Vimeo.

 

 

 

[スイッチ]撮影現場のNAVERブログより

 

「スイッチ」の強化小窓体験館の「スイッチ」をチャン・グンソクの俳優が確実にアップしました^^

 image

sbs「スイッチ」のドラマを強化小窓体育館で撮影した。

今放映中のドラマスイッチ撮影地で強化の素晴らしいところが紹介されているが、

今回は強化小窓体育館であった。

ズームマがイェーイ!

チャン・グンソクに直面して写真も一カット笑福受けました^^ 
強化のいくつかのスポットがドラマの中にたくさん紹介されて、

米の素晴らしい強化がよく知られてジギル希望してみる

 

image

(お!チャン・グンソクさん撮影ちう?)

これは予告から今週のようですね。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

サンダルもこだわりあるのかな?( ̄▽ ̄)

 

大坂の足跡ですね。

連休ちうみんないいなあ。。

渡韓してるうなぎさんも結構いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク主演ドラマ『スイッチ』PDが語る撮影秘話。キスシーンはある?

【ニュース提供=スポーツ・ソウル】

2018年04月29日

SBSドラマ『スイッチ-世界を変えろ』が折り返しを迎えた。

ドラマ『スイッチ』は、天才詐欺師サ・ドチャン(演者チャン・グンソク)が

検事ペク・チュンス(チャン・グンソク)の役割を代行して、

不法を犯す権力者などを倒していく痛快劇だ。

初回からスペクタルな演出とユニークな内容、

迫力ある展開、俳優らの好演で、視聴者から好評を得ている。

何よりも『スイッチ』の撮影現場は、和やかながらもエネルギッシュで、
最終回までお茶の間を虜にしようと意気込んでいる。
 

ドラマPDが語る撮影秘話

撮影秘話を紹介しよう。

去る4月25日、ソウル陽川区木洞(モクトン)で行われた記者会懇談会に参加したチャン・グンソク。

彼は代役の俳優チョン・ヒョジュンについて語り、話題を集めた。

 

それについてナム・テジンPDは『スポーツ・ソウル』に、

「チョン・ヒョジュンは第1話から私たちと一緒に撮影しています。

スタッフの間ではとても馴染んだ俳優で、特に私は編集で合成する前の原本を見ているため、

チョン・ヒョジュンの顔はとても見慣れている」と話した。

「しかし視聴者にとっては一度も観たことのない俳優でしょう。

顔を隠した姿を見ながら、過去に話題を集めたサイバー歌手アダムを思い出した」と明かした

 

チャン・グンソクの代役をしているチョン・ヒョジュンを見て、最も感動した瞬間も挙げた。

「4月24日に坡州(パジュ)と仁川(インチョン)を行き来しながら撮影したのだが、私が“深夜3時まで撮影して本当にご苦労だった”と言った。彼はにっこりと笑いながら“ここまで来るまでの間、とてもわくわくできて良かったです”と言ってくれた。そんな姿を見ながら感動して、これこそが本当にドラマだと思った。

 

絶対に必要だが、人前に顔を出せない逆説的な存在だ。それでもセリフも一生懸命覚えてくるし、楽しそうに撮影する姿を見ながら、彼が偉大に見えた」

ナム・テジンPDは、「『スイッチ』はコメディドラマではないが、楽しく愉快に撮影中だ。NGが出ればみんなで大笑いして、撮影中も見えないところでいたずらをしたりもする。演出者という立場としては、そういった姿を視聴者にお届けしたいが、NGシーンを見せられないのがもったいないと感じるほど、楽しい瞬間が多い」と、撮影現場の雰囲気を明かした。

 

チャン・グンソクのキスシーンはあるのか

ナム・テジンPDは「このドラマがラブラインを強調するジャンルではないため、同僚と男女関係の間を行き来するというラインで見せよう考えている。先輩に対する尊敬と憧れを持つ関係なので、今後どうなっていくのかはもう少し進んでみなければわからないが、男女としてのラブラインを全面に出す予定はない」と説明した。

 

とはいえ、キスシーンの可能性を完全に否定したわけではない。

「先日チャン・グンソクとチョ・ヒボンがお互いを慰めるシーンを撮影したが、チャン・グンソクが“僕がこのドラマでキスシーンを撮ることはあるのだろうか”と冗談を言った。するとチョ・ヒボンは自分が女装してキスシーンを撮ることができるなどと答えていた。チャン・グンソクとハン・イェリのキスシーンはずっと観ていれば、登場するかも知れない」と話している。

 

視聴率という部分では、少しだけ残念なところもある。

それについてナムPDは「もちろん視聴率を求めるが、どうにもできない部分だと思う。競争相手となる他のドラマを考えて負担を感じるよりも、自分たちのドラマは自分たちのドラマとして一生懸命作っていけば、視聴者から愛情を受けることはできると思っている」と語った。

また「撮影のたびにチャン・グンソクの国内外のファンがコーヒーやお茶を送ってくれて、毎回とても驚いているし、感謝して撮影している。プレゼントを送るために順番待ちをしなければならないほどというのだから、驚いた」とファンの反応を伝えた。

 

記者懇談会ではSBSドラマ局のイ・ヨンソクEPも、海外の反応を語った。彼は「チャン・グンソクをキャスティングした理由のひとつには、海外市場を狙うというところもあった」とし、「すでに海外の大型制作会社からフォーマット販売に対する問い合わせが来た。ファンがドラマを支持してくださって、感謝する。完成度を高めるようにする」と話した。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

昨日載せるの忘れたてへぺろ

 

 

 

 

では

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN~!

 

こちらは桜が満開で~す桜桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)