[スイッチ]ビハインドフォト&カフェ[PLENO]記事4/29 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

いつもいいね!ペタ、コメント、ありがとうございます(^∇^)

 

 

今日はいいお天気だったところが多いかな?

桜こちらはやっと桜が咲きました桜

 

@youm.ssさまインスタより

 

2018.04.25.SBS牧童社屋記者懇談会

#チャン・グンソク#スイッチ#一番すばらしくて

 

image

 

image

 

image

image

 

今日も素敵な画像が届きました!

まずは「スイッチ」ビハインドフォトより

 

誰とメッセージしている?嫉妬や羨望ふんチェトプン

 

image

 

イケメンハッカー様に目親孝行し行ってください〜!♡

 

<NAVER記事>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「スイッチ-世界を変えなさい」でチャン・グンソクがカメレオン変身熱でお茶の間に新しい楽しみをプレゼントしている。

チャン・グンソクは、SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)でオハラ(ハンイェリ)の提案で同じように似ているベクジュンス(チャン・グンソク)の検査を代行してきた天才詐欺師の使徒チャン(チャン・グンソク)役で出演中だ。

チャン・グンソクは、天才詐欺師の使徒チャンを演じ様々職業に変身して楽しさを増している。劇中使徒チャンは検査をはじめ、医師、パイロット、ギタリストなどの詐欺を打つためにいくつかの変装も拒まず格別の情熱を吐き出している。変身するたびに、視聴者の目と耳を集中させた使徒チャンの華麗な「変身5種セット」をまとめてみる。

◆海を分け登場ベクジュンス検査、スイッチ運命の序幕を知らせる開始!

使徒チャンが最初のシーンから視聴者をまんまとだまさ場面だ。使徒チャンが青い海を教えながら登場、賭博場を掃討するためのベクジュンス検査ふりをして現れたセッティング。ジョソンヅに30億詐欺を打った後、海外に脱出しようとしていた使徒チャンとスイッチチームはオハラに首根っこを捕えられた、最終的に使徒チャンはベクジュンス検査を代行するように提案を受けた。大原は使徒チャンがただ顔だけ似ている人だと思ったが、使徒チャンは天才詐欺師の基地を発揮、本物検査のようなカリスマを噴き出した。

◆パイロット服装も完璧な使徒冷たい」素敵なものは爆発し始めた"

過去使徒チャンは捜査説明をするベクジュンス検査の映像をタブレットPCで確認した後、自分とそっくりベクジュンス検査という人がいるという事実を知ることになったスイッチチームは「検査でセッティングしてみよう」と提案したはず。しかし、何らかの理由で、使徒チャンは「絶対検査はしない」と言って意味深長に目を輝かせた。この場面で、使徒チャンだけ膜セッティングを終えたように、パイロットの服をしていた派手な色のスーツを着たポン監督(ジョフイボン)、乗組員の服の小ウンジ(シンドヒョン)など調和ていた。本物のパイロットといっても信じほど優れ制服ピットをリリースしながら注目を集めた。

◆新型麻薬捜査のために自らの餌になった」インディバンドのギタリスト」

妊婦を利用して、新型麻薬LSDTを密搬入した麻薬組織に怒った使徒チャンは妊婦の息子との約束を守るために自ら餌を自任した。使徒チャンが黒のジャケットと他のを持った街のアーティストに変身して麻薬組織に接近していたこと。使徒チャンはブラウンに染めた短髪髪に黒の革のジャケットとの重ね着したヒッピーを演出、街の若手アーティストに完全に変身した。

◆怒りたオハラの隣に悠々と通りすがりの「トレーラー運転手」

使徒チャンは麻薬捜査を進行しながらグムテウン(チョン・ウンイン)、チェジョンピル(イ・ジョンギル)の下水であり、薬物の保管及び流通を担当する製粉工場ファンサジャンまで見つけた。しかし、ファンサジャンはタプチャに薬物を乗せあらかじめ抜いドルリョトゴ、タプチャを追撃していた大原は海岸道路の真ん中でタプチャを逃してしまった。その瞬間、大原横に悠々通りすがりのトレーラーを運転していた人が他でもない、使徒チャンだったこと。大きなトレーラーをモルミョ楽々微笑む使徒チャンの姿は、カッコよさを越えて、強烈で印象的な天才詐欺師の姿を広げた。

◆歴代級のみチトナム」ポーズでシムクン指数上昇させた「風とともに消えた「医師

使徒チャンはグムテウンが自殺したケイ貯蓄銀行頭取を殺害したという情況を捕捉、その追ってケイ貯蓄銀行の財務チーム長から疑問の電話が来ると彼女に接近するために医師に変身した。財務チーム長が結婚する男性に意思を好むという情報を収集した使徒チャンが精神科医に変身して、意図的に接近していたこと。医師ガウンを着た使徒チャンがまるで「風と共に去りぬ」のようなロマンチックなポーズを完成したまま「万チトナム」フォースを噴出たこのシーンは、視聴者の心を精一杯ときめかせた。

製作陣側は"使徒チャンは詐欺師の役割らしくカメレオンのような変身状況が多いので千の顔を持つ俳優、チャン・グンソクだけがこの演技をすることができると考えていた」とし「今偽のスキャンではなく、本当の詐欺師に再カムバックした使徒チャンの大活躍を期待していただいてもいい」と伝えた。
 
 
 

げげっ・・・・叫びジュンスは倒れてしまうのか?

影武者さんの「チョン・ヒョジュン」さんのインスタより

 

訳)さあ....睡眠..入ったこと...違います....
#明確に#台本外憂で#ありましたか? #...してこそ...合計とか...ダ....
#SBS#水木ドラマ#スイッチ
#の末まで多い愛お願いします

image

 

 

「スイッチ」第19~20話

どういう風にとっていいのか?

難しかったところ。

そういうことだったんですね・・・・

 

 

 

 

韓国へ行ったらうなぎの聖地になるカフェですよね!

韓国内でも評判のカフェだとか!

ナイスゥ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

ケーキが美味しい!チャン・グンソクが経営する本格派カフェ「PLENO」 【韓国・ソウル】

 

2018/4/29 16:00 TABIZINE

 

 

韓国には芸能人が経営するカフェやレストランが多々ありますが、

日本でも人気の俳優、グンちゃんことチャン・グンソクもカフェを経営しているんですよ。

しかも、地元の人が普通に通う、とってもおしゃれで素敵なお店なんです。

ケーキもコーヒーも食事も美味しい、チャン・グンソクのカフェ「PLENO」を紹介します。

チャン・グンソクの個人事務所に構えた「PLENO」

「PLENO」は江南区庁駅から近い場所にある、
チャン・グンソクの個人事務所「TreeJ」の中に構えています。
背の高いこの綺麗なビルが、グンちゃんの個人事務所です。
カフェはここの中2階の部分にあります。ガラス張りの上品な外観です。
 
中に入ると、なぜか馬の人形がお出迎え。
 
 

そして店内は広々と明るく、モノトーンで統一してあってシンプルでクリーンな感じ。

でも、どこを見回してもグンちゃんの面影はありません。

いくつかあるとしても、ファンの方しかわからないようなものばかり。

知らない人は普通のおしゃれなカフェとしか思えないでしょう。

そのためか、近所のビジネスマンや主婦の方がたくさんいらしていました。

ただ、グンちゃんのイベントがある前後は、

ファンの方で行列になり、なかなか入店できないのだとか

上品な味のケーキと美味しいコーヒーで

まずはお店の方のオススメで、ケーキとコーヒーを注文。ケーキはディスプレイから選べます。
注文したケーキは、レモンタルトとブルーベリータルト。
どちらも少し小さめですが、繊細なデコレーションに心惹かれます。
レモンタルトは、酸味とクリームの甘さが絶妙なバランス。
タルト生地とも相性がバッチリなので、飽きることなくいただけます。

ブルーベリータルトも新鮮なブルーベリーがカスタードクリームとぴったり。

コーヒーとも合うタルトでした。

コーヒーもたっぷりマグカップに注いでくれるので、

ケーキとコーヒーでゆったりした時間を過ごせますよ。

ちゃんとした食事もできるからディナーにも

 

「PLENO」にはケーキやドリンクだけでなく、

しっかりしたお食事メニューもあります。

この日はかなりゆっくり過ごしてしまったので、

夕飯もいただくことにしたのですが、

スモークサーモンとアボカドのタルティーヤは

サーモンがたっぷりで満足のいくカフェ飯でした。

グンちゃんのファンじゃなくても十分満足できる「PLENO」。

江南でカフェに困ったら、ぜひ思い出してください。

PLENO
ソウル特別市 江南区 清潭洞 40, 2F
営業時間:10:30~22:00(ラストオーダー21:40)

 

 

お休みちう渡韓してるうなぎさん

カフェもお休みありますよあせる

 

訳)4月30日最後の週月曜日はカフェ プルレノ定期休業日です。

 テラスが良くなる5月初日、門パッと開いておきます。
#cafepleno #カペプルレノ

 

 

 

今日のこの記事の冒頭にも貼った

素敵な写真があるブログです。

 

[生写真]2018.04.25.SBS、木洞(モクドン)社屋-チャン・グンソクXハンイェリの記者懇談会

 

 

 

 

 

 

<DVDお買い得情報>

 

参考価格: ¥ 15,980
価格:
¥ 12,522
 
OFF: ¥ 3,458 (22%)

 

まだお得なところが出てくるかしら?ウインク

 

 
んじゃ

 

 

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)