[スイッチ]第17話翻訳あらすじ&17話動画&盗聴の秘密(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
ゴールデンウィーク真っ最中ななか
我が家はいたって普通のお休み( ̄▽ ̄)
 
出かける予定もありません
でもドラマ追いかけるのが楽しいからね(≧∇≦*)
うふっ(///∇//)ラブラブラブラブ
壁ドン・・・・
 

ユジナさんが第17話の翻訳あらすじ更新ですっ!
 
黒マスクのドチャン!
あれは既視感が(笑)
ふっくらほっぺ(笑)
今まで翻訳して一番楽しいそうな!
嬉しいお言葉(〃艸〃)
 
第17話翻訳&あらすじ
動画も貼っておきますね音譜
 

스위치 세상을바꿔라 EP 17 from watamana on Vimeo.

 
 
 
 
ミランさんジュンスにスルーされて
可愛そうだったね(^^;;
 
入れ替わったから
ジュンスには解らないよね?(^^;;
 
19話でドチャンがイヤホンしながら
お菓子食べてるシーン
 
謎が解けました!
 
そういうことなのね(≧∇≦*)
 
   
 
上手く逃げたなと思ったら
盗聴聞いてタイミングをみていたのね!
 
そこは見逃したわ(〃艸〃)
なかなか観察シッカリしてないと(^^;;
 
そして謎が段々と解って来ましたね!
 
     
 
それだけは辞めて欲しいなあ(^^;;
ありきたり過ぎるからね。キョロキョロ
 
 
新しいアジトも前とそっくりでしたね.。
 
 
とても解りやすい解説ありがとうございます
やはり検索は大事グッド!  

悪役を演じるチョン・ウンインさん
グム代表のPDノートです。
 
ジャンプして見てね*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
同感(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

https://www.instagram.com/p/BiH8n2Yg5Vi/

 

ホントだ!目目

 

 

 

さちさんのドラマ翻訳です。

今回はメイキング~グッド!

あのポン菓子無限吸入の所で~す(爆)

 

ドラマ スケッチとSBSスケッチをたくさん愛してください!

下矢印こちらから

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
記者懇談会のときの画像、まだありました!
 
インスタより。かっけ~グンソクさんラブラブ
ありがとうございます
 
You're doing good job1
#SBSドラマ スペシャル'スイッチ-世の中を変えろ'記者懇談会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像お借りしました。
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
 
 
 

いつ見ても派手なランボルギーニちゃん(笑)

 

 

 
 
わあ!可愛い(。•ᴗ•。)(。•ᴗ•。)♡
こんなサポートもあるのねウインク
   
 
 
 
毎回メガネのフレーム変わるのも見どころ?( ̄▽ ̄)
 
 
ラブラブ今日のイケメンさーんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
今日も笑顔で!
 
 
 
 
今日はスマホからの投稿です。
 
見ずらいところがあったらミアネー(^^;;
 
 
 
では
 
今日も
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
(画像、twitter、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)