[スイッチ]「視聴率も他ドラマへもプレッシャーない」記者懇談会4/25 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
 
今日韓国SBS社屋で
「スイッチ」記者懇談会が開催されました。
記事があまりにもあって追いつけませんあせる
多分100は軽く超えています。
もう嬉しいなんてもんじゃなく
悲鳴ですう~ヽ(゜▽、゜)ノ
これからいいねするわ・・・
 
社屋へ入るところから
 
image
image
image
image
 
 
 
image
image
image
image
 
image
 
image
 
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
 
 
お帰り
 
 
また気になる「視聴率」や
裏番組の「スーツ」に関する質問には
他のドラマにも気にする余裕がなく
また視聴率の数字にも揺れていないし
むしろ作品に没頭出来ていると
そんな頼もしい答えが返ってきました!
 
またこのドラマは海外への
進出もある程度決まっているようです。
早く観たいですね。
+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
日本語記事より
 
 
ドラマ「スイッチ」主演のチャン・グンソク、新ドラマ「スーツ」との競争に「プレッシャーなし」
韓国ドラマ「スイッチ」で主演を務める俳優チャン・グンソクが、新ドラマ「スーツ」との競争について「プレッシャーは感じない」と明かした。

 SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」の記者懇談会が25日午後、ソウル市内にあるSBS社屋でおこなわれた。主演を務めるチャン・グンソク、ハン・イェリが出席した。

 この日午後、KBS水木ドラマ「スーツ」が初放送を迎える。「スイッチ」は、新たなライバルと視聴率競争を繰り広げることになる。

 チャン・グンソクは「スーツ」との競争について、「競争という単語はとても難しい。ジャンル的にも、特性も異なる作品であり、たくさん違う点があるのではないかと思う」と述べた。

 また「放送局はどのように考えるかわからないが、個人的には気にしたり、心配になったりということはない。自分の演技に集中している。そのような点でも、プレッシャーは感じていない」とし、「数字でドラマが評価され、俳優たちの心が揺れるのは危険なことだと思う。動揺したり(心が)揺れたりしてはいけないと思い、現状をキープしている」と明かした。
 

 

昨年多少重い作品が連続して幕を開けたSBSドラマが俳優チャン・グンソクで雰囲気転換を試みた。詐欺師の物語を扱うドラマ『スイッチ』で視聴者に喜びを与えることはもちろん、海外進出まで青信号となった状況だ。ドラマの中盤部に入った状況にてチャン・グンソクとハン・イェリは「今も走っている最中だ」と情熱を表した。

25日午後、ソウル市陽田区木洞SBSホールにてSBS水木ドラマ『スイッチ-世界を変えろ』(以下、『スイッチ』)記者懇談会が開かれた。

まずこの日チャン・グンソクは「他のドラマとは違いジャンルものと考えている」とし「内容がとても早い」とし「今中盤に来たことも分からない」としながら「絶えずエピソードが登場し、今も走っている最中だ。つねに次のストーリーが気になる」と期待を伝えた。

ハン・イェリもまた「ようやく半分駆け抜け、また半分が残っている。多くの方々が爽快な一発があるという話をたくさんしてくださった」とし「一話でストーリーが整理される喜びがあるという言葉をたくさん聞き楽しく撮影している」と話した。

 

 

先立って『スイッチ』はハン・イェリ、チャン・グンソクの出演と興味深いストーリーで2018年SBSの話題作に浮上した。しかし毎回10%未満の視聴率を記録。期待に満たないという視線もある。しかし俳優たちと現場では視聴率の影響をまったく受けないという立場だ。

チャン・グンソクは「ドラマが数字により揺らぐということは本当に危険なことだと思う。視聴率がしっかり出ればファイト溢れて撮影することができる条件が作られることは確かだと思うが、数字が低いからと現場で揺らぐことは僕にとってありえないこと」だと考えを明かした。

チャン・グンソクは今回の作品を通じて一味違う演技変身を試みた。ふてぶてしい詐欺師サ・ドチャンと正義の検事ペク・ジュンスとして1人2役を消化している。彼は「ペク・ジュンスは動きから正直に動くキャラクターだ。ペク・ジュンスとサ・ドチャンは思想が完全に違うキャラクターだ。ともすれば正直と正義という単語がいちばん良く似合うキャラクターのようだ」と差を説明した。

続いて「序盤に撮影するときはスタッフの方々がとても驚いた。サ・ドチャンとして撮影するときには現場を飛び回る雰囲気があったとすれば、ペク・ジュンスを演じるときには現場でとても節制した姿を見せた。今までしてきたキャラクターとは正反対のキャラクターだが、楽しみながら俳優としての責任感と義務を果たしている」と話した。

 
 
先立って開かれた『スイッチ』制作発表会にてチャン・グンソクは今回のドラマを通じて人生キャラクターを作り出すことができそうだと話し
ている。ドラマの中盤部を駆け抜けている現在、チャン・グンソクは制作発表会で言及した目標に近づいたと考えているだろうか。

チャン・グンソクは「今回の作品は新しい挑戦よりもチャン・グンソクらしい姿をお見せできそうだと選んだ」としながらも「後悔しないほど作品にすべて飛び込んだため結果と関係なく僕が楽しむことができるキャラクターではないかと考える」と自信を見せた。

ハン・イェリはどこかとぼけた熱血検事オ・ハラ役を演じる。ハン・イェリは「確実にオ・ハラ役をしながらたくさん軽くなっているということを感じている」と話した。続けて「オ・ハラのキャラクターを自然に表現するために最大限悩まないようにしようとしている」と説明した。

またハン・イェリは「悩めばキャラクターが重くなると思う。特にサ・ドチャンと会うときには本当に正直にハラの本来の姿を見せていると思う」と話した。

特に『スイッチ』はメロドラマよりもジャンル的な特性に重点を置いたドラマだ。中でも韓流スターチャン・グンソクを主人公としただけに、海外からもまた反応が良い状態だ。
 
 
 
キムEPは「最近我々社会が複雑で騒々しかった。そのためテーマパークでローラーコースターに乗るような軽快なドラマをやってみたかっ
た」と話した。

続いて「SBSラインナップが最近とても真剣ではなかったかと思い、雰囲気転換したかった。企画者としてはそんな雰囲気を明るく健康に持っていくことに役立ったのかということが重要なイシュー」だと説明した。

またキムPDは「特にチャン・グンソクさんのような俳優を使うときには国内市場だけを目標にするのではない。海外市場を綿密に見ている」とし「最近とても大きな海外制作会社から『スイッチ』を見て持って行きたいと言われ交渉中だ」と話した。

加えて「薄っぺらなメロよりもこのドラマが持っているチャン・グンソクの性格をしっかりと持っていくことを目指している。最初に『スイッチ』を好きになった方は最後まで好きでいられるだろうし、海外ファンたちも好いているようだ。しっかり見守っていただき関心を持って欲しい」と話した。

最後にチャン・グンソクは「僕は1人2役をすることがとても面白い。そしてとても楽しいためもっと頑張ることができると思う」とし「中盤以降からは真正性があり人間的な世界観などについて台本を解き明かすようだと付け加えた。

ハン・イェリは「毎回新しいキャラクターに挑戦することは楽しい。最後まで疲れなければ嬉しい。現在幸福に撮影をしているが、自分の位置から楽しみながら終えられればと思う」と願いを伝えた。
 
 
 
 
スイッチ'チャン・グンソクがメロのないジャンルのドラマに対する見解を明らかにした。

25日、ソウル陽川区木洞SBS社屋13階のコンファレンスルームでの水木ドラマ'スイッチ-世の中を変えなさい'記者懇談会が開かれた。この席には俳優チャン・グンソクとハンイェリが出席した。

同日、李ヨンソクEPは"中途半端なメロをするよりも、このドラマのジャンル的性格を最後まで志向するのを製作陣にお願いした。初めて'スイッチ'をご覧になった方たちは最後まで喜ぶのでなく、海外への反応もいい。完成度を最後まで維持するのが目標だ"と話した。

これと関連チャン・グンソクは"私はドラマの半ばを超えるが、キスシーンがないか?考えものだが、ファンたちはキスシーンがなくて好きだ"と言って笑いを与えた。

一方、'スイッチ'は詐欺師サドチャンが検査ベクジュンスを詐称して、さらに大きな詐欺師を掃討する話を描いたドラマだ。毎週水、木曜日午後10時に放送される。
 
 
チャン・グンソクが1人2駅を消化する点についた秘訣を明らかにした。

25日、ソウル陽川区木洞SBSでは'スイッチ-世の中を変えなさい'(脚本ベクウンチョル、キムリュヒョン/演出ナムテジン)記者懇談会が開かれ、チャン・グンソク、ハンイェリが出席した。

チャン・グンソクは'スイッチ'を通じて1人2駅に挑戦した。司法考試を準備したほど、優れた頭脳を持ったが、検事ができなかった天才詐欺師サドチャンと正義であり、原則を守る検査ベクジュンスに分解正反対の二人を完璧に描き出している。

チャン・グンソクは"二倍の悩みをたくさんするようになる作品のようだ。サドチャン駅を消化する時にはカメラの中でその角を隅まで活用できるキャラクターと思って自由で遊んでいる。単純に遊ぶことがなく、最後の一各組の車も頭の中で計算する存在だと思っている。そのためにそのまま従うのか、テキストにあるものを延期することについて、喜びを感じている"と明らかにした。

さらに、ベクジュンスキャラクターについては"とても節制されているが、正直な人物であるために動きさえ正直だ。二人のキャラクターが思想が完全に他のキャラクターだったのにベクジュンスでいるときには言葉を実際によくしない程度に節制して悩みをたくさんしている"と話した。

また、"二人のキャラクターの色はとても違うが、自由奔放に行き来することは容易ではない。ポイントをどう表現しなければならないか作家さんとも多く話する。反戦という言葉がドラマとよく似合わないか。ベクジュンスという確信を持ってご覧になってもスイッチポイントを残すのが楽しみ要素がないかと思った"、"同じ服を着てもインチ数に差を置き、色などにも差をつけた。しかし結局演技として勝負を見たんだけど目で表現するのが源泉だと考えるために眼球の動きを見れば二つのキャラクターが違う"と言って笑いを誘った。

一方、'スイッチ'は本物と偽物のコーラ、詐欺師で検事をうっかりにローラーコストしたサドチャンが法見ても聞くことが確実に握って入れている痛快な詐欺劇ドラマ。毎週水、木午後10時に放送される。

 
 

「スイッチ」チャン・グンソク "1人2役、二倍の悩みにする作品"

俳優チャン・グンソクが1人2役を表現することについて言及した。

25日午後、ソウル陽川区に位置し、SBS社屋で水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(ベクウンチョル金リュヒョン脚本、ナムテジン演出)の記者懇談会が行われた。イベントには、チャン・グンソクとハンイェリが参加した。

チャン・グンソクは、「最近、ドラマの内容の中から1人2役に挑戦する俳優や作品が私達が唯一のものではない。俳優たちが表現をするに当たり、2倍の考えや悩みをたくさんすることになる、そんな作品であるようだ。使徒チャン役を消化するときは、カメラの中でとても楽しい。正確に言えばブラウン管で見る四角各最後のコーナーまでも活用できるキャラクターだと思う。それほど自由遊べることができ、どのように見れば、単に遊ぶことも天才的詐欺師であるため、最後の各を表現するときにも動物的な動きではなく、計算された存在だと思う」と語った。

続いて「そのようなこと撮影現場で話をするときにも、単純に台本を追うことがキャラクターなのだろうかと考えをたくさんしていたようだ。キャラクターを動きで表現することにおいてとても大きな喜びを感じている。そして、ベクジュンス駅はとても対比されるキャラクターだ。動作も切除がされており声のトーンや表情や、このようなものが動物的というよりは正直な人物である。思想が全く異なるキャラクターなのにどのように見れば、正義という言葉が最もよく似合うことができるキャラクターではないかと思う。正直と定義する。現場で撮影をする場合、最初の神の使徒詰まった、二つ目はベクジュンスを演技する時、スタッフが驚いた。使徒チャンとき遊んに対し、ベクジュンスときほとんど話していないほど、私自身も切除されていた。悩みをたくさんするキャラクターだ。だから、どうして見れば、私が今までしてきたキャラクターの中でも正反対のキャッシュ リクトを消化している」と述べた。

「スイッチ」は、折り返しをお金状況。天才詐欺師である使徒チャン(チャン・グンソク)がベクジュンス(チャン・グンソク)検査の役割を代行して不法を犯す権力、積弊勢力を痛快に掃討する詐欺活劇である。毎回スピーディで迫力あふれる展開とユーモアコードは、新鮮な素材で毎回結末に「サイダーエンディング」をプレゼント視線を集めたことがある。毎週水、木、午後10時放送。
 
 
うなぎさんが撮った画像お借りしました。
ツイッター。インスタなどよりお借りしてます。

 

【コラム】'スイッチ'チャン・グンソク、ライバル作'スーツ'?"ジャンルが違う。。怖くない"

俳優チャン・グンソクがライバル作KBSドラマ'シュッチュ'出撃に対する負担感はないことを伝えた。 

25日午後、ソウル陽川区に位置したSBS社屋での水木ドラマ'スイッチ-世の中を変えなさい'(ベクウンチョルキムリュヒョン脚本、ナムテジン演出)の記者懇談会が行われた。チャン・グンソクとハンイェリが出席した。

チャン・グンソクKBS2'スーツ'が、同時間帯の初放送を控えていることと関連負担はないかという質問に"まずはジャンルが違うじゃないか"と口を開いた。さらに、彼は"ライバル作に対して神経を使っちゃったり恐れていない"と動揺しない姿を見せた。 

また、彼は"私の作品に没頭していてキャラクターを逃さないために集中している"と伝えた。 

25日(今日)放送される17、18回分で半分の折り返し点を通るSBS水木ドラマ'スイッチ-世の中を変えなさい'(脚本ベクウンチョル、キムリュヒョン/演出ナムテジン/製作ジェスプロダクション/以下スイッチ)は天才詐欺師サドチャン(チャン・グンソク)がベクジュンス(チャン・グンソク)検事の役目を代行し、不法を犯す権力層、積弊勢力を痛快に掃討する詐欺劇。

一方、すっきりした'消化剤エンド'で話題を集めているSBS水木ドラマ'スイッチ'17、18回分は25日(今日)夜10時に放送される。 

 

'スイッチ'チャン・グンソク"男の年、三十二、負担少なくなった"

俳優チャン・グンソクが年齢から来る自信を言及した。

25日午後、ソウル陽川区に位置したSBS社屋での水木ドラマ'スイッチ-世の中を変えなさい'(ベクウンチョルキムリュヒョン脚本、ナムテジン演出)の記者懇談会が行われた。行事には、チャン・グンソクとハンイェリが出席した。

チャン・グンソクは"男三十という視点で悩みをたくさんしている。どんな人生を設計すれば良いか悩みをしながら大ヒットを会っており、今回のスイッチにまでこぎつけた。三十歳の時たくさん考え事をした。ところで三十二になるから'、何をどのようにして、楽しめばいいでは'という考えをたくさんしていたよ。それで気軽にチャン・グンソクな姿でサドチャンを引き出す作品なので負担が少ない。チャン・グンソクに、あんな姿は久しぶりに見られることを見せられる役柄がベクジュンスだ。このようなことがとても面白いだ。1人2重量挙げ難しいけど面白い。それで楽しむことができるし熱心にすることができる"と話した。

さらに、"序盤からエピソードが多く、事件は週一度ずつ変わって、早い展開を受け取るが、結局、このドラマが表現したいことが何だろうかと思うのが面白いポイントではないかと思う。人間的なキャラクターと人間のストーリーと世界観をもう少し真剣に作り続けてそのような方向に台本が行っている。その地点に当たっては、このドラマ自体にもかかわらず、結局この話をしてみたいという真正性のある作品に仕上げたい"と明らかにした。

'スイッチ'は折り返し点を金状況。天才詐欺師であるサドチャン(チャン・グンソク)がベクジュンス(チャン・グンソク)検事の役目を代行し、不法を犯す権力層、積弊勢力を痛快に掃討する詐欺劇だ。毎回スピーディで迫力あふれる展開とユーモアコード、そして新鮮な素材で毎回結末に'サイダーエンド'をプレゼントして、視線を集めたことがある。毎週水、木午後10時放送。

 

 

俳優チャン・グンソクが1人2役所感を伝えた。

25日、ソウル特別市陽川区木洞SBSでSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(ベクウンチョル金リュヒョン脚本、ナムテジン演出)の記者懇談会が俳優チャン・グンソク、ハンイェリが参加した中で行われた。

チャン・グンソクは「1人2役当社が唯一ではない。それは俳優たちが表現するにおいて、2倍の考えや悩みをたくさんすることになる作品であるようだ」と話した。

チャン・グンソクは、天才詐欺師の使徒チャンを延期するとき楽しく、静的な人物ベクジュンス検査を延期するときは、現場でも静かになると明らかにした。

それと共に彼は「スイッチを自在にすることは容易ではない満足という言葉は使いたくない。俳優として責任、義務だし、熱心にしている状況である」と謙虚に話した。

「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ!詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンが、ボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺活劇である。
 
「スイッチ」EP "チャン・グンソク、海外市場レポートキャスティング... 実際の反応のように" 

SBSイ・ヨンソクEPがドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(以下「スイッチ」)の海外反応を伝えた。

このEPは25日午後、ソウル陽川区木洞互いにSBS社屋で開かれたドラマ「スイッチ」の記者懇談会で「最近、私たちの社会が複雑でうるさかっスモークはないか。軽快な作品をしたかった。SBSがあまりに真剣な作品だけらしく雰囲気の切り替え車」スイッチ」をすることになった」と説明した。

彼は「チャン・グンソクという俳優を書くとき、国内だけで本件ではない。海外市場を綿密に見てキャスティングした」とし「現在、海外大企業でフォーマット販売などの反応がある。海外のファンたちは、肯定的な反応」と述べた。それとともに「製作スタッフに「粗雑なメロをするよりも、この作品が持つジャンル的性格を最後まで目指してほしい」とお願いした。私の完成度のためのもの」と述べた。

これチャン・グンソクは「事実のファンは、ドラマにキスシーンがなくて好きだったよ。前半なのにラブラインがないかと思ったではなかった」とし「ファンの熱狂的な監視に感謝している」と伝えて笑いをかもし出した。

「スイッチ-世界を変えなさい」は、詐欺師の似検査ベクジュンスにうっかりしてジェットコースターた使徒チャンが「ボプクラージ」を熱く保持がは痛快詐欺活劇。チャン・グンソクがベクジュンスと使徒チャンを1人2役で消化する作品でハンイェリがベクジュンスの後輩であり、熱血検査オハラを熱演している。毎週水曜日と木曜日の夜10時SBSで放送。
 

 

帯域俳優、「プロデュース101」出身 "... 「スイッチ」チャン・グンソク、1人2役の秘密告白[総合]

 

[スイッチ-世の中を変えろO ST Part2] 

-イ・ホンギ- Raise Me Up 

 

 

 

 

 

もっと新しい画像が出ると思ったのに・・・・

今日は結局グンソクは2枚だけ

 

 

んじゃ

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)