[スイッチ]第17・18話動画&記事 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

今回の「スイッチ」は

ジュンスが本当にグム代表と手を組んでいるのか?

そこがいまいちはっきりしません・・・

ちょっと解りにくいところかなあ?

 

オ・ハラとは違った方向に

向いているようですが・・・

二人は冷たい視線・・

 

 

ジュンスの体はいったいどうなってるんでしょう?

しかし、本当はハラを守る為でしたね。。

でもやっぱり胸(心臓)の病気があるよう。

 

そして、ギャラリーの宝物を狙う詐欺団

どうやら上手くいったよう?( ̄▽+ ̄*)アハ~ン音譜

 

驚くグム代表(ここはしてやったり)

ほくそ笑むドチャン

 

しかし。。。。あの「壁ドン」は凄かった(///∇//)

オ・ハラはわたし・・・・・( ̄▽ ̄)

 

<第17話動画>

 

 

스위치 세상을바꿔라 EP 17 from watamana on Vimeo.

 

この間にCM入ってますが

カットされた映像ありますね。

 

チャン・グンソク、ある鋭利当惑させた1人2役‘ずうずうしく’ 

《Switch》スイッチEP17-18

 

 

SBS Dramaさま)

 

 

 

<第18話動画>

 

 

 

스위치 세상을바꿔라 EP 18 from watamana on Vimeo.

 

 

 

 

チャン・グンソク(ベクジュンス)はチョン・ウンイン(グムテウン)を訪ねてきて、

「将棋盤の言葉なる」と自分を希望通りに使えという秘密の提案をすることになる。

 

 

ハンイェリ(オハラ)はチョン・ウンイン(グムテウン)と闇の取引をした後、

定期的に復帰したチャン・グンソク(ベクジュンス)に失望を隠さないようにされる。

 

 

検査場を調査みたいと話しているハンイェリ(小原)にパク・ウォンサン(日向崇)は、

すべての責任、自分が抱えて行くという話で真のリーダーの姿を見せる。

 

 

チャン・グンソク(使徒チャン)は、

密かにハンイェリ(オハラ)に会って姿を消した理由について説明をして

ハンイェリはチャン・グンソクを気遣う。

 

 

チャン・グンソク(使徒チャン)は、

まるで検察庁人々の会の様子を彷彿とさせるチームメンバーの

意欲的な姿ににっこり笑いを作るようになる。

 

 

チャン・グンソク(使徒チャン)は、ハンイェリ(オハラ)の前で

チャン・グンソク(ベクジュンス)を演じる古狸のような姿で笑いをかもし出す。

 

チャン・グンソク(ベクジュンス)はチェ・ジェウォン(ジョンドヨウン)補欠選挙に

先立って特段の脅迫措置を披露カリスマをかもし出すようになる。

 

 

チョン・ウンイン(グムテウン)は大々的に盗みを予告したチャン・グンソク(使徒チャン)に面白い姿を見せる。

 

ハンイェリ(オハラ)はチェ・ジェウォン(ジョンドヨウン)を

捜査しているとチャン・グンソク(ベクジュンス)に警告

混ざっお願いをすることになる、

これチャン・グンソクは、冷静な姿で対応することになる。

 

チョン・ウンイン(グムテウン)はチャン・グンソク(使徒チャン)に目を開いて

鼻ベイは状況を経験することになり、これ当惑するに至る。

 

ドラマㅣスイッチ19、20回の本放送ㅣ4月26日木曜日の夜10時

 

 

 

「スイッチ」の詐欺師チャン・グンソク、チョン・ウンイン展覧会ハンマーと圧迫(総合)

チャン・グンソクがチョン・ウンインを圧迫した。

25日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン)は使徒チャン(チャン・グンソク)がグムテウン(チョン・ウンイン分)が計画した展覧会を台無しにした。

この日ベクジュンス(チャン・グンソク)はグムテウンを訪ね使徒チャンが詐欺師であるという事実と使徒チャンが父親司馬遷の復讐のためにグムテウンを狙っているという事実を明らかにした。またグムテウンに濡れ衣をむいてくれる見返りに忠誠することに取引をした。続いてベクジュンスは濡れ衣を脱いで出勤した。

以後ベクジュンスはジョンドヨウン(チェ・ジェウォン分)の手下になってイギルホを政界引退させるよう任務を受けた。ベクジュンスはオハラ(ハンイェリ分)には、秘密にした後、イギルホを暴いたしイギルホを政界引退させることに成功した。ジョンドヨウンは国会に進出することにした。

この時、使徒チャンはジョソンヅ(巻ファウンテン分)からの情報を受け、詐欺団と一緒にフィルギャラリーを狙った。使徒チャンは4月22日ファ第卵の展示会で必要ギャラリーファ剤を盗みという動画を流布してグムテウンを緊張させた。グムテウンは「この人見てください。遠慮なく挑戦状を入れている?」とベクジュンスに警察兵力を要請した。

 

 

大原はベクジュンスを呼び出した。大原は「私検事長様捜査している。最後のチャンスだよ。ある回逃す先輩もけがすることができている。共犯に出る原則通り捜査し起訴するつもりです。私知っていたバック先輩に戻ってきたらいけないの?」と言った。これベクジュンスは「私は使徒チャンキャッチのであなたしたいままにして」と冷たく言っ大原は「先輩、先輩、この程度だったの?」と失望感を見せた。しかしベクジュンスはグムテウンに「オハラ検査の安全を保障してください」との取引をした状況。これを知らないオハラは涙を見せた。

ファ第卵展当日。使徒チャンの計略によって展示品に異常が生じショーはキャンセルされた。使徒チャンと詐欺団が高度のセキュリティを突破展示会を台無しにする。これグムテウンは数値に思っていた」が屈辱。誰もが絶対許せない」と怒りしグムテウンはベクジュンスに「使徒チャン私にしてください。その後安否は問わない」と言って使徒チャンに向けた複数の約束した。

 

<今日のあらすじ記事>

[総合]のチェックチャン・グンソク、悪魔チョン・ウンインの魂板理由‥ただハンイェリ♥

検査チャン・グンソクが、最後まで守ってたかった人はハンイェリであった。 

25日放送されたSBS「スイッチ-世界を変えなさい」でベクジュンス(チャン・グンソク)がグムテウン(チョン・ウンイン)を訪ねて使徒チャン(チャン・グンソク)の正体を明らかにした。使徒チャンが司馬遷の父とのこと。

ベクジュンスは「私将棋盤の言葉になっていただきます。代表様と言う。私を勝手に書きなさい」と言った。

続いて「使徒チャンとその一行すべてここにある」とアドレスを渡した。 

しかし、その時刻使徒チャン一味が、これと予測して宿から出てきた。 

ベクジュンスはグムテウンに「第濡れ衣をむいてください、私は賄賂受けませんでし"と最初の条件を入れている。 

使徒チャンがオハラ(ハンイェリ)を訪ねて「バックテストは、私たちを裏切った。グムテウンに私たちを売っ超えスクープ」と述べた。 

ベクジュンスが検察庁に出勤した。オハラはベクジュンスに「悪魔に魂を売るか?」と怒った。これベクジュンスは「君が詐欺師に精神売れ間にすべてを台無しにした」とし「詐欺師は忘れ。私は私の足ずつアップ」と伝えた。  

大原はケイ貯蓄銀行頭取殺人事件を自殺に覆うなど様々な疑惑についてジョンドヨウン(チェ・ジェウォン)検査場を疑った。これ日向崇(パク・ウォンサン)に報告した。日向崇は大原に検事長に関連する事件を調査するよう指示した。  

(ジュンス・・・大丈夫か?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

出勤したベクジュンスはグムテウンの言葉になって、彼が処理するようにさせた事件に夢中になった。大原は、同じ空間で密かにジョンドヨウンの事件の調査に拍車をかけた。二人の間に冷ややかな気流が続い流れた。 

ベクジュンスがグムテウンの目の敵だったチェジョンピル(イ・ジョンギル)の右腕民族正義党院内総務の後キャッシュに成功した。娘の薬物疑惑を取ったもの。ベクジュンスはこれ暴露する代わりに、「国会議員職辞任、政界引退宣言」を伝えた。結局グムテウンがキングに作ろうとするジョンドヨウン検事長が国会議員補欠選挙に出るようになった。 

日向崇は大原を呼んでジョンドヨウンが国会議員になるといくつかの二倍より難しいと事件を早く解決するよう伝えた。 

グムテウンが高価な美術品である「ファ第卵」の展示会を開いた。使徒チャンがこれ盗ん出すための作戦を開始した。グムテウンが「あなたのキングを持っていきます」というメッセージを受けた。このメッセージは、映像で作られて、インターネットに分散した。グムテウンはこれ使徒チャンが行ったことを知って万全の準備をした。 

オハラはベクジュンスに「私検事長捜査している。最後のチャンスだ。この機会を逃したら先輩も痛め。検事長と共犯であれば原則どおり捜査し起訴するつもりです。私は知っていたバック先輩に戻ってきたらダメ?」とお願いした。

しかし、ベクジュンスは「私は私の道に行くつもりです。あなたはあなたたままにして私は使徒チャンキャッチのでお前邪魔距離島」と心とは異なる冷ややかな話で席を離れた。この言葉に大原は涙を流した。

知ってみるとベクジュンスがグムテウンの言葉された第二の理由は、大原のためだった。前ベクジュンスはグムテウンに使徒チャンを売って"オハラ検査の安全を保障してください」とお願いした。グムテウンは「大原検査は触れないのです」と語った。

使徒チャンが必要ギャラリー「ファ第卵」を盗んだことのための作戦に突入した。展示品に煙が広がって出グムテウンは展示を急いで取り消した。しかし、このためにSNSを介してフィルギャラリーの様々な噂が広まった。地下2階に疑問のものがあるという噂まで。グムテウンは「この屈辱は絶対許せない」と怒った。 

使徒チャンこのようなものを盗んで出すことに時間までの残り時間は10分。グムテウンは「狂ったようにディアリー10分以内にこれを盗んで出すと?」との中間の笑顔を浮かべた

 

 

 

「スイッチ」ハンイェリ、チョン・ウンインのチャン・グンソクの秘密がばれナザレ「不安+イライラ」

 

「スイッチ」の詐欺師チャン・グンソクがハンイェリに検査チャン・グンソクがチョン・ウンインの秘密を暴露した。

25日放送されたSBS TV水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい(以下スイッチ)」では、使徒チャン(チャン・グンソク)がオハラ(ハンイェリ分)を訪ねベクジュンス(チャン・グンソク)がグムテウン(チョン・ウンイン)と内通したという事実を言う姿が描かれた。

この日の大原は姿を消し、使徒チャンを見つける通っていたのは彼の発見しよう」一体どうしたんだ。みんなどこへ行った」と心配した。使徒チャンは「バックテストが私たちを裏切った。グムテウンに私たちを売った」とし「グムテウン負荷が私たちを悩ませてきた。アジトを口外する人。ああ剣愛量部長抜い誰あるのか」と怒った。大原は「バックテストが何を得ようとそうだろうか」と当惑し、使徒チャンは「人ごとに欲望が違う。バック検査骨に誰を知ってないか。その場を私台無しので、どのような取引も行うこと。悪魔に魂を売るがあっても」と分のngのだった。また、使徒チャンは「賄賂事件は最初からグムテウンが効いた板であった。私はミスしたのは確かだが、最終的にはその結び目をフル人はグムテウンしかない。バックテストがそこに行ったのだ」と説明した。 

 

大原は「それなら君検査詐称したことも知っているではないか」と不安にし、使徒チャンは「私の通し事実まで言っただろう」と淡々と話した。大原はこれ"あなたの危険になったという意味である。現在、検査身分さえないから危険になるだろう」と心配を示し、使徒チャンは、「心配しないで。私の心はゆっくり走っから」と携帯電話を渡した。使徒チャンはまた、大原が自分に向かって継続申し訳ないとしよう」切なく見てはいけない」と足を向けた。一方、「スイッチ」は、毎週水、木曜日の午後10時に放送する。 

 

 

 

 

 

≪韓国ドラマNOW≫「スイッチ-世界を変えろ」17話

 

 25日に放送されたSBSドラマ「スイッチ-世界を変えろ」17話では、ジュンス(チャン・グンソク)がテウン(チョン・ウンイン)の所へ行ってドチャン(チャン・グンソク2役)の正体を明かす様子が描かれた。

 ドチャンを売ると言うジュンスにテウンは「どうしてドチャンを売るのですか?その前に必ず見たいものがあるんだが」とジュンスの背中の傷を確認した。

 ジュンスは「私が将棋盤の馬になります。代表の馬に。私を自由に使ってください」と言った。続けて「サ・ドチャンとその一行は皆ここにいる」と住所を残した。

 しかしその時、ドチャンたちはこれを予測して宿舎から出ていた。

 ジュンスはテウンに「私の汚名を晴らしてください。私は賄賂を受け取っていません」と条件を出した。

 夜遅く、ドチャンがハラ(ハン・イェリ)の所へ行き「ペク検事が俺たちを裏切った。テウンに俺たちを売り渡した」と言った。

 ハラは信じられず、ドチャンは「ペク検事は骨の髄まで検事だ。ところがあの場を俺が壊したから、何か取引でもしているだろう。悪魔に魂を売る恨みがあっても。この賄賂事件は初めからテウンが仕組んだものだ。結んだものをほどく人もテウンしかいなから、テウンの所に行ったのだろう」と説明した。

 ハラはペク検事に多くのことを話したとドチャンに謝った。ドチャンは「オ検事、そうやって切なそうに見るなって言っただろ」とささやいた。

 ジュンスが検察庁に出勤した。ハラがジュンスに「悪魔に魂を売るの?」と腹を立てた。

 ジュンスは「お前が詐欺師に心を売っている間に全て台無しになった」とし、「詐欺師のことは忘れろ。自分の足で一つずつ上がっていく」と伝えた。

 

 

あの宝物はどうやら実在するらしいですねびっくり

@mam_dramaさまより

あらすじと一部翻訳です。

お借りしました。ありがとうございます

 

人を売りに来ました。偽のペク検事なら高く売れますか。

サドチャン/サドチャン?!

検事の代わりをしていた詐欺師がいた。サドチャン?!

 

いいでしょう。とりあえず仮定ですが、どうして私に会いに来た?/

サドチャンは父を殺した人を探しています/

ペク検事はどうして私にサドチャンを売るんですか?

 

本物である証拠を見せ/では、取引を/

私は代表の駒になります。サドチャンのいる場所です

 

ボン監督はメンが割れてるからね

 

好きな画家がいますか/芸術に造詣がない/

私はモーツァルトが好きです/

モーツァルトは音楽家では?まだ私をサドチャンだと?

 

私は確かにサドチャンを引き渡しました/では、検事の要求を/

無実を晴らしてください/二つ目は?/

ヒソヒソ/本当にそれだけでいいんですか

 

ペク検事が裏切った。人によって欲望が違う。

骨の髄まで検事だ。それを俺が奪ったからだ。

 

クム代表にはめられたからそれを解くのも代表だけだ///

スマホを渡し去るドチャン/すまないオ検事

 

賄賂でないと証言することで検事復帰

詐欺師は忘れろ。俺の足で一歩ずつ最初からまた昇っていく(ジュンス)

 

ペク検事はこれから検事長に従います

 

イ・ギロ院内代表だ。政治界から追い出せ

 

ペク検事の様子可笑しくないか/いつもおかしかった

どちらも元に戻った

 

ドチャンの事をベタ褒めする部長検事

 

検事長が情報を流してるとオ検事

 

検事長を捜査するというオ検事に手出しするな、俺がやる。

自由に捜査しろ。もししくじったら俺が責任を取る。

俺が命令したんだから。

 

死んだ頭取の銀行を正常化させるとクム代表。

メンバーに手伝うようにサインさせる

 

次のターゲットを探すドチャンメンバーたち

 

お互い秘密でオ検事は検事長を、ペク検事はイギロ議員を、調査している

薬は水と一緒に飲みましょう

 

さて先輩でしょうか????

 

6年前に代表と検事長の繋がり。

連絡は秘密電話で月に一度ギャラリーへ検事長が行く 

そこでドチャンの出番

 

6年前インチョン事件。結局そこまでオ検事が突き止めた

 

どうして俺のことを嗅ぎまわってるんだ/チェジュ島に不法取得した土地が・・・

などなど・・・あなたの娘が麻薬をやってた証拠です

 

検事さん、お話ししましょう。私がどうしたらいいですか/

議員を辞職してください・・・検事長がその議員の空席選挙に出る

 

詐欺と泥棒はどう違うの?泥棒はこっそり持っていく。

詐欺師は目の前で持っていく

 

スパイチョ社長からギャラリー配置図を入手

 

明日記事のタイトル。ペク検事、実は詐欺師。

やっと反応したわね。病院で白衣着てた。

検事ではなく医者だと思って賄賂をあげたのよ

 

記事はだめ。話してあげるから秘密よ、(ハラが妹に秘密を話す)

 

元気だったか。我が子たちよ(検事長)

 

4月22日展示会

 

あなたのキングをいただきます( from SDC :  サ・ド・チャン =SDC)

 

 

ギャラリーの卵を盗む広告だと

 

どうしますか/ほうっておけ。広告を出した以上やってくるだろう。

ペク検事に秘密で警官を送るようにいえ。

待ち構えていて捕まえるんだ

 

私l検事長を捜査してる/検事長にあってること知ってるだろ/

元の先輩に戻って/俺はドチャンを捕まえる。邪魔するな/

 

二つ目の要求。オ検事の安全

 

特殊ガス感知センサーを取り付けました。安心してご鑑賞ください

 

特別保安のため呼んだチームは実は五日前に撤収していた

 

サドチャン捕まえたらどうするつもりですか/

警察に引き渡します/いいえ、私に渡してください。

その後の安否は気にしないで/オハラ「殺すつもりなんでしょ」

 

約束の22日が終わるまであと10分

 

 

 

 

 

 

今日は以上です

明日もたのそみ(≡^∇^≡)

 

お疲れ様でした!

 

チャルジャ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

(画像一部、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)