[スイッチ]NAVEポスト&ビハインドカット&JKS・FB/LINE/weibo・4/25記事 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

今日も盛りだくさんですよ!

今日の放送記事もアップされました!

今日は3時からの記者懇談会もありますね。

忙しくなりそう( ̄▽+ ̄*)

 

<追記>

えみえる@chebiggot様
「あらすじと感想をまとめました。
「スイッチ」13~16話」

下矢印

http://kandora-emiel.seesaa.net/article/458988132.html

image

 

「NAVERポスト」とビハインドフォトです。

今日もかっこいい画像が沢山!ヽ(゜▽、゜)ノ

[水曜日の朝 HP管理人がお届けするプレゼント①]

今晩10時!!本放送死守 約束して下さい!!

 
 

[水曜日の朝 HP管理人がお届けするプレゼント②] 

 今晩10時!!本放送死守 約束して下さい!!
 
 
 

日本FC訳[チャン・グンソク] 僕の中には僕が多すぎる... 

(出処 : TREEJカンパニー | NAVERポスト))

 

 

 

 

 

[チャン・グンソク] 僕の中には僕が多すぎる...

いつのまにかドラマスイッチも
すでに半ば... 

吹き荒れる展開の中で中心を持って
正反対の二人の人物を演じるチャン・グンソクの俳優

多くの事件
変化に富んだ感情線
スペクタクルな役割たち!

チャン・グンソクの俳優の(演技)スイッチは、
一体何のでしょうか?!

 

気気!

その後、チャン・グンソクの注目すべきスイッチ
会いに近隣のでしょうか?

 

Switch#1 リアル検査がされていく詐欺師

最初の検察庁出勤は黄緑色のコート姿でした。

正しい生活ベクジュンス検査はお金で買うつもりもアンハル
寄生兄のようなコートでは、ヤルサンたタイを結び
ゴマ方正を震わせ検察庁に入ってきた詐欺師の使徒チャン

 

先輩検査の前に足組んで座る新概念を見せてくれた日.jpg

ベクジュンス検査の名札はぎこちないそのもの
ベクジュンス、名前だけ聞いても身震いた
代理検査使徒チャン!


そんな彼が
... 
こんなに変わりました!

 

目を見て... 
本当の検査であること... 

も実際にリアル
麻薬事件を見事に解決した後、!

さらに!

今のとれた人は、偽のに加え、より大きな背後にあるだろうということも推測しているという事実!

これぐらいならば実際の検査ではない?!

私たちゴマ方正使徒チャン
どこ行ったの!

突然メロ目と
反則じゃない!

 

救急車ちょっと呼んで
心臓発作かかるつもり
 

ラバ(別名ロバ)で利用された妊婦が感謝をしに来た

これは!!! 
被害者への接し
本物検査の目つき!

澄んだ...透明!!! 
+だけされたスプーン

事件解決後、暖かく帽子を見送る佐土原

ゆったりとした手の挨拶
&満足げな微笑

が、完全に事件が解決されていないことに
少しコリムジクさがついているような!
その微妙な表情〜!
見えていますか?

私。は。剣。社。である。

 

子供には優しさ装着!

 

道次長や〜!!!!! 
あなたよりエグイエグイし>、<

オハラ検査と多くの事件を体験し
、まるで検査が所定の位置であるかのように
検査の生活に慣れてき
点検の役割をよくしていく
私たちの使徒ちゃん!


Switch#2 説所を失った検査 

(注意、警告)に従ってばなりません

(ベクジュンス一人称視点)の車にひかれてようやく死んでいる生きて生まれたところ

昔から私いい追い通っていた女の子は、

私と同じように生じた詐欺師を連れてきても代わりに私のふりをしている...

 しかし、その子..よくてるんだって。私より要領おり、パリッと...

 

ますます自分の桁が消えるの
不安を感じるベクジュンス検査
 

そうな..なぜ初めに明らかに定められた!
バック検査様分量がありませんでしじゃない!
今更喧嘩区...

 

 

[ベクジュンス検査の教訓] を使えば人はむやみに貸さましょう

 

Switch#3 ドキドキ医師変身

 

今回は代替数の職業なのか!

詐欺にセッティングが必要な法
今回は、医師にセッティング〜!

貯蓄銀行頭取自殺事件の鍵を握る
女性情報提供者にアクセスするための手段でした!

 

 

この病院オディプか?

 

 

その病院はどこですか?!

 

私は今痛い。マイ痛い... 
私の病院、病院...プリーズ〜

軽く映った表情には
隠しておいた本音がうかがえるだった!

笑大丈夫〜
よく生じる多許される法!
 

そう、チャン・グンソク学ぶ
ゴマ方正詐欺師使徒チャンが真剣に検査役に没頭している姿バックチェックが悩んでいる姿

使徒チャンがスイッチのチームと活躍したときの様子

毎回すばらしい変身を見せてくれますよ!

今日からまたいくつかの嵐の展開の中でどのような変身を見せるのか期待しますよ!

 

 

台風が...蝶の羽ばたきで
開始された場合... 

今日吹き荒れる嵐は
このキムチ通で開始が起こったでしょう...
 

 

チャン・グンソクの俳優をメンブンに追い込んだ
キムチ通...

 

呆れたスイッチにかかって入っ呆れている使徒チャン


[使徒チャンの教訓】初めて会った人にはキムチた方も受けないで

 

ドチャンああ!心に留めて!

突然賄賂を受けた検査がされた使徒ちゃん!

黒化を予告したベクジュンス!

この二人は果たしてどうなるのか!

今夜10時
SBSドラマスペシャル
スイッチ-世界を変えなさい

直接!確認してください!

季節の変わり目の風邪に注意してください!健康が最高!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

[DA:クリップ "痛快反転" ... 「スイッチ」の制作陣が発表した「既存の枠組み粉砕」ポイント3

「痛快反転"... 「スイッチ」の制作陣が発表した「既存の枠組み粉砕」ポイント3

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル金リュヒョン、演出ナムテジン)製作スタッフが既存ドラマとは差別化された「NEWパラダイムの3つの」を作品に代入した。

25日放送される17、18回分で半分の折り返しを通る「スイッチ-世界を変えなさい」(以下、スイッチ)は、天才詐欺師の使徒チャン(チャン・グンソク)がベクジュンス(チャン・グンソク)検査の役割を代行して不法を犯す権力、積弊勢力を痛快に掃討する詐欺活劇である。関係者は、「初回から手に汗握る作る、スピーディで迫力あふれる展開とふっくらと飛ぶ愉快痛快な素材、毎回結末に小気味よい「消火剤エンディング」を繰り広げている」と自画自賛した。

何よりも「スイッチ」はコミック、アクション、法廷ドラマ、ミステリースリラーなどのジャンルを適切に配合した、ユニークで風変わりな書士構造を見える。続いて折り返しをドン'スイッチ」が通常のドラマとは異なる差別性を与える3つのポイントを製作陣が公開した。

1.「お互いがお互いを求める「1人2役の新しい枠組み

「スイッチ」の最も重要な特性は、既存のドラマで1人2役素材を活用する方式とは全く違うことにある。一般的な1人2役のドラマでは、一人が自分と似ている誰かを真似が、最終的にその人が帰ってくるされ危機を迎える方式がほとんどであったが「スイッチ」は、使徒チャンとベクジュンスが「お互いがお互いを求める」空調の方法で絡み合っている。ベクジュンスを代わりにしていた使徒チャンが停滞がばれるの危機に陥るベクジュンスが使徒チャンを求め、、使徒チャンがこれを置いて、「お互いがお互いを求めたのであって、皮肉なことに」と唱えリョトドンわけだ。だけでなく、一般的な1人2役のドラマでは、使徒チャンが検査のベクジュンスを羨望して、彼をなくし、自分が検査という位置に上がって立つための欲求が噴出される展開がほとんどだったはず。一方、「スイッチ」で使徒チャンはベクジュンスの検査というタイトルには未練がなく、むしろ詐欺師であるという事実を積極的に活用して、自分の得意な社の技術を利用しながら、犯罪者を掃討する。

しかし、過去放送分でベクジュンスは自分が所信を持って守ってきたゴムサジクが停止される状況に陥る使徒満ちを攻撃した後、グムテウン(チョン・ウンイン)に使徒チャンの正体を暴露までしていた状況。これから使徒チャンとベクジュンスは「極と極「全く別の道を歩むことか、二人が再び協力と協調を継続か後半ストーリー展開に関心が集まっている。

2.「勧善懲」ではなく「悪に悪を罰する「悪独特の壮大な構造

「スイッチ」の独特の壮大な構造は、完全なだけされ、この悪を罰するのではなく、「詐欺」と呼ばれる「小さな悪」で「巨大な悪」を退けるという点で示している。一般的なドラマで主人公は極悪非道な悪人によって継続苦難と苦痛を受けて終了に至ってなければ正義悪を退ける「勧善懲悪」が広がるが、「スイッチ」は、この他書士構造を選択しているわけだ。これにより、犯罪者や犯罪者を対象に「詐欺」を打つ使徒チャンの歩みが、それら罰するように受け止めながら、視聴者に痛快な気持ちを抱かせていること。使徒チャンは検査を詐称して賭博場をドプチヌンガと、妊娠した同居のむやみに対するインディーズバンドアーティストに変身して麻薬組織に接近して、薬物が積載されたトラックを丸ごと取り外し違法薬物の組織の実体を明らかにするなど奇想天外な方法を活用している。

既存の苦しい書士構造ともう一つのポイントは、使徒チャンが一度も自分の口の中に"世界を変える"や"定義を実装する」は、式の悲壮なだけされを標榜していないことにある。むしろ直接メッセージではなく、使徒チャンが行う神出鬼没の詐欺を介して愉快な「サイダー活劇」をプレゼントする。

3.「人物」ではなく「どのように」が反転書士の中核

「スイッチ」は、「誰」ではなく「どのように」という部分に傍点を撮った新しいミステリー技法で反転書士を導いて熱い呼応を得ている。既存のドラマでは、「誰が」事件を発生させているのかを秘密にかちかち包んた後、突然、その人物を明らかにしながら反転を呼び起こす方法が一般的であったはず。しかし、「スイッチ」は、使徒チャンの父司馬遷がぽっかりインスピレーション(ソン・ビョンホ)であることが明らかになり、使徒チャンが追った「ヒグマ」がグムテウンということ、麻薬を密輸して裏金を完成した薬物の組織の背後には政治5段チェジョンピル(イ・ジョンギル)であることなど劇中盤になる以前から、すべての人物の関係がある明らかになり、「どのように」という部分を解放している。

これと関連し、過去の放送分では、司馬遷がなぜ義手をしてどのようにぽっかりインスピレーションがしたのか、グムテウンが司馬遷にどんな悪事を犯したのかなどが公開されて新しい形の反転を抱かくれたもの。さらに、使徒チャンがなぜ検査がされず、詐欺師に安住しようとしているかの理由も説得力のある描かれた。今後使徒チャンが「どのように「悪の勢力に詐欺を打つか、「どのように」グムテウンに複数か、使徒チャンとベクジュンス、大原の空調は、「どのように」進められるのか注目されている。

制作陣は「既存のドラマで良いキャラクターが悪人に常に不当にされる現実に息苦しさを感じた視聴者が「詐欺」と呼ばれる独特の素材を媒介として、毎回悪人たち後頭部を打つ使徒チャン一行に代理満足を感じている」とし「苦しい現実とサツマイモ展開が続いていた通常のドラマの炎症を感じたお茶の間に、今後も愉快で痛快な逆転を継続する、「スイッチ」に多くの関心お願いする"と伝えた。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

日本FC訳)10時よ.. 早く来て.. 

コメントで見るスイッチ3編 《コメントで見るドラマ / SBSキャッチ》

 

 

コメントで見るスイッチ3編(便)《五ボード/スブスケチ》

 

 

SBS Catchさま)

 

予測不可能ドリップ、共感コメント、石直球など! 多様なオンラインの反応を
ドラマの名場面と一緒に見る五ボード! (コメントで見るドラマ)五ボード スイッチ3編(便)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)2018分け前写真展ペンドム(団体)寄付申請案内をhttp://princejks.com 

COMMUNITY FAN NOTICEに掲示しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字数制限の為

今日のイケメンさんはお休みしますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

今日も

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

今日も

本放送死守!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)