[スイッチ]ホンギssiのOST第4弾明日公開&ベクジュンス黒化4/24記事&ビハインドフォト | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日もスイッチ関連のニュースです!
まずはかっけービハインドフォトよりドキドキ
 
 
 

訳)[DAYカット]'スイッチ'側 
"ベクジュンス黒化続き、他の反戦爆発" 
(ft.チャン・グンソク)

 
「スイッチ」側"ベクジュンス黒化続いて、別の反転爆発"(ft。チャン・グンソク)

チャン・グンソクがチョン・ウンインと暗い取引を開始し、今後さらに激しい波風が近づくことを予告している。

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル金リュヒョン演出ナムテジン、以下のスイッチ)は、天才詐欺師の使徒チャン(チャン・グンソク)がオハラ(ハンイェリ)の提案で事故に遭ったベクジュンス(チャン・グンソク)検査の役割を代行、公共の目的である「ヒグマ」を取ろう捜査を進行した。過去の放送分では、使徒詰まった、オハラと協力して捜査を導いてきたベクジュンス検査が以前とは違って「黒化」されている姿で反転をもたらした。

劇中ベクジュンスは使徒チャンがグムテウン(チョン・ウンイン)の罠にかかって賄賂の疑いで業務停止を受け、怒りを決めリョトドンはず。
 
ベクジュンスは冷ややかで冷たい目つきを垂らしたまま使徒チャンに「お前なんかが私を詐称してなんてだから仕事がこうなったんじゃない。
 
本当にナトトゥゴプグン。詐欺師。もうやめオフ!」と悪で攻撃的な毒舌を吐き出した。そしてベクジュンスはすぐグムテウンを訪ね、「人を売りに来ました。偽ベクジュンスならサルマンか?」と不気味な提案を投げる姿で緊張感を高めた。

これと関連し、25日に放送される「スイッチ」17、18回分予告編が公開され、今後のストーリー展開される予定。
まずおとなしく車を飲んグムテウンが「今の取引を始めてみましょう」とベクジュンスを見てみよう、 "使徒チャンとその一行はすべてここます」と使徒チャンと「スイッチチーム」のアジトアドレスまで渡すベクジュンスの涼しい姿が広がること。
 
続いて「これから検査場様に忠誠を尽くすだろう」というグムテウンの声と一緒にベクジュンスがジョンドヨウン(チェ・ジェウォン)検査場に頭を下げて挨拶する姿が盛られて黒化されたベクジュンスの変化を予測することである。

また、グムテウンが「一体どんな奴が、このようないたずらを打つだろう。遠慮なく挑戦状を入れている?!」と華通に笑うと同時に使徒チャンとジョソンヅ(巻ファウンテン)が内筒していることが明らかになって、二人の関係の疑問を高める。

一方、オハラはベクジュンスに私打たれた使徒チャンに会って別の提案をかけネトドン状態。大原は使徒チャンに向かって「グムテウンと検事長は、関連するがある。だから使徒チャン君が必要」と協力をお願いしたし、これを聞いた使徒チャンは「詐欺師やらあまりにも私の通じるだろか」としながら特有のいたずら微笑んで見せた。
 
続いて大原が「検査連合作戦?」と言いながら、新しい捜査を開始することを表わし打った。

一方、オハラはベクジュンスと対面した後、変わってしまったベクジュンスに衝撃を受けたように涙を浮かべたてることもした。
 
「最後のチャンスだ先輩。先輩も怪我をすることができており、 "とオハラは警告と、ベクジュンスが根気強くも「私はじっとしていてみたい?」とも終わったこと。
「私が知ってバック先輩に戻るとダメ?」とし、涙をモグムヌン大原の姿で二人のきっ抗期の戦いが予告される。

制作陣は「過去の放送分エンディング場面でベクジュンスの冷たい黒化が歴代級の衝撃反転をもたらした。今週も反転を繰り返してストーリーが繰り広げられるだろう」とし「果たしてベクジュンスが黒化された本当の理由は何なのか、グムテウンに渡された使徒チャンの前にいくつかの危機がぶつかるか25日の夜10時放送分を期待してくれ"と伝えた。
 
 
 
 

「スイッチ」チャン・グンソクXチョン・ウンイン、秘密取引を開始... 波風さらに激しくなる

 

「スイッチ」本当の検査チャン・グンソクの黒化、制作陣 "今週も反転重ねなる」

 

「スイッチ」チャン・グンソク、チョン・ウンイン手握る... 「使徒チャンと一行、ここます "

 

「スイッチ」のチェックチャン・グンソク、黒化の理由の代替なに.. "危機+反転の連続」

 

「スイッチ」チャン・グンソク、「黒化」ベクジュンスの秘密取引現場捕捉

 

「スイッチ」チャン・グンソク、なぜ黒化したのか... 新しい危機予告

 

 

 
 
チャン・グンソクがホンギ君出演の
「花遊記」にカメオ出演しましたが
今度はホンギ君がOSTでドラマを支援です!

 

 

 

<KOREPO>

 

「公式的立場」FTISLANDホンギ、ドラマ「スイッチ」の挿入歌に参加...チャン・グンソクの切なさを歌う

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、ドラマ「スイッチ」の挿入歌に参加した。

 

本物と偽物のコラボ!ふとしたことで詐欺師から検事になったサ・ドチャン(チャン・グンソク)、法を悪用するものたちをこらしめる痛快な詐欺ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」の挿入歌のPart.4である「Raise Me Up」が公開される。

 

これにFTISLANDのメンバーイ・ホンギが参加した。彼は、SBSドラマ「モダンファーマー」以来久しぶりの挿入歌で、魅力的なボーカルで劇の雰囲気をさらに高めてくれるものと期待される

 

「Raise Me Up」は、British Pop特有の叙情的なメロディーとイ・ホンギのハスキーで深いボイスとひとつとなって夢幻的な雰囲気の中に、サ・ドチャンの寂しさと切なさが染み込んだ歌詞が印象深い曲だ。

 

サ・ドチャンの溌剌とした姿とは違った憂鬱な経験と記憶を持つ自我に共感させてくれる。

イ・ホンギは、チャン・グンソクとSBSドラマ「美男<イケメン>ですね」で共演したという縁があり、

今回の挿入歌への参加にも一層関心が集められている。

 

 

 

 

<NAVER記事>

 

 
本物と偽物のコラボ!詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺活劇、
SBS「スイッチ-世界を変えなさい>のOST Part。4「Raise Me Up」が公開される。
 
歌唱はFTアイルランドのメンバーイ・ホンギが参加して、SBSドラマ「モダン・パーマー> OST以後久しぶりにOST歌唱に参加し、魅力的なボーカルで劇の没入度をさらに高めてくれることを期待している。
 
「Raise Me Up」は、British Pop特有の憂鬱で叙情的なメロディーがイ・ホンギだけの荒いながらも深いボイスと一団となってくる夢幻的な雰囲気と使徒チャン(チャン・グンソク)の寂しさと切なさが染み込んだ歌詞が印象深い曲だ。
 
使徒チャン(チャン・グンソク)の回復若々しくいたずら気多くの姿とは違う、憂鬱な経験と記憶の自我に共感することができようにしてくれる。SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい> OST Part。4「Raise Me Up」は25日午前18時、各種音源サイトで公開される予定だ。

 

 
画像の歌の英語綴り違ってますね。
Raise Me Up 
ここの場面でしたね。ドチャンが検事を辞めさせられる場面
<第16話>
とても切ないメロディー・・・・・

下矢印

 

 

イ・ホンギ「スイッチ」のOST呼ぶ... 「Raise Me Up」25日公開

 

イ・ホンギ「スイッチ」OST、「Raise Me Up」25日公開

 

イ・ホンギ、「スイッチ」第四OST参加... チャン・グンソクテーマ曲

 

イ・ホンギ、来る25日に「スイッチ」のOST「レイズ米アップ」を発表

 

 

イ・ホンギ、スイッチOST参加... チャン・グンソク支援射撃

 

[公式立場]イ・ホンギ、「スイッチ」のOSTに参加。チャン・グンソク切な加える

 

FTアイルランドイ・ホンギ、「スイッチ」第四OST「Raise Me Up」歌唱

 

イ・ホンギ「スイッチ」のOSTに参加... 「Raise Me Up」25日公開

 

 

 

<NAVER記事・動画>

【ホームシアター芯クンナムコメント集②]チャン・グンソク "ハンイェリ、今までの作品な女優の中で最高」

動画一部お借りしました。

 

「スイッチ」チャン・グンソクがハンイェリを絶賛した。 

OBSのユニークな芸能ニュース」(演出ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)が一週間の心臓を走るようにするホームシアターの男主人公たちのときめくコメント集を一堂に集めた。

ドラマ「スイッチ」で1人2役を演じるチャン・グンソクは、しらじらしく恥知らず天才詐欺師の使徒チャンと冷徹な原則主義者ベクジュンス、二人の人物のうち特に使徒チャンに情いくと述べた。 

チャン・グンソクは、「人々が考えるチャン・グンソクの姿が二つのうちどちら近いかと思いをしてみると、おそらく使徒チャン側イラン近いと思いをすることもあるようだ」と話し始めた。

続いて「オフィスに所属方々と周辺の友人の方が「今になってあなたの人生のキャラクターに会った」、「それはあなたを見書いた文である」という話をたくさんしたよ」と付け加えた。

人生のキャラクターに会った彼は人生のパートナーハンイェリまで会っ精一杯神や見える状況だった。 

チャン・グンソクは、ハンイェリについて「事実これちょっと危険な発言であることもあり失礼になる末日こともあり、今までのように作品をしてきた女優の中では私と最もテンションがよく合う俳優と思った。一番信頼が行く女優さんであるようだ」と絶賛した。 

 

 

<嬉しい日本語字幕動画>

 

 

 

 

 

アジトでは時計初めてですね。

でも価格が?( ̄ー ̄;

ここから明日始まるんだねヽ(゜▽、゜)ノ

 

アジトもプレート変えてきた!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年度カレンダーより

卓上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

今日も

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)