[スイッチ]第15話翻訳あらすじ&素敵なチャングンソク画像 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

チャン・グンソクさんにだけは

メガネフェチなもんでえ~(///∇//)

うくく・・・・・いいわああ~(///∇//)

(画像お借りしました)

 

(画像・ツイッターより)

 

ユジナさんの翻訳あらすじ

第15話が出来ました。いつもありがとうございます(⌒▽⌒)

 

『お口に手々フェチ』宣言( ̄▽+ ̄*)

解ります~ラブラブ

この仕草・・・・・よくあるる~ラブラブ爆  笑

次回17・18話の予告にもあった!

 

 

 

そして。そうそう!

このセリフもドチャンによくあるる~爆  笑

「検察は問題だ~!」

上矢印

ドチャンが言うからいいんだよね!

 

動画ありがとうございます爆  笑

 

 

 

おまとめありがとう(⌒▽⌒)

 

SBSドラマジョンXテンバイテンコラボ - [俳優編]"キャッチPick/SBSキャッチ"

 

 

 

SBS Catchさま)
SBSドラマジョンとテンバイテンが会っ
あなたのドラマの中の主人公に
作成します!👍🏻
イベントでプレゼントにも致します!

https://goo.gl/Zhv69q

 

 

 

 

 

 

 

 

へっ?まだ値段付いてないの?( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

BlueInLive

さまより素敵なサジンお借りしました。

 

ラブラブ15・16話のサジンですラブラブ

 

この時の「ハア・・ハア・・・」って萌え~(///∇//)

 

自分の身分証を黙って見つめるジュンス

 

 

 

 

 

ピンクのジャケット似合ってる!

 

 

 

 

 

「俺は詐欺師なんだ!」って宣言しちゃう場面

 

あま~い!お医者様作戦開始!

流石ヨジャには慣れてらっしゃる(爆)

あ、役柄ね( ̄▽+ ̄*)アハンラブラブ

お目目くりくり目

 

難しい医療用語・・・・途中でつかっかるし!爆  笑

ひらりと救ったヨジャ陥落作戦。成功!グッド!

 

秘密を聞き出そうと必死な詐欺師

 

ジュンスが立った!ヽ(゜▽、゜)ノあれまあ!

 

 

「お前なんかに任せたのが

間違いだっんだ!」

 

ショックなドチャンガーン

 

 

 

クローバーtanの独り言クローバー

 

<疑問ありな「スイッチ」内容>

 

クローバーグム代表は何故にドチャンの父を自殺に見せかけて

犯人にしたてたのか?

刑事と詐欺師として昔からの付き合い以上あった?

これからもっと明かされるかもですが・・・・・

 

 

クローバーオ・ハラの母親と妹の役割がいまいち不明・・・・

あのパックしてる場面とかいらないし!

ポン菓子を売ってるオヤジとは結び付いたけど

妹はそれほど重要な役割あるのか?

記者としてただオ・ハラと親しいだけでも良かったのでは?

そこであの収賄記事を発見するだけの役割?

 

 

 

クローバー詐欺師団の結束が固まるシーン

ドチャンがみんなに「ヒグマ」を探してた理由を言うところ

女詐欺師がなんで急に「オッパ」そんなわけが?なんて。。。。。

直ぐに察するには?キョロキョロ

もっと解りやすい時間経過が欲しかった。

演出の問題かな?時間経過を見せたいなら

次のシーン座ってとか・・・いくらでも解りやすく出来るはず。

 

 

 

クローバーあの「パンパンウオ~」の役割

最初は??謎だらけだけど

ココに来てやっと価値が解ったみたい。

 

 

 

以上勝手な独り言でしたグラサン

 

あとこれだけは言わせて

なんで日本だけ字幕付きは有料なの?

海外サイトは安全なサイトでも

英語字幕とかもう16話まであります。

ロシア語。中国語。タイ語。英語。

みんな字幕あるわびっくり

 

日本だけがDVD発売や有料チャンネルだけキョロキョロ

 

これって完全に日本は当然DVDやら

お金だして買うと海外向けに侮られてない?

そこに付け込んで

高い有料チャンネル契約出来るうなぎしか

いい目をみない。。。。。

 

所詮日本は大きなマーケットなんだねグラサン

 

あ~スッキリした!

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)