[スイッチ]4/25予告字幕&ビハインドフォト&TBS番宣 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

 

image

(ビハインドフォトより)

画像がちょと古い?( ̄▽ ̄)

 

 

「スイッチ」今週4月25日放送の予告が出ました!

(もう32話の半分なんだね)

 

訳)[17回-18回予告]チャン・グンソク、チョン・ウンインと秘密の取り引き開始?

日本FC訳)見れない人はこちらから! 放送クリップ映像 - [17回-18回 予告] チャン・グンソク、チョン・ウンインと隠密な取引開始?

 

 

 

 

SBSNOWさま)

 

 

 

 

SogiTV_Marimonさま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ・ハラの目に涙?何が起こるのか?

やっぱ黒化するの?びっくり

 

 

探せば見つかるものなんだ・・・・

 

「スイッチ」の新人俳優さんがグンソクの事を褒めてる記事より

 

 

[MDインタビュー①]グォンファウン"チャン・グンソク→チョンウンインまで、いつも貴人に会う"

 

(一部抜粋)

'スイッチ'を率いていく男主人公チャン・グンソク(サドチャン/ベクジュンス駅)の美談も欠かせなかった。

グォンファウンは"主演俳優は違うんだを感じた"と感心してやまなかった。

"ドラマの95%以上を出てるんじゃないですか。

本当にお疲れのことだが、後輩たちをとても優しくしてくださってユーモラスにしてください。

韓流スターイシミョンソも本当に素敵な演技者です。

ファンがくださった椅子も大事に考えました。'

ファンの愛まで大切になさっている方だな'しながら感動しました。

後輩として数多く学びます。"

 

その椅子とはこれか?

 

 

第16話の日本語字幕です。あのお医者さんになるところ。

 

 

 

「スイッチ」投票してください!

会員ログインしてからね。

 

訳)気に入るベスト ナムチルルク投票してください! 1日3回なります:)

「スイッチ」ビハインドフォト

「自己発光」という言葉は、このような時使うものだ

 

image

 

監督と一緒に撮った「ドラマの大ヒット祈願」認証ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

TBSチャンネル!番宣

 

 

tubu rinkoさま)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(///∇//)(///∇//)(///∇//)

右~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

この時計・・・・・おいくら?

値段によっては欲しいかも( ̄▽+ ̄*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

チャン・グンソクとは関係ないけど

とっても大事で案外知らない話

今日TLで何度も見ました。

これは「拡散希望です」

 

「沖縄でいま麻疹が流行ってることを」右矢印これから全国に流行してもおかしくない話叫び

 

 

麻疹はウイルス感染です。

風邪とは比べようがないほどの感染力が強く

同じ部屋に1分いただけで「抗体」が無い場合感染します。

大人がなると重症化します。

 

 

 

予防接種しても20代~30代後半の方は1回しか受けてないと

感染するかもです。

 

予防接種は子供は自治体によっては負担してくれるかも(調べないとね)

(うちの地区は自己負担)

1歳過ぎたら出来ます。

だから1歳になったらすぐにする!

 

かかった人は絶対に外出禁止注意

人込みにはいかないこと!

(普通は具合悪くて行けないが・・・)

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

<おまけ>

 

日曜日のエロソクさん・・・・・(///∇//)

インスタお借りしやした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

sexy princeで💕おやすみなさい💤 #jangkeunsuk #チャングンソク #張根碩 #장근석 #goodnight #sexy

Kaoru💕さん(@kaoru55ft)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

アンニョン🤗さとみさん😊👋🏻sexyグンちゃん😘まったりしてね〰️💕♪(´ε` )😁👍🏻

kiyo_jksさん(@kiyo_jks9599)がシェアした投稿 -

 

 

 

「スイッチ」の裏番組始まる・・・・

これが強敵だなあ。。。。。

 

チャン・ドンゴンxパク・ヒョンシク・・・・・・( ̄ー ̄;ふむ・・・・

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI   パー

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございます)