チャングンソク・11/28IGビールですか( ̄▽ ̄) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは〜^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
多分飲むと思ったわよ(笑)
 
しかし、ライブ前だぞ!( ̄_ ̄ i)フ~ン叫び 
 
しかも。。。北海道限定ビール
札幌クラシックビール
 
 
 
 
{778B13FF-9F98-48E4-9D72-DE1C0AE9BDF0}

 
これだけかいな?ここはどこのお店?
何となく見たことあるような??
カウンターだね。あそこかな?ウインク
ビール越しに牡蠣があるな。
サイン残してね(笑)
後でウナギが行くからねえウインク
大将に名前知ってもらってる?(笑)
 
 
Welcome drink in Sappro city🤜
 
 

Welcome drink in Sappro city🤜

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
 
 
明日はライブだぞ~っと!(爆)
音程外したり間違ったらソク
突っ込み入れるからね!( ̄▽ ̄)
 
今日はほどほどにねOK
 
 
ヘアメイクさんのインスタより
ここはススキノですねえ。。( ̄▽+ ̄*)アハ~音譜
地元だから直ぐにわかったよん。
 
 
 

#sapporo #japan

한주희さん(@hanjuhee_soonsoo)がシェアした投稿 -

 
 
グンソクもススキノかな?( ̄▽+ ̄*)キラ~ンキラキラ
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
空港画像まだ追加で~す(≧∇≦)
 
 
 
ラブラブ綺麗な画像ありがとうございますラブラブ
 

 

 

インスタより

https://www.instagram.com/raniwong/

 

 

 

 

 

 

やっぱり?

夜はツルツルテカテカだよん。。叫び

転ばないでねん。。。あせる

 

 

今回はこれは重いのでおいていきます。。めんごめんごてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
顔みせなさいよ~!てへぺろ
 
 
他にもなんかあったかな?あせるあせる
 
 
お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
ええええ?叫び叫び叫び下矢印

 

明日、明後日って。。。雪の結晶雪の結晶

どんだけ雪もってくるんだ?ガーンガーン

グンソク~~!

 
 
 
 
 
 
 
(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)