[人間の時間]来年上半期に公開→藤井美菜さんインタビューより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます(^∇^)
 
 
 
新千歳空港画像まだ素敵なものがいっぱい(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
チャン・グンソク出演
映画「人間の時間」が
来年上半期に公開されるようです。
 
 
記事よりグンソクに関係ある部分のみ抜粋しました。
 
 
 
 

慶応大学出身フジイミナ、「韓国ドラマ見ようと、第2外国語として韓国語を選択する」[画報&インタビュー]

 
 
Q来年封切り予定キム・ギドク監督の「人間の時間」にも出演しました。心理を扱う映画と一緒にする作業がとても面白かったつもり。

▲かなり哲学的な作品です。「人間の時間」は、本能と志向する点、道徳や倫理意識など、さまざまな人物が集まって話を作っていく映画です。キャラクターの準備が多く必要な作品だと心理分析を本当にたくさんしました。監督がリーディングの時、「こうしないか」と言うと、「まあ、しかし、私はここにそう思った」と答えました。「あれ?そんなことも悩ます。その後、ミナさんが世話をみて」ともしてくれよ。俳優として楽しかったです。
 
 
Q今後計画された活動はありますか?

▲キム・ギドク監督の「人間の時間」が、来年上半期頃公開予定です。今年撮影は仕上げましたし。最近「シャボン玉」という日本映画が韓国映画祭に招待受け韓国で正式公開になるかはまだわからない。また、日本と台湾合作映画を昨年の秋ぐらいに撮った、日本で今年末に公開している。
 
               
 
              あれ?もうススキノ方面に繰り出したのかな?( ̄▽ ̄)  

 

 

 

 

 
空港画像追加で~すラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありゃ?お腹があ。。。。( ̄▽+ ̄*)アハ~あせるあせる
 
 
 

 

 

Jks- Noriさま)

 

 

 

 

15 pepoponさま)

 

 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、インスタ、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)