またまた出てくる素敵な空港画像②&CRI-J9期メンバー募集ちう | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

 

 

 

 

まだまだ出てくる素敵な空港画像②

ツイッターよりお借りしました。

ありがとうございます(*^▽^*)

 

とてもニコニコしたり

見ている目目

したり。。。最後までお手ふりパー

さりげなく。。。。指ハートラブラブ(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HotCandy84さま)

 

 

 

 

 

HotCandy84さま)

 

 

 

 

celica63さま)

 

 

 

 

15 pepoponさま)
 

 

 

 

 

 

あ。。。。ほんとだ。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

動画。スローばざんで!

 

 

スローにしてみました😍 @_asia_prince_jks

love🐰❤🌷さん(@love__8008)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

@_asia_prince_jks お手振り👋から 👉🌀の お前を見ている〜👀✌👀✌👀✌を見れました😅🙊

love🐰❤🌷さん(@love__8008)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

同じ空港画像なんだけど。。。でもね。。。

ニコニコした笑顔観るだけで

こっちまで心がほっこりしてくるね(≧∇≦)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仁川空港

 

criHiopiog‏ @criHiopiogさまより

 

 

 

カッケ~ラブラブ(///∇//)

 

 

出国動画お借りしました。

インスタより

 

 

 

 

 

 

 

韓国 CRI-J 9期メンバー募集ちう!

ツイッターより加入方法をお借りしました。

 

 

 

 

 

この期間ちうに受付です。

失敗しそうな方は良く読んでから登録してね。

 

解らないことはメールして直接聞いた方がいいです。

下矢印

cri-present@naver.com

 

問い合わせのメールアドレスです。

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

今日も

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

<追記>

 

 

 

札幌都心部を循環します。

とても便利ですよ!

 

 

グンソクさんご一行

昨日はススキノへ!

(とあるお店での目撃証言から 笑)

遭遇した裏山なうなぎさんおめでとう!クラッカー

 

 

 

 

ラブラブおまけラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m