チャングンソク黄緑で?会場入り&札幌足跡巡りいろいろ~! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

 

たった今会場入りですか?( ̄▽ ̄)

今日は4Uあるね(笑)

15時45分ころです。

みなさん寒いのによく待ってたわOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターお借りしました。ありがとうございます音譜

 

 

さて。。。。今日のお昼はどこで?( ̄▽ ̄)

 

 

 

札幌でもうなぎさんの経済効果はしっかりあるようです!(笑)

皆さん足跡巡り堪能されてますねえグッド!

 

 

昨日のビールの画像はこのお店でしたねOKビール

下矢印グンソクさんのインスタ

 

image

多分ここだろうなあ?と検索した画像。てへぺろ

ね?ここでそ?

 

 

image

 

下矢印食べログに飛びますOK

魚作 

(うおさく) 

普通の居酒屋さんではなく

海鮮が美味しいお料理屋さんです。

ちょっとお値段はお高いかな?あせる

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほお。。。今日は虹が出たんだ虹

うちは郊外なのでちょっと。。。あせるあせる

 

 

 

 

あら・・・・そうだったのガーン

 

 








 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ショップから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ家におります。。あせるてへぺろ

これから夕飯作って出動しま~すо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

クローバー読者様へクローバー

今回は席はブログに載せません。ごめんねあせる

会場には開場する6時前には着きます。

お会い出来るかな?おねがい

席を知りたい方はメッセージ下さるとありがたいですm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、。お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)