リリイベ・ZEPPなんば大阪・ツイレポより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

 

まずはCRI SHOW IV 追加決定?

もしあったら来てね!

だそうです。

 

動画でグンソクさんの挨拶来た~!

こんなの初めてだねラブ

「これからも僕で。。頑張れる理由のことで

もっともっと頑張ります!」

 

 

下矢印この6歳のうなぎちゃんの手紙を持って言ってくれた言葉だったですねラブラブ

 

うなぎさんのツイッターからレポお借りしました。

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅や公共機関ではちゃんと危険が無いように

考えての行動なのね。

それが一番大事ですね!グッド!

うん、うなぎは解ってますよOK

 

 

 

WOW!いいなあ~(≧∇≦)

 

 

 

 

そうだったんだ!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージックフェア!楽しみですねえ~(≧∇≦)

 

今日の似顔絵~( ̄▽ ̄)

 

サイン当選おめでとう!クラッカー

 

 

生写真もおめでとう!クラッカー

 

 

 

えええ?あれを合唱したの?(爆)

流石大阪~( ̄▽ ̄)

 

 

MCのゆみさんから音譜

 

 

 

 

訳)2017 cri-present DVDのためにチャン俳優にされたサイン!

チャン俳優がウナギに送ったメッセージは、DVDから直接確認してください!

長い秋夕連休があるせいで発売日は未定だが、一日も早くお送りします...

ハートこの方のツイートがうなぎの創意だと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)