リリイベなんば大阪追加レポ&昨日は北新地! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

昨日からの沢山のレポありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ載せきれない程のレポがありました!

 

追加してtwitterからお借りしました。

ありがとうございます(≧∇≦*)

 

昨日はリリイベの様子を動画で伝えてくれましたラブラブ

TreeJさんの配慮に感謝します。m(_ _ )m

 

グンソクさん、スタッフさん、ゆみさん

うなぎさん

お疲れ様でした(≧∇≦)

 

昨日は北新地で打ち上げだったのかな?(≧∇≦*)

 

image

 

image

 

 

 

 

この方へのリプが沢山!

 

 

お返事をお借りしました。

 

 

シャツ1枚でもすごく

オーラがありました

二度とない出来事で

一生の宝物です

 

 

人通りが少なかったので

少数の人たちはグンちゃんや

ってなってました

 

 

 

お会いできて微笑んでくれた

ことが奇跡です

オーラと人柄の良さで

いっぱいでした!!

 

 

もう二度とない瞬間を

味あわせて頂きました

 

 

目があえた瞬間に

ノックアウトでした

 

拝ませて頂きました

 

 

やっぱりうなぎはこのグンソクにメロメロー(//∇//)

 

image

 

 

訳)2017 cri-present DVDのためにチャンベウからもらったサイン!

チャンペウがウナギに送ったメッセージは、DVDで直接確認してください!

長い秋夕(チュソク)連休があるせいで発売日は未定ですが、

一日も早く発送できるための調整が続いていることをお知らせします!

 

 

この姿もとってもステキなんだろうなあ。。

直に見たうなぎさん。。。、裏山~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事にコメント欄からレポ頂きました。

ここに載せさせて頂きますね。

Qさんありがとうハート

 

. リリイベレポ

クリショⅣはずれた~の声に、追加公演の話の前にあっさり、じゃあクリショⅤで会いまショーって返したハズ(笑)
クリショⅣ外れた方以外に多いようですね…

元SMAPの三人と家に呼んだら、お酒はビール飲むって。
生写真かけて大声で叫ぶ言葉はオッパーでした。
私も両隣の方とハイタッチしました(笑)何故かCチームの方のTwitter…写真二枚もらってる方いましたよね??不思議(T-T)

グンちゃんの透明人間になってうなぎの家に行くって…自分のカレンダーがあるかとかの確認するようですよ(笑)
カレンダーをキャレンダー(笑)って言って、ゆみさんに突っ込まれてましたが。
冷蔵庫もだけど、うなぎがどれだけ自分のグッズが家に有るのかが気になるのね~と思いましたね~(^-^)
ブログのレポ読ませてもらって、アップされてないかなぁと思うことをコメントさせてもらいました。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

イケメンさんちょっとだけねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

この首に手をやるポーズセクシー(///∇//)

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

次のおたのそみは。。

ミュージックフェア!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

全国放送じゃないのね?

放送見られない地域の方は

ツべ神様にお願いしよう!あせるあせる

(こっしょり。。。インスタライブやっちゃう?)

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

【今日の言霊】

 

 

身体はあなたの寺院である。

魂を宿す為に、純粋で精澄に

保ちなさい。

 

 

 

 

(アイアンガー心のヨガ 人生に

光を灯すために)

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

クローバー余談でつが。。。

北海道の気温はもっか低下ちう!

今日はとても冷えました。。滝汗

やっぱり秋は早い!

下矢印ね?こんなに冷えてます汗

 

朝晩さみ~よwww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)