チャングンソク・おきた9/28IG!&会場入り | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
チャングンソクさんからインスタ来たね!
ってこの時間に起きたら会場入り間に合わないでしょーが(爆)
 
寝起きには見えないのですが( ̄▽ ̄)
お昼寝ですか?( ̄▽+ ̄*)アハ~ラブラブ
 

また絵文字だねん(笑)

おきた😜

 

ま、一応。。。
おはよう!(爆)
{0154CDC1-760F-42A2-991D-C29D14E1BFEC}
 
{2674AC28-3F15-4BF8-9E23-D403F4974E18}
うん?ちょっと瞳が大きくないかな?
モノクロだから解りにくいなあ。。。
ひょっとしてカラコン入れてる?
 
 
 
 

おきた😜

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

これは昨日の画像ですねラブラブ 
 
 
 
{AB67C068-2219-47D0-A093-CDBB0781EE5C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所退所後初共演を果たすインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)では、出演芸能人を募集中。

チャン・グンソク、品川庄司の品川祐、菊地亜美がすでに名乗りを上げている。


チャン・グンソクはツイッターで「わたしの家に来てくださいいいい」と日本語で立候補。過去にテレビ番組で日本進出のきっかけがSMAPだったと語るほどSMAP愛の強いグンソクのラブコールに、「是非!是非!グンちゃんの家へ」「実現しますように」「チャングンソクさんの願いを叶えてあげてください」「グンちゃんの家にいってあげてください」などと実現を願う声が多く上がっている。

 

AbemaTVの公式ツイッターでは24日に「協力してくださる芸能人の方を大募集!」と発表。「3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方!ご連絡お待ちしております!」と呼びかけた。

品川と菊地もそれぞれツイッターで名乗り。品川は「出たいなぁ。出られんのかなぁ。DMは出しました。どうか…実現しますように」、菊池は「えーーうち泊まりに来てくださいー!!!!」とつぶやいた。


 

 

 
クローバー今朝の記事に書いた昨日の新幹線でのグンソクさんのお弁当クローバー
間違ってましたm(_ _ )m
 
訂正しますビックリマーク
ツイッターお借りしました。
こちらですねあせるあせる
もう一つあったのはちょっと解らないですね。。。
 
{EF2893AF-1CA7-4352-8837-9B004B67159A}

 
 

 

チキン弁当

 

 

クリックして拡大画像を表示

鶏肉を使用した新規弁当が東京地区で登場!

チキンライスはたっぷり250g。
こだわりの唐揚げも5個とボリュームたっぷり!
お好みでタルタルソースをかけて味の変化をお楽しみ下さい。

 

  • お弁当の内容・価格は、季節・地域等により一部変更する場合もございます。
  • 一部販売していない時間・店舗もございます。
  • 一部販売を終了する場合もございます。
  • 売切れの際はご容赦ください。

 

 

価格 ¥880 (税込)
カロリー 976kcal

※カロリーは販売エリアや仕入の原材料により異なります。

 

 

 

おお!早々にゲットか?(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の会場はこんな感じだったそうでつ

 

インスタから

@youonlyliveonce_lezgoさま

 

 
ち、近い。。。。。。(///∇//)
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ会場入りしたかなあ?

 

 

 

 

 

会場に入り待ち。出待ち禁止だそうですねあせるあせる

なんでだ?えー

また情報はいったら追記しますね。

 

 

んじゃ

 

 

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)