いよいよ明日ROCKUMENTARY放送&「おかべろ」&捜索願いの行方 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
いよいよ明日
ROCKUMENTARY 放送ですっビックリマーク
 

 

 

あら?画像が上手く貼れない?あせるあせる

 

 

 

 

 


 

ROKCUMENTARYの新しい番宣です!
映像が追加されました音譜
 

 

そして明日はこれも!下矢印下矢印

 

本人いないがうなぎ界は賑わってますね!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 
昨日出した捜索願い
ことのほかRTされました。
ありがとうございますm(_ _)m
 
しかし、こんなになるとは!(^^;;
 
 
沢山のいいね!RTありがとうございます(●´ω`●)
追記しました。
 
 
日本語って書いたつもりが日本酒になってたガーンあせるあせる
OMG!(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
ホントは先にこちらを作りました。
{4651914A-6F14-4CD3-A064-C544B1DB2657}

 
あら?フォロワーさんが足りないよー!って(笑)
あ、そうね!
 
でこちらに(爆)
 
 
{AB9062B3-C317-4B0F-A248-E5C048F9FAF0}

はい。付け足しました(爆)
 
本格的に捜索願い出さないとならないかしら?ニヤリ
 
 
ついでにこちらも必要な気がします。
 
 
『日本語がうまく日本人に見えるかもれません。
しかし、『中村』と言う名前を使い
日本人に成りすます可能性あります!』
 
とでも付け足したい(笑)( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 
<おしらせ>
 
             
 
新聞には明日の予定で載りましたよ!
 
 
 
 
 
 
<その他のお知らせ>
 
  これって私が初めて参戦したライブでした!         

 

 

おー!ランキング維持してる!照れ爆笑
 
 
 
最後にいつも可愛なグンソクの
イラストで有名なoinさんから
 
 
 
 
 
 
これを待ち受けにしてるうなぎさんいましたよ!
 
 
さて、いつまでこの状態続きますかね?
 
いつかは定かではありませんが!?
 
秋山さん韓国ですね。
グンソクも一緒に行ったようです!
 
 
 
 
訳)ウーテンダー訪問を心から感謝申し上げます。
@akiyamachoo@ wootender1#wootender#ウーテンダー#koreanbbq#koreanstyle#hanwoo#異種格闘技#今日のイケメン#秋山#追加ブリ#狎鴎亭グルメ#清潭洞グルメ#韓牛グルメ#tenderloin#ufc#ボディフレンド#icehockey#アイスホッケー#平昌オリンピック#韓牛#武#🐂#牛肉#私たちの韓牛#タフガイ#🥊#秋山成勲#AkiyamaYoshihiro#粋注意#asiaprince#togheter
 
 
 
 
タグに
asiaprince
togther
 
 
一緒だったよね?( ̄▽+ ̄*)
一応生存確認出来たかな?てへぺろ
 
 
 
再生回数アップしてね~OK

 

 

 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
 
今日はラジオの日!
 
聴きながらブログ書いてま~す音譜
 
 
 
 
(画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)