WANTEDor捜索願い?&タワレコサプライズ動画 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 
うなぎを暇にさせて放置した罪で!(爆)
それとも
チャングンソク捜索願い出します?( ̄▽+ ̄*)
 
 
WANTED!
 
 
{D9C52951-8A46-45DF-846F-68307DEC366F}
報奨金これでも少ないほうじゃない?(笑)
これの出ところは何処にすればいいかな?(笑)
 
インスタから置き去りにされてはや
10日?
 
裏は1度動いたきりそちらも音沙汰無し(・◇・)あらら。。
 
あのグンソクがSNSの世界から抜け出せるのか?
疑問だ!(笑)
 
 
まあ、見方によっては
それを忘れるほど
ゆっくり時間を過ごしてるならば
それはそれで心の洗濯かな?
 
私は余裕をもっと持って貰いたい。
入隊する前は長いバカンスあってもいいじゃない?
 
誰と過ごしてもそれはグンソクにとって大切ならば。
 
なんて物分りが良すぎる?
いやいや男はあまり構われるのも嫌う
しかし放置されても寂しく感じる
 
厄介な奴ね(爆)
 
ついでにこっちも作ったわ(爆)
変装している可能性があります( ̄▽+ ̄*)         上矢印付けたしたのでちょっとずれた(笑)
 
見つけた方はこちらまでビックリマーク
下矢印
 
見つけた方はむやみにお酒と女と与えないように願います( ̄▽ ̄)
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
MV撮影裏話!
貴重な体験を共有して下さいました。
ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
 
このtweetから飛んで読んでね
 
俳優チャングンソクが
こんなにうなぎの前で頑張った!
うなぎに全てを見せてくれた!
 
もう感動しかないですラブ

 

 

 
 
<その他のお知らせ>
 
 
 
グンソク部分のみ載せます
 
 
 
イテウォン殺人事件チャン・グンソク
的不明の英語の看板と人々が入り混じっているイテウォンのいずれハンバーガー店で恐ろしい殺人事件が起こる。 Hの休学生ジョジュンピルがトイレで胸や首など9カ所をナイフで刺され悲惨ひ殺害されたこと

イテウォン殺人事件と呼ばれる実際の事件をモチーフして製作した<イテウォン殺人事件> 
最近犯人敗スが懲役20年確定を受けており、映画で敗れス役をチャン・グンソクの俳優が演じた。 
チャン・グンソクは、スクリーンよりもテレビを通じて多く見てきたことだし、犯人敗ス役をするので、好奇心にもした。 実際の事件に基づいてしたためか没入度はすごくたし、知ることができない表情とずつ笑いなど、その表情を忘れることができなかった。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

怖い映画といえばこれ?

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
 
チャングンソクが載った雑誌またまだ在庫ありますよー!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

   
Voyageのアルバムに入ってた
カード
タワーレコードのハメパチにいれてみた
 
{470C2676-56F4-4B15-A02D-F0C42A6C9EB0}
 
{88278D17-1184-4AA4-8169-6A6989700301}
 
クリアだから両面使えて便利!
丁度ピッタリハマりました。OK
 
 
タワーレコードにグンソクが行った日の動画お借りしました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のめざましTVの動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありゃ?事故ったあせる爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
キャプチャー画像にはロゴ入れてません。
加工などにご自由にお使い下さいm(_ _ )m
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像一部お借りしました。キャプチャーtan ありがとうございますm(_ _ )m)