「テバク」BD・DVD値引き開始! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
今日からですね!
昨年のアメ―バTVの視聴率1位~3位を独占しました!
視聴予約も出来るようですね。
 
 
 
「テバク」のBDとDVD。
密林さんで値引きが開始されてます。(値引き率は変動します)
 
下矢印下矢印
 
 
この表示には値引きがありませんが
1~3までそれぞれ26%の値引きです。
 
 
 
参考価格: ¥ 23,760
価格: ¥ 17,670 通常配送無料
OFF: ¥ 6,090 (26%)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DVDも同じく値引きしてます。
 
 
 
これも表示にはありませんが
26%の値引きです。
でも3つ合わせて買うとかなりお高いですあせるあせる
 
参考価格: ¥ 19,440
価格: ¥ 14,457 通常配送無料
OFF: ¥ 4,983 (26%)




楽天さんが表示されないあせるあせるあせる
なんで?滝汗
 
値引き率は変動します。
価格。COM
などでも比較してね。
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
ハート今日のイケメンさ~んハート
 
 
 
 
 
モノクロがいいよねえ。
 
 
 
照明の当たり具合なんだろうが
綺麗な横顔が素敵ドキドキ
 
 
 
ちょっと拡大してみた(笑)ただそれだけ。
 
 
上矢印下矢印同一人物とは思えない。。。びっくり
 
 
 
 
 
 
これも切り取りハサミ
 
 
これも切り取りハサミ
 
 
私はお初の画像。これはいつだ??
10代だよね?
 
 
思いっきりド派手なものを探した。(笑)
ベストは普通だが、インナーが面白いよね~ゲラゲラ
腕のとこの柄はいったいなんなんだ?
そして。。。ネックレス笑い泣き
首が凝りそうだな。。。(爆)
 
 
 
ほっちりの画像おまとめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はこれが一番のお気にいりよんドキドキ
肌が白いからネイビーがよく似合うし
髪もこれくらいでもチョア~ラブラブ
この程度の細さをキープするとベストなんだなあ。。
 
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
今日の言霊はお休みしますm(_ _ )m
 
 
 
 
今日は動画をどうぞ音譜
 
LIJでの「空と君と」
 
東京の2日間です。
 
 
ゆう JKSさま)
 
 
 
 
 
 
 
ゆう JKSさま)
 
 
 
 
 
 
ゆう JKSさま)
 
 
ソロには欠かせない曲。
 
そろそろ今年のスケジュール
教えてくれないかなあ?
 
作品はやるのか?
アルバムも出そうだし。。
ソロコンやるの?
 
 
投票よろしく!
 
 
 
 
 
 
今日もかなり寒くなるようですね。
日本海側は雪マークが」いっぱいあせるあせる
 
温かくしてお出かけくださいねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)