グン嬢(笑)LINEアイコン&ホーム画面変更&雪合戦のお店! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

やっと気が付いたみたいですね爆  笑

LINE のアイコンとホーム画面が変更になりましたね。

後はIG(インスタグラム)だけねニヤリ

 

ホーム画面が変更になったのは韓国だけですね。

そのうち他も変わるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

日本だけ「ホンマ」って入れるのは何故?えー

別に誰も疑わないし!(笑)

 

 

 

 

前のと比べて下さった画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

あの雪合戦したお店の情報です。

うなぎの検索力は凄いなああせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの透明な所から映像撮ったみたいね。

 

 

 

グンソクがよく行くお店らしいです!

 


 

 

 

ちょうどこの当たりかな?風邪をひいたって言ったから

もしかし我慢できずに参加したのかな?(笑)

まだちょっと雪が残ってますね。

ソウルも寒そうだな。

 

 
 
 
 

 

 

この記事に大量にJJの上半身裸のと~ても素敵な画像があります!(///∇//)うふっ

でもグンソクほど萌えないなあ。。てへぺろ

 

 

お腹なんて出てないわね。。。。。( ´艸`)

むしろ骨盤の形が解るくらいほっそいわあ~ラブラブラブラブ

ツイで目にしたけどJJも右らしい?(爆)ゲラゲラ

うなぎと同じで目をつけるところは一緒のようで(爆)ゲラゲラ

流石仲良しさんだけあるわ。

 

 

グンソクは間違っても出来ないね。(爆)

別にしなくてもいいけどね。左矢印最近は期待してません。ニヤリ

なんとなくふくよかなグンもそれがいいっちゃいいから。(爆)

 

 

 

他にもあのゼアさんがTVで紹介した中華料理のお店も。

これはホンマに美味しそうだわんドキドキ

 

 

 
 

 

 

このボックスかわいいですねハート

お弁当派じゃなくても持っていたいなあ。ドキドキ

でも、イラストホントにグン画伯のもの?えー

あまりにかわいいのですが?(爆)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

さて、日本のホーム画面が変更されるのは

今日中でしょうか?(^▽^;)

忘れないでねえ~!

 

 

 

 

懐かしい動画です。

グンソクのFMにJJがゲスト出演した時の。

 

sparklingstarjj1さま)

 

 

sparklingstarjj1さま)

 

そういえば。。。グンソクが散らかしたところを

かいがいしく片付けしてたのはJJだったなあ。

この二人いいコンビだね爆  笑

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)