「生きる理由」グンソクとジェジュンの実感(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

また1週間が始まりますね。

今日は全国的に寒気の影響で

雪が降るところが多くなるとか雪の結晶雪

平野部でも降るそうです。

みなさん交通機関の遅れには

充分時間を持ってね。

 

あまり雪が降らない地方にも降りそうです。

車の運転にもご注意下さいビックリマーク注意

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

いやあ~!昨日は思いっきり笑いましたねえ。ゲラゲラ

あのJJがUPしたIGの動画再生回数が

昨日だけで11万ですよ!Σ(゚д゚;)

いや今日はもっといってるでしょうね。

 

 

こんなめんこい顔して30歳。

でも心は中学生だね。(昨日の雪合戦でよく解ったよ)

 

 

 

でも。。。。

JJと悩みは一緒だったね。(JJのライブの記事を載せました)

 

 

 

 

う=ん。。。投球スタイルはいまいちあせるあせる(笑)

おまけに狙ったところには行ってないと思う。ニヤリ

 

 

そしてこんなずるっこいことするやつ!(爆)

 

 

 

普段のグンソクそのものを見てるような?( ̄▽+ ̄*)

とっても笑かしてもらいました。(キャンディーを思い出すねえ)

歩き方もとってもおかしかったよね爆  笑

下矢印下矢印くくく。。。( ´艸`)

 

 

 

「tanの独り言」

 

あの動画がジェジュンさんのIGから上がったタイミングが絶妙でしたね

あれはグンソクが彼に言ったような気がします。

韓国FCに上がってからまた「ON」でしたね。

彼がうなぎのコメント読んで

「見られないよ」って声を拾ったような?

海外のうなぎが見られるように

敢えてジェジュンさんに頼んだとしか想えません。

 

ちょっと深読みしすぎかな?(笑)てへぺろ

 

 

 

 

それとは別に(笑)JJさんの素敵な記事が出ております。

ちょっとお借りしますね。

 

一昨日の初日の記事です。

「JYJ」ジェジュン、除隊後初コンサートツアーが幕開け「生きていることを実感」

 

 

(記事抜粋)全文は飛んで読んでね。

 

「公演キング」の名にふさわしいステージでファンを熱狂させたジェジュンは「皆さんのおかげで、僕が生きていることを感じます。除隊してから1か月も経っていないのに、こうして皆さんと一緒にいるので、とても幸せだし、ここにいるこの瞬間が奇跡のようです」とファンに感謝し、「久しぶりにステージに立ったので、除隊したという実感がわいてきて、ワクワクしています。いままでカッコいい姿をたくさん見せてきましたが、これからはもう少し率直な姿をお見せしていきますね。親しみやすいジェジュンとして、皆さんに近づいていけるよう頑張ります」と伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のライブの記事も。

グンソクとの雪合戦の事も言ってますね爆  笑

 

コンサート'ジェジュン、全域の申告"昨日チャン・グンソクと雪合戦、風邪をひきました。

 

グループJYJ、キム・ジェジュンが、除隊後、ファンたちの前に立った。

22日、高麗(コリョ)大学化汀(ファジョン)体育館ではジェジュンの単独コンサート'2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL'The REBIRTH of J’’が開かれた。

ジェジュンは'One Kiss'を歌いながら舞台を開始、以後"軍生活を無事に終えて転役した民間人、キム・ジェジュン、挨拶したい"と口を開いた。

続き、"今日風邪をひいた。 昨日チャン・グンソクとご飯食べて雪が降っていたよ。 とても良くて雪合戦をしたが、悪寒が来て"と"しかし、何の関係か。 熱心にさえすればいいんじゃない。 公演は、皆さんと一緒に作るのです。 何も心配しない"と付け加えて雰囲気を盛り上げた。

彼は"'ウォンキス'は、ひとまずフォームを取らなければならない歌だ。 どうだったか。 格好よかったのか?"と呼び、以下の舞台のために衣装をその場で着替えて笑いを届けた。 

ジェジュンは2016年12月30日、軍除隊後初の公式日程でソウルコンサートを進め、昨年2月、軍服務中に発売された正規2集'NO.X(ノックス)'収録曲をはじめ、これまで発売したソロアルバム収録曲など、計19曲を7人組ライブバンドと一緒に披露している。

今度のコンサートはアジアツアーで進行され、ジェジュンはソウルの公演を皮切りに、東京、大阪、名古屋など日本地域を越えて香港、タイ、マカオ、台湾など中華圏まで公演を続けながら、計8都市13回目公演でアジア全域のファンに会う予定だ。 

 

 

 

サジン見て思わずかっけ~!って言っちゃったよ(爆)

JYJ+ジェジュン、除隊後の初コンサート「THE+REBIRTH+OF+J」。本日公演。

 

 

グンソクもここまでは求めないが(笑)(出来ないし)

それとなく準備はしたほうがいいと思う。( ̄▽+ ̄*)キラ~ン 


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

JJの「生きる理由を感じます」って

グンソクも同じこと言ってますね。

 

エンサマの代々木2日目。

あの高いリフトの上からうなぎを見て思ったって。

「今日僕が生きる理由が解ったよ。」ってね。

ゆっくりと会場を見渡してそういったのを 

はっきりと覚えています。

 

帰ってくる場所があって

待っててくれる人がいることが

どんなに素晴らしいことか。。。。

実感するんだろうな。。。。

エンサマも7か月ぶりの日本だったから

感無量だったのかな?

 

グンソクもジェジュンも

お酒が入ってちょい童心に帰って

心を許せる仲間と一緒だとつい嬉しくてそうなるんだろうね。

雪合戦なんてするけど

やっぱり悩むところは一緒なのかなって思った。

 

やっぱりやんちゃなところは何時までも持っていて欲しいな。

 

 

JJのライブは音源だけ聞けたりするんだね。

知らなくてビックリしました。

映像もバンバンUPされるし

画像も流れて来て。いいの?って。

 

記事やライブの様子をちょっと見たら

とても熱くて、でもほっこりするような温かいものでしたね。

 

これを見たらグンソクも同じなのかな?って思ったな。

 

 

 

jjjjjjj077さま)

 

 

観たらうるうるしちゃったよ。。。。。゚(T^T)゚。

グンソクはどうなるんだろう?ってね。

帰ってくるまでやっぱり同じ悩みを持っているのかな?

 

韓国男子として生まれたからには避けられないこと。

厳しい世界での2年の空白。。。。

あの間、どれだけの人が待っててくれるだろうか?

どんな人も同じように悩むだろう。

 

敢えて厳しい言い方だが

 

どうしても避けられないなら

立派にやり遂げて欲しい。

 

その日が来るまで

 

来てからも

 

帰ってからも

 

やはり待ってると思う。

 

 

 

 

待つ身は辛い。

 

 

しかし

 

彼らはもっと辛い生活が待っている。

 

その日がいつかは解らなくとも

2年の間は

一緒に辛い気持ちを

 

共有しようと心に決めた。

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

ラブラブラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブラブラブ

 

 

ジェジュンに対抗してかっこかわいいグンソクを!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

【今日の言霊】

 

 

 

 

生きていると

痛みを患っている家族や友人にしてあげられることが

何もない状況に遭うときがあります。

こんなとき

世の波に飲まれ泣きわめいたりしないで

穏やかな平静心を保ってください。

あなたの落ち着いた眼差しが

相手にとって大きな力になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

恵敏(ヘミン)和尚の名言♡より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

「追記」

 

ここでミヌ君がおごったとか?

 

 

早いね!

雪合戦してたお店の情報がUPされてました。下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの二人は相性が合ってるんだね。( ´艸`)

やることも似てる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)