爆笑30男の雪合戦!(JJ動画ありがとう・爆)&tanのアフレコ劇場! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

今日はいったいなんなんだ!(爆)

 

IGの爆UPかあ~?

ジェジュンさんのIGから(動画からgifつくりました)

 

クローバーjj_1986_jj

남자끼리 너무 즐거운거아니냐요
오늘도 공연 화이팅!!

 

訳)男同士でとても楽しいじゃないか。

今日も公演ファイティン!!

 

 

JJが動画で雪合戦をUPしてくれました。

一番は友人。そしてグンソクが一発ね。

へへへ。。。ゲラゲラゲラゲラ

見事に外れとるがな!(爆)

 

 

 

 

次にミヌ君が悲しいことに滑った!(^▽^;)

 

これ、ミヌ君のペンにもお宝映像じゃないか?(爆)

こんな映像滅多に見られないですよ。

 

 

 

 

最後に我らがプリンス?の汚い手をご覧ください。(爆)

転んでいるミヌ君に足で雪をかける荒業!

 

上矢印上矢印

お~い!みんな写ってるぞ~!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

グンソクは何歳だっけ?(爆)

これが「童心に帰る」っていうのか?(爆)

 

 

 

 

 

 

남자끼리 너무 즐거운거아니냐요 오늘도 공연 화이팅!!

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した動画 -

 

 

 

ホントは前記事に追記したかったけど

文字数制限で別記事にしました。

 

今日は何度も追記したり、記事UPして忙しい~あせるあせる

 

でも

 

楽しい~!(爆)

 

あんな映像みられて嬉しいね!

(≧∇≦)

 

 

 

やっぱ動画撮ってたのはJJだったか。。(爆)

今日もライブあるからね。

(グンやんは昨日飲み過ぎて寝てるんか?)左矢印あくまでも想像です。えー

 

あれ?韓国FCまた「ON」だよ~ん!

30分もいたかな?

あれ?もういない。。。

 

 

 

 

 

 

そうなんだ!あのJkSバンドを紹介したのね!

そんなところまでお互いに繋がっているのね。

信頼感が強いね。

日本のライブも楽しみですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

動画で見られないという方がいたので(笑)

JJのあげた動画をキャプしたよ~んチョキ

コマ送りで解説も添えます。

 

 

これはJJがお店側から撮った映像と思われます。

 

まずはお友達が一発め。

 

今、まさに投げようとするグンやん!

 

あれ?一発投げたあとのグンやん。 

ホントは一発当たった。

 

画面はミヌミヌへ。

この時、横の友達がふいにミヌミヌに雪を!

そこでミヌミヌは体制を崩して。。。

下矢印

 

 

おっと~!滑った~!笑い泣き爆)左矢印笑ってめんごめんご~あせるあせる

 

 

 

そのまま、うずくまるミヌミヌ。滝汗

 

 

 

立ち上がろうとするその時!

 

 

 あ?誰かが?

 

そこへ一発おみまいされた~!

必死に抵抗上矢印するミヌミヌ!

 

なんと!グンやんが!

足で雪かけてるwwwww(爆)

ずり~ぞ~!(爆)

あわわわわwwwwって!

なんで言ってるの?(爆)

そしてなにくわぬ顔で?逃げていくグンやん!グラサン

まるでペンギンの様なよちよち歩き!(爆)

グンやんも滑りそうなんだな?(爆)

 

 

ここへまたミヌミヌに不幸が!笑い泣き

攻撃の手を休めずに次々に雪が!

 

 

 

 

 

こうして男達の夜は更けていくのであった。。。

 

 

 

「完」

 

 

 

(以上、tanのアフレコ劇場でしたm(_ _ )m)

 

 

グンやんの名誉のために貼っておきますが(爆)

この前の記事に貼った画像でミヌミヌがグンやんに雪をぶつけていました。

多分それの復讐?いや反撃でしょう?(爆)

 

拡大すると。。。グンやんがミヌミヌにやられてる!ゲラゲラ下矢印下矢印

 

 

これが動画の前か?後か?

解らないが。。。。

お互いに攻撃のすきを狙っていたのは

間違いない!(爆)

 

 

 

 

あ~おもしろかった。爆  笑

 

6人の素敵な韓国ナムジャさん

ありがとう~!グッド!

 

 

 

 

 

(gif ,:tan、 動画、IG、。お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)