寒波はいや~!&グンソクとハ・ソクジンさん放送予定! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
あまりにも寒いからほっこりするグンソク登場!(笑)
 
 
雪の結晶今日は全国的に寒波と大雪に振り回された日でした雪
雪今もまだ雪の被害で車が動かないところもあるようです雪
 
 
雪の結晶雪の結晶北海道は寒波が酷く雪の結晶雪の結晶
札幌では区によって違いますが
10度を下回る所が多くなっています。
 
最低気温の更新で幌加内町の朱鞠内(ほろかないちょう のしゅまりない)
では-32度を下回ったようです。笑い泣き
 
そして鳥取ではこんなことが下矢印下矢印びっくり
 
車にずっと閉じ込められて大変注意びっくり
 
周囲の住民が食べ物を配ったりトイレをかしてくれたそうです。
日本人の助け合う心は素晴らしいですね。
こんな温かい話しで寒波も飛んでいきそうですウインク
 
明日も寒いとか。。。笑い泣き
今日ほどではないですが
北海道はこのまま氷点下の世界でしょうね雪の結晶
 
 
 
雪の結晶雪の結晶流氷もまた接岸するかな笑い泣き雪の結晶雪の結晶
 
 
 
 
こんな日はグンソクのかわいいほっこりした画像で癒されたいですね
下矢印下矢印
 
 
素顔のかわいいグンソクが待っていますよ。
同じく日本FCのギャラリー(KOREA)も更新です!
 
 
これもほっこりするかな?(笑)
 
 
こちらも役立ちそうですね。
(ニコちゃんマークが要らないけどあせる
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
昨日のMnetTVで放送があったようですね音譜
(韓国放送はtvN)
 
 
 
 
 
 
Twitterより音譜
@Mnetの『名簿公開』友情第3位にグンソク&ハ・ソクジンがランクイン~
漢陽時代の二人とか懐かしの映像や出会いの話とかしかも珍しくグンソク&Rok&ソクジン三つ揃いのFM画像とか観たことないの流れたり❤︎録画すればよかった
 
 
再放送があるようです。
う~ん。これは見たいですが。。
また契約しなきゃだし。。。あせるあせる
ツべ神サマを待とうかな?(笑)
 
 
【E NEWS 名簿公開2016 #13 】
再放送 1/26 (木) 1:00 ~ 2:00 MnetHD
 
 
 
 

兼俳優のチャン・グンソク、俳優のハ・ソクジンの意外な親交が明らかになった。

 

29日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN『名簿公開2016』では、「芸能界同窓パワー!あなたが知らなかった義理硬いスターの集まり」というテーマでランキングが公開され、チャン・グンソクとハ・ソクジンが3位に選ばれた。

 
 

漢陽(ハニャン)大学演劇映画科06学番(2006年入学)のチャン・グンソクと、機械工学科00学番のハ・ソクジンは年齢、学科も異なり、共演出演作などの交流がなかった。

しかし、2人は2009年に偶然、教養の授業を一緒に聞いて親しくなり、一緒に母校の学園祭などを企画、進行までした。

2012年、ハ・ソクジンの父親が亡くなった当時、チャン・グンソクはドラマ撮影中で忙しかったにもかかわらず、夜通しハ・ソクジンに付き添った。これにハ・ソクジンは「とても力になった」と語っている。

また、ハ・ソクジンも2015年、チャン・グンソクのプロジェクトグループ "TEAM H"のハロウィンパーティーのために日本を訪れるなど、大学を卒業した後も厚い友情を誇示していることが分かった。

 

 

 

チャン・グンソク&ハ・ソクジン、大学祭りで結ばれた「義理」!名簿の公開107話

 
tvNさま)
 
 
 
 
 
 
一番最近の二人は
TEAM Hの東京ライブの時に一緒に
青山の「キハチ」に行った時の画像かな?
ライブにも来てましたね。
 
 
 
 
 
 
昔の画像から
 
TEAM Hの結成当時ですね。
 
 
 
これはみんな卒業したあとかな?(グンソクが一番最後だったね)
 
 
 
ハ・ソクジンさんは俳優さんですね。
 
 
ソウル生まれ。身長182cm、体重73kg。培明中学校培明高等学校漢陽大学校機械工学科を卒業。
 
ハングル 하석진 
お誕生日  1982/2/10 
身長 182cm 
体重 73kg 
デビュー 2005年 CF「テハン航空」 
受賞   2008年 SBS演技大賞 ニュースター賞 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は結婚してるんだっけ?
どっちだろう?
下矢印
まだ独身だった。
下矢印
 
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
もうひとつ記事です。
 
 
 
 
 
 
老若男女問わずヘアスタイルは、人の印象を決定する上で、大きな役割を果たしている。また、イメージ変身を図っしたいとき、最もドラマチックな効果を見ることができる要素でもある。

スターたちも作品や舞台のために破格的なヘアスタイルを試してみて、イメージ変身をする。イメージ変身を超えて多くのファンに新鮮な衝撃をもたらしたスターたちの異色のヘアスタイルを見てみよう。
 
 
 
#破格の終わり、バンサクスタイル
 
 
 
俳優ハ・ジョンウとイ・ジェフンは、映画の中の配役のために破格的なバンサクスタイルに挑戦した。ハ・ジョンウは映画「諸島:泯乱の時代」で肉屋の身分である「栃木」駅のために、イ・ジェフンは映画「高地戦」で兵士を演技して劇のキャラクターにふさわしいヘアスタイルを披露し、観客らの没入度を高めた。

最近の作品の中ではなく、授賞式でバンサクヘアスタイルで登場してファンを驚かせたスターもある。まさにユ・アインがその主人公だ。彼は映画「バーニング」クランクインを控えて短く頭を切った。予期せぬスタイリングだったが、バンサクヘアスタイルにも屈辱のない温かさを誇ってファンの歓呼を呼び起こした。
 

#見知らぬ魅力、レゲエ頭
 
レゲエ頭は個性的なスターたちが好むヘアスタイルのいずれかである。レゲエ頭の正式名称は、「ドレッドロックス」でジャマイカの新興宗教に由来した。生涯頭を検出ず、油分に丸めた「ラスタファリアン」の毛髪が破格のヘアスタイルのレゲエ頭の開始である。

レゲエ頭を頻繁に披露するスターでは、最近カムバックしたビッグバンの太陽、ヒップホップ歌手シジェムそしてレゲエ愛で有名な母がある。これらは互いに色の外観も、他のレゲエ髪をスタイリングして大衆に不慣れできるヘアスタイルを広めている。
 
 
#男たちのロマン、短い髪パーマ
 
 
 
最近頭を育てるスターたちが多くなり短い髪パーマが男性の間で新たなロマンヘアスタイルに浮上した。チャン・グンソク、ガンギュンソンは自然なウェーブファームを介して、それぞれ個性のある人短い髪を誇った。

現在人気の下に放映中のKBSドラマ「月桂樹洋服店神社たち」で往年のよく出たスター声帯坪役を演じている俳優チェ・ウォニョンも魅力的な短い髪を披露した。劇中の自由なミュージシャンで頭からつま先まで、個性で武装した彼のキャラクターにぴったりなヘアスタイルで視聴者たちの視線をひきつけた。
 
 
#視線集中、カラー染色
 
 
最近歌謡界にカムバックしたビッグバンの塔は、今回のアルバムコンセプトに合ったピンクの色落ちの頭を披露し、頭からつま先まで平凡でないファッションを披露した。彼は俳優チェ・スンヒョンはなく、ビッグバン塔として舞台に立つ時はブルー、グレー、ピンクなど強烈な破格的な染色でファンを歓呼にした。

トップだけでなく、少女時代、防弾少年団など多くのアイドルが舞台で派手なパフォーマンスにふさわしいヘアスタイリングを披露する。視線が集中されている派手で強烈な色が彼らの舞台をより際立たせてもくれるからである。

日常生活でスタイリングし少し科することができるスターたちの異色のヘアスタイル。しようとする前に、多くの勇気が必要だが一度はフォローしたい異色ヘアスタイルを介して自分だけの個性的な変身を試みてみるのはどうだろうか。
 
 
 
 
う~ん。色々とあるんですね。確かにユニークだわ。
普通の人がマネ出来るのもあるけど、ちょっと勇気が要りますね。(笑)
グンソクは短い方になるんだ。へえ。。
 
 
 
 
 
今日からはじまってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に「IOI」のソヘちゃんがこんなに成長した映像で終わります。
人間、諦めずにどんなこともチャレンジが大事! 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)