グンソク・Twitter2017/1/18&FBヘッダー・アイコンチェンジ! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おばんでございま~す^^

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

やっとお顔拝見ですねえ。(///∇//)うふふ、よかったわドキドキ

 

まあまあ、ちょっと見ないうちに変わったわねえ。。( ̄▽+ ̄*)

反転してますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイもちょっとなかったと想ったらきましたねえ~ラブ

 

 

チケットの日付は今日の16時ですね。

 

 

 

 

チケットには

「ベルナール・ヴェルベールの演劇」

「人間」

 

ステファニーさんが主役を務めた演劇ですね。

 

パク・クァンヒョン - ゴミョンファン - ステファニー出演、

ベルナール・ベルベル演劇「人間」17日開幕


俳優ゴミョンファン、誤用、パク・クァンヒョン、ステファニーなどが出演するベルナールベルベル原作の演劇「人間」が17日から、ソウル芸術の殿堂自由小劇場で開幕する。

演劇は「人類は宇宙に生き残る資格があるか」についての議論をする2人芝居でラウル役にはゴミョンファン、誤用、パク・クァンヒョン、チョンビョンウクが、サマンサ役にはアンユジン、ギムナミ、ステファニーが呼吸を合わせる。


俳優たちは、キャラクターのために壊れるの不死て、人類裁判というやや重いことがあるトピックをそれぞれの方法で愉快に表現する。また、自分と人間全体に対して一度より考えるようにする台詞はくっきり伝達される。

演劇に初めて挑戦するステファニーは「四人のラウルが個性がはっきり相手の俳優が変わるたびに、煙を新たに学ぶ感じだ。その過程で演技の勉強になる」と述べた。 フランスの小説家ベルナール・ベルベルの戯曲「人間>は、出版直後ベストセラー1位に上がった後に、現在までに人気を得ている。製作会社は、いわゆる「ヨンランチケット」を発売中「不正勧誘や金品などの授受の禁止に関する法律(通称ギムヨウンラン法)」が施行され、4万9000ウォン相当の価格で販売している。 <人間>は17日、開幕を控えリハーサル現場を観客に公開し、2次チケットオープンは22日、行われる。

 

 

 

 

Twitterより
@韓国人が好きな作家 1位 ベルナールウェルベル 2位 村上春樹 3位 東野圭吾 4位 ギョーム・ミョッソ 5位 申京淑 

 

 

@ベルナール・ウェルベル、日本ではwikiにすら登場しないほど無名だけど、韓国では圧倒的な知名度と人気を誇るフランス人作家。てか、初めて"베르나르베르베르"というハングルの文字列を見たときのインパクトが強烈すぎた。

 

 

 

 

ベルナール・ヴェルベール、10年間韓国で最も愛された小説家

フランスの作家ベルナール・ヴェルベールが、この10年間韓国で最も愛された小説家であることが分かった。

教保(キョボ)文庫は2日、2006年から昨年まで小説分野の累積販売量を分析した結果、「蟻」、「脳「」、「木」などのヴェルベールの本が最も多く売れたと明らかにした。続いて、村上春樹と東野圭吾が2、3位を占めた。「7年後」、「セントラル・パーク」などを書いたフランスの作家ギヨーム・ミュッソは4位だった。

(以下、省略)

 

 

 

 

 

 

 

あ、また来た~!ラブラブ

今日は二つも更新です!!ドキドキドキドキ

 

 

あらま。。。髪が。。。( ´艸`)真ん中分けは珍しい? 

ラブラブサラサラヘアーだわ!ラブラブ私好みです。。ラブ

このまま伸ばすのかしら?

明るくしたね。かわいいなあ。。ラブラブ

 

あ、メガネも!(///∇//)キラキラキラキラ

ラブラブラブラブちょ~好み~ラブラブラブラブ

ハリーポッターみたい?(笑)

 

こっちも反転ですね。

 

 

 

 

ふふふ。。。( ´艸`)

ステファニーさんだからこれはまあいいいね。(笑)

 

 

ああ、似てる~!(≧∇≦)

 

 

 

ステファニーさんもIG更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

FBもまたチェンジかな?

 

今日ですね。

 

FB:https://www.facebook.com/AsiaPrinceJKS0804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

「IOI」のラストソングです。惜しいなあ。。。。

もっと活動してほしかったですねえ。。。。えーん

チャン・テッピョもきっと惜しんでると思うよ。

 

みんなプロの顔になったねえ。本当に綺麗になりました。

いい曲です。これで終わるなんて。。。。

 

 

しっとりと聞かせる曲もとても素敵に歌ってます。

 

유정짱쪼아요오 cyjioi 2さま)

 

グンソクは最初にちょっと出ます。

日本語で聞くともっといいね。

もったいないなあ。。

今後はみんな独り立ちするの?

 

 

 

トレーナーだったジアさんと。

 

 

<人生メニュー>ブアゴルジェア、"人生どころ、チャン・グンソクが推薦した所"

 

 

19日(木)午後9時30分に放送されるJTBC<人生メニュー-よく食べます>に出演したブラウン・アイド・ガールズゼアが'チャン・グンソク推薦のグルメ'を自分の人生おいしい店と紹介した。 

 

録画当時、ジェアは'ムトクの炒め物''点心'、そして'香港式エビ炒め物ご飯'を自分の人生メニューで紹介した。 ゼアは"<プロデュース101>出演当時、番組のMCだったチャン・グンソクが出演者たちを連れて行ってこの料理を推薦した。 性別や年代とは関係なく誰もが好きそうなメニュー"と説明した。

同日、ジェアは録画中、絶えず食べる姿を見せながら、ガールズグループらしくない儀式ばらない'モクバン'を披露した。 

アジアプリンスチャン・グンソクとジェアの味覚をあまねく虜にした同レストランは19日木曜日午後9時30分JTBC<人生メニュー-よく食べます>で確認できる。 
 

 

よく食べます' ブアゴルジェア、'チャン・グンソク推薦のグルメ'紹介

JTBC'#人生メニュー-よく食べます'に出演したブラウン・アイド・ガールズゼアが'チャン・グンソク推薦のグルメ'を自分の人生おいしい店と紹介した。

録画当時、ジェアは'ムトクの炒め物''点心'、そして'香港式エビ炒め物ご飯'を自分の人生メニューで紹介した。 ゼアは"'プロデュース101'出演当時、番組のMCだったチャン・グンソクが出演者たちを連れて行ってこの料理を推薦した。 性別や年代とは関係なく誰もが好きそうなメニュー"と説明した。
 
 

同日、ジェアは録画中、絶えず食べる姿を見せながら、ガールズグループらしくない儀式ばらない'モクバン'を披露した。
 

アジアプリンスチャン・グンソクとジェアの味覚をあまねく虜にした同レストランは19日木曜日午後9時30分'よく食べます'で確認できる。

 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
ラブラブお知らせいろいろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)