メガネ萌え~(///∇//) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

訪問ありがとうございま~すキラキラキラキラ

 

 

昨日のグンソクのセルカがやばかったラブラブラブラブラブ

 

2017年1月18日

韓国・日本公式FC・メッセージ更新しました!

(なんであんなにデカいサジンなんだ?爆)

なんとかわいいセルカだろう(〃∇〃)

(ちょっと顔の脂が気になったけどね 笑)

(画像は反転してますね)

 

萌え萌え~ラブラブラブラブ

グンソクに関してだけメガネフェチなんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は長年の友人ステファニーさんの演劇の鑑賞でした。

こんなサジンが懐かしいですね(≡^∇^≡)

 

 

 

 

上矢印下矢印

 

あのあと韓国FCにも「ON」でした!

特大のセルカもご披露してくれました。( ´艸`)うふふ。。

 

 

韓国FCはあまりに集中したのか

最初は出来たのですが

途中からメッセージを送れないという。。。あせるあせる 

なんで~?悲しい笑い泣き

 

午後9時半ころ?からずっと「ON」でしたね。30分くらいいました。

今年はいっぱい来てくれて嬉しいかぎり!ゲラゲラ

ツイもメッセージも!!

丸メガネがよく似合ってますラブラブラブラブ

 

 

 

そこで今日は

 

「メガネソク!」

 

これが一番インパクトあったかな?

初めての写真集の画像

 

 

 

ちょっと古い順番に。

 

 

 

このメガネは萌えない。。。。ブー

 

 

なんか、ちょっと稲垣吾郎ちゃんに似てる?(笑)

 

 

 

 

細いメガネは知的に見えます。(本当にそうかは別ね 笑)

 

 

 

 

 

これはちょっと。。。あせるあせるサラリーマンでもいないし!(笑)

 

こちらは最近のカレンダー音譜

 

やぱり、丸くて太いふちが似合うわね。

 これもステキドキドキ

 

キレイな男では結構かけてた。

 

 

 

知的に見えるし大人な雰囲気。グッド!

 

「ラブレイン」ではジュンがよく作業するときにかけてます。

 

 

 

 

 

 

これも好きなタイプラブラブ

 

これはぷらべだけどすっごいいい感じ。

普段も使う?

 

 

 

 

 

 

どんなメガネも似合ってる感じ?

 

 

特にこれがお気に入り!キラキラキラキラ

 

 

柔らかい雰囲気が素敵です。。(///∇//)

 

 

あと、これが可愛いの!❤️

 

 

{87CF1A39-7FD0-42BB-9ED0-B377468C614D}

リュック背負ってるのもツボだわ(///∇//)

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

ハートお知らせいろいろハート

 

 

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

上矢印気をつけようね注意滝汗

 

 

 

みんなで再生回数UP上矢印上矢印

 

 

 

今日の挙式なんですね。

キラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラ

秘密の結婚式と披露宴ですか。

そんなやり方もあるんですね。

 

グンソクはまだしなくていいからね(爆)

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

【今日の言霊】

 

 

 

生きていれば誰でも頭にくることがあります。

こんなとき感情的にすぐ反応しないで

全体像で今の状況を見てみましょう。

全体像で見れば

今のことは比較的小さな損害です。

小さな問題を

非常に大きな問題にさせてしまって

あとで後悔しないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘミン和尚 bot より

 

 

 

 

 

最近とても嫌な事があって

ブログが書けませんでした。

 

昨日の朝は記事がどうしても書けません。

待っていてくれた方は申し訳ありませんでした。m(_ _ )m

 

今まで信じていたのに騙されました。

それも海外のあるうなぎに。かなり前からです。

私のIGに急に違反通報されました。(内容は問題ありません)

なんでか後で訳を知って悲しくなりました。

いつもいいね!やコメントをくれました。

それは、真っ赤なウソでそのうなぎは全く正反対の意見でした。

 

それの報復が通報という形でした。

自分の信念に反するからだと(宗教上の教育観念から)

ならばなんでそうコメントしないのか?

 

いくら海外のうなぎでも

意思が通じにくくても人間性を疑います。

人間不信に陥りそうでした。

でも、この言葉で小さいことに関わって行くのは

辞めようと思いました。

 

 

国が違うと文化や宗教その背景が違うから

もっと大きな目で見ようと決心しました。

これでまた一つ勉強になりました。

 

SNSは日本だけのものではないのに

あまりに近くに感じてしまった自分も浅はかでした。

もっと大きな視点でみなければ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)