今更の・・・エンサマMV! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になてっている

「SogiTV_MARIMON」さんのVINEが

VINEカメラに切り替わることから

ダウンロードしなきゃならないことにあせるあせる

とてもたくさんの映像を残してくださいました。

こちらこそありがとうございますニコニコ

思い出がいっぱいです!下矢印下矢印

 

VINEのIDを持ってるとダウンロード出来るらしいですが。。

ちょっと解らないなあ。。

 

 

そして。。。。。

とってつけたような今更なMVのUPww!!

チャンネル登録よろしくね!ウインク下矢印下矢印

 

(angkeunsukVEVOさま)

いくらなんでも、遅くはないだろうか?あせるあせる

もっと早くにUPしてよwww!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぐれてやるう~wwww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス仕様のパーカーは。。。

いつ、着るんだろう?( ̄▽+ ̄*)

来年までとっておく?

 

 

 

お付き合いは知ってたけど

ゴールインまでは時間がかかったね。

 

チュカへヨ~ラブラブラブラブ

「彼女は僕にとって最高のプレゼント」

 

な~んて人。

グンソクにも現れるかな?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

(動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)