今日から韓国FC入会手続き始まるよ~! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

今日も訪問、ありがとうございます^^

 

今日から韓国FCの海外会員の入会手続きが始まります。

 

下に、昨年の入会方法をリブログしました。(私が書いたのね)

 

これとほぼ同じと思ってください。

 

韓国FCに入るメリット。

 

①FCの情報が早く解る。

 

②本人がFCにログインすると「ON」マークが着いて

本人にコメを読んでもらえるかも。。。。(これは想像あせる

 

③日本FCには掲載されない内容もたま~にある。

 

④韓国のライブなどがある場合、チケットが手に入りやすい。

(日本でもフラウが募集するが、FCの方が確実)

 

⑤CRI-Jさんの行事に出席できる。

(お誕生日記念写真展、CRI-Jの定例会など)

 

⑥韓国FCの入会カードで「グレバン・ミュージアム」がお安くなる。

 

などかな?

 

でも、入会費用は昨年でUSD:$68ドル(記念品含む)

 

でした。今年も多分同じくらいと思います。

 

昨年と違う所があったらまた記事にしますね。

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:「追記」17:28*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

今年は海外会員の入力バナーが右上の所になりました。

 

 

 

やじるしで射した所から入ってください。

 

 

 

 

無事に登録出来たら、こんな画面がでます。

 

 

 

払い込む加入料は昨年と違っているかもしれないので

 

添付されたエクセルの画面で確認して下さい。

 

記念品を申し込むのと加入料だけでは料金が違います。

 

 

クローバー振り込み先と料金は昨年とは違います。よく確認してね。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ラブラブラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブラブラブ

 

無敵さんの画像お借りしました。

 

全部、白いグンソク@TEAMH

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

【今日の言霊】

 

 

いまの人は、みんな、

「何かしなければ」と思いすぎる。

 

 

 

 

 

 

河合隼雄

 

 

 

 

 

 

 

クローバーたまにブログを休みたい時があります。。。

 

でも、やっぱり、みなさんが楽しみだって言ってくれると

 

なんだか力が出るの。

 

絶対書かなきゃって思わないけども、

 

書きたい時に書こうって思う。

 

それが、私のスタイル。

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)