今日はマテ記念日♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

今日も訪問、ありがとうございます^^

 

さて、今日は「キレイな男」初放送記念日ハート

 

2013年11月20日でした。

 

 

 

 

 

 

年末から翌年にかけて放送されました。

 

日本での放送は6月からでした。

 

その放送の前に日本に記者会見に来たグンソクが

 

また。。。。。ビックリな。。。。(笑)

 

 

髪を切ってからちょっと経ってました。

 

髪は長くなったなあ。。。。。

 

と見ていたらメイクが濃い!(笑)あせる

 

ドラマの雰囲気とはちょっと違うマテがおりましたね。笑い泣き

 

 

髪切った時ね!

( ´艸`)

ツーブロックていうの?

 

高校生のマテにはビックリこいたけど。。。

 

あまりに歳ごまかし杉だろ!(笑)(でも高校生には見えた)

 

そんな声にもめげずにグンソクさんは頑張ってました。

 

 

時折こんな画像が上がってくると

 

やっぱり、ハードな撮影なんだな~。。とか

 

 

 

「お姉」入っても全然違和感ないな?とか(笑)

 

 

 

やっぱり、素材が綺麗だからねえ。。。

 

 

 

 

雨にもマケズ。。。。。

 

 

 

 

冬の寒さにもマケズ

 

 

 

ときおりちょとかわいいグンソクラブラブ

 

食べるシーンはかなり食べたな。。。ニヤリ

 

なぜかドラマは寒い季節だった。

 

いつも風邪の心配してたような?

 

 

この長い髪もバッサリ切ったし!

 

彼も心機一転!

 

綺麗な役を

しっかりと目に焼き付けたかっただろうし。

 

思えば視聴率ってやつもなかなか苦戦した。。

数字なんてって思いながらも

やはり気になって。

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

あの役はうなぎの目にずっと残っているよ。

 

 

 

 

 

ぷっ。。。( ´艸`)タコか!

 

 

 

食べるwww!

 

食べるwww!!

 

 

またまた肉を食らうwww!!

 

また食らうwww!!

 

 

でも。。。

綺麗な食べ方!合格合格

 

 

 

 

 

この髪から

 

 

 

こんなに切った!

 

 

 

合格合格んで、こんなクリクリ~合格合格

 

 

 

 

 

知的なマテww!

 

 

赤が似合うマテww!

 

 

表情もクルクルwww!

 

 

 

このモスグリーンのコート似合ってますwww!

 

 

 

 

「チッチッwwww!」

 

 

 

「えへへへえwww!」

 

 

 

「ん?」

 

 

 

 

「あ~ん??」

 

 

 

ラブラブラブラブ笑顔ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ホントにいろんな表情作り出せる俳優だね。

 

 

再放送はないかな?

 

メイキングから♪

 

 

寒い時期だったねwwww!

 

 

 

ラブラブラブラブ台本読むグンソクって。何処かセクシーラブラブラブラブ

 

 

 

次の作品、マテます!デレデレ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった!ランキングUP~!上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

昨日IGに上がったお店ですね。

 

 

 

BBって、なんでワンオクと繋がってるの?

 

 

 

あ!これってホンギ君?

 

ワンオクのタカさんと仲良しだったよね。。

だからだね!!

でBBも!

 

昨日韓国でワンオクのライブありました!

 

 

ワンオク好きなんで動画貼っちゃう!てへぺろ

 

クローバーcr:@yumekonobu 様
「カート君が上げたインスタサジンの
ワンオクのライブが今宵21時より
WOWOWで入りますよ!

おばちゃんも観てみよう!

こんな風にワンオクのファンも
TEAM Hに興味持ってくれて
12月3日のTBS チャンネルの
Monologue大阪二日目の放送を
見てくれるといいなー!」

 

 

クローバーWOWOWご加入で2,484ポイントプレゼント!

http://event.rakuten.co.jp/incentive/wowow/

WOWOWへ新規ご加入で楽天スーパーポイント2,484ポイントプレゼント。さらに最大2ヶ月間、通常2,300円(税込2,484円)のところ1,800円(税込1,944円)でご覧いただけます。!

 

 

 

ONEOKROCKchannel さま)

タカの声が好きなんですwww!(///∇//)

 

あ、蒲焼じゃないよ~!(笑)

 

 

 

TEAM Hのライブビューお願いします!!m(_ _ )mm(_ _ )m

 

きゃわいい~!!デレデレデレデレデレデレ

 

chica21rosa88さま)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

 

 

では、今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI  パー

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)