グンソク・スカパー表紙を飾る&CRI-J・8期入会手順 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

 

グンソク~!(///∇//)うひょ~!デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

月刊スカパーの表紙堂々と飾ってます!

 

●表紙
チャン・グンソク

●特集1
チャン・グンソク最新ライブ潜入記&豪華アーティスト年末ライブ

アジアの人気スター、チャン・グンソクによるBIG BROTHERとのユニット、
TEAM Hの最新ライブをお届け。のべ4万人を動員した「TEAM H PARTY 2016-Monologue-」の
熱気と興奮を放送に先駆けて誌上リポート。さらに、ロックから演歌まで、
多彩なジャンルの豪華アーティストによる年末ライブ情報もたっぷり紹介します。

 

(途中省略)

 

●特集3
2016韓流総決算! 韓国三大授賞式を生中継

KBS、MBC、SBSの韓国三大TV局が、それぞれ'16年に活躍したスターたちを表彰する授賞式を生中継。
気鋭の韓流ライターによる徹底解説で、'16年のドラマと音楽の話題を総括しつつ、
'17年の注目どころを占います。最新の韓国芸能事情を知りたいならば、要チェックです! 
 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

CRI-J8期・申し込み出来ましたか?

 

 

今年は海外会員のバナーが上になったようです。

(昨年はグンソクの顔の下だった)

 

混雑してるのか、つながらないみたいね。

 

 

 

やはりここから申請しましょう!ってご案内です。

 

私は一応、完了したと思います。

 

下の画面出たらOK!

 

この画面からPaypalを支払わないで、Paypalの自分の画面から支払うほうがやりやすいです。

 

 

 

ここに手順を書いてくれたツイはっておきますね。

 

朝の記事に書き忘れたけど、記念品って昨年は豪華なダイアリーでした。

 

かなり厚いですよ。

 

でも。。。。今年はグンソクの「ON」があまりなかったね。。。滝汗

 

「ON」になるともしかし、コメ読んでくれたら。。。ってあるかもね。

 

コメントを秘密にして入れたらグンソクだけが読めるようになってます。

 

また電話番号も書けるから、電話してこないかしら?(笑)

 

まあ、冗談はこれくらいにして、(笑)

 

上手くいくことを願っています!

 

こちらのブログでも申請方法を詳しく載せてくれてますよハート

 

ありがたや~デレデレ

 

 

 

クローバーもし、何か問い合わせしたのなら、Paypalの支払い終了画面をスクショしておくか

 

Paypalからの支払完了メールは絶対消さないこと。

 

それを問い合わせするときに使う可能性ありです!

 

昨年私のように、5~6回もメールすることもありだから!ガーン

 

 

クローバー無事に登録できたか?もう一度、ログイン画面を開いて8期にクリックすると

 

8期に登録したIDとパスワードを入れます。

 

この画面がでたら申請完了となります。

 

 

日本語訳はグーグルからだと自動で翻訳するのでこんな感じですね。

 

こちらも載せておきますね。

 

 

 

 

色々とミスしやすいので、まとめてくれてます。

 

とても参考になりますよ。

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

ラブラブラブラブおしらせいろいろ ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンスが入隊するんだ!

 

そして、ジェジュンが戻ってきます!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

昨日IGからあんにょんしたワンオクの記事

 

 

 

 

「韓国ファンあまりにも熱狂...その情熱に負けないように、いつも最善 "

 

 

来韓公演した日ロックバンド「ワンオークロック」のボーカルタカインタビュー

(ソウル=連合ニュース)ギムギフン記者= "韓国ファンたちはあまりにも熱狂的だとファンの情熱に負けないように、常に列を尽くして公演に臨んでいます。」

去る19日、ソウル江西区KBSアリーナでの来韓公演した日本のロックバンド「ワンオークロック」(ONE OK ROCK)のボーカルタカは「韓国を思い出すと、何よりも熱狂的なファンが印象に残る」と述べた。

公演前控室で会ったタカは、静かに静かで礼儀正しい日本の青年の姿だった。どのように舞台で爆発的なエネルギーを注いで出すのかウイアハル程度であった。しかし、強烈な目つきで、音楽に接する真正性と情熱が溢れた。

 

タカを含めて他のリストの小山、ベーシスト亮太、ドラマー智也など4人組で活動してほしくオークロックは言うまでもなく、日本で最も「ホット」なロックバンドだ。

2006年の最初のミニアルバム「ワンオークロック」を発表した彼らは、翌年4月の最初のシングル「ナイヒ苦情」(內秘心書)を発表してメジャーの舞台にデビューした。

 

ベースとドラム・サウンドにリズミカルながらも叙情的なメロディラインを絶妙に混ぜ合わせた音楽で大衆と評壇の支持を受けている。これまで7枚の正規アルバムを発売し、日本を代表するオルタナティブロックバンドで位置づけた。

韓国との縁も深い。2011年チサンバレーロックフェスティバルのラインナップに名前をあげて初めて韓国を訪れ、今回が5回目の来韓公演である。

今回の公演では、予約販売した3千200席の入場券が完売となる「チケットパワー」を自慢した。

タカは「初めて韓国に来たときに人々が円形オークロックを知っているだろうとは思ってもできないし」とし「毎回、より多くの方が会場を見つけてくれ、本当に感謝している」と所感を明らかにした。

また、「韓国メディアにはほとんど紹介されていないのにファンが音楽だけで私たちを知っているということに意味がある」とし「言語的・文化的な違いにも音楽的に疎通することができるために感動している」と述べた。

丈夫な音楽性に基づいて活動していたこれらは昨年7月、グローバルバンドで跳躍する契機を迎えた。

ワーナーミュージックグループ傘下の名門レーベルピュルドゥバイラーメン(Fueled By Ramen)とグローバルレコード契約を結んだこと。

最近、新しいシングル「テイキング・オフ」(Taking Off)と「ベッドルーム・ウォーフェア」(Bedroom Warfare)を発表しており、来年1月には初のメジャーレーベルの正規アルバム「アンビエントションス」(AMBITIONS)を公開する予定だ。

英語で「野望」という意味のアルバム名には、ウォンオークロックの意志と抱負が盛り込まれている。

タカは、新しいアルバム名に「希望を歌いながらあきらめない姿勢の重要性を強調したかった」とし「折れない意志で目標に向かっていこうという意味」と説明した。また、「アルバムカバーの色も希望を象徴する黄色に決めた」と付け加えた。

彼はその一方で、「ワンオークロックは、米国ではまだ小さなバンドに過ぎない」と謙譲を見せた。

続いて「しかし、来たオークロックの音楽を世界に知らせたい」とし「私たちがアジアのバンドであるため、他のアジアのバンドが海外でより活発に進出できるように基礎を磨いていきたい」と明らかにした。

一方、タカはFTアイルランドのイ・ホンギ、ビッグバンの勝利など、韓国ミュージシャンたちとも親交が厚いことで有名である。

彼は「ワンオークロックが韓国にも知られていることを最初に教えてくれた人が紅旗」と「紅旗は着実に韓国文化を知らせる最も親しい友人」との友情を示した。

また、彼は「トゥエニウォン、特に米国でソロとして活動しているシエル、ビッグバンのGドラゴンが好きだ」とし「世界の舞台で見せてくれる活躍がすごい」とほめそやした。

最後に、彼は「今後もフェスティバル参加やツアー公演を通じて韓国によく立ち寄るつもり」とし「私たちの音楽を愛し続けてくれ」と付け加えた。

 

 

 

 

 

あれ?てへぺろ

 

このブログ誰の?(笑)あせるあせる

 

読者さんが4月にこっちでライブがあると教えてくれました!

 

若者に混じってスタンディングにいこうかな?

 

なんたって、グンソクも2時間半・ZEPPでもスタンディングで頑張ったもんね!チョキ

 

その前には並んだ時間も入れたら、4時間以上は立ってました。

 

いひひひ~デレデレ

 

 

あれ?このブログ誰の応援だっけ?(笑)

 

 

 

んじゃ、

 

 

BYE CRI パー

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)