【テバク】第2話動画FULL&視聴率1位! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^



昨日の第2話。

やっとリアタイ出来ました。

ちょっと眠かったかな?あせる

でも始まると、ぐいぐい話に引き込まれて凄い展開でしたね。

テギルの出生があんなにスリル満点なんて!

人生も波瀾万丈!



image


image


image


image




これは第3話の彼です。(笑)

ついこっちが見たくなって~ラブラブ





動画・FULLで~すチョキ

■The Royal Gambler EP2

The Royal Gambler EP2 投稿者 wata_mana1987








次週の予告編♪



20160404 《The Royal Gambler》 E03 Preview|대박 3회 예고 20160329

(DramaSBS様)


★ @showerinさまより♪

(動画訳)
3話予告 https://youtu.be/5ERbCD9WcnI

すべて白状せよ!」
「決してお前を生かしてはおかぬ」
「私を殺したいのか」
「そなたの家門を滅ぼした張本人ではないか」
「嬉しいお客様がお越しのようね」
「淑媛様がご懐妊なさったようです」
「あいつが来たのか!」
「ろくでなしで有名なあのヨニングンか?」
「この娘、今日からおいらの嫁に決めたんだ」
「名前はなんだ?」
「とにかく、あんたはおいらケトンイの嫁だからな。他のこと考えるなよ」




次週がホントたのそみ~ラブラブ


字幕付きでUPしてくれました!ありがとうございますm(_ _)m

■T B K 3話 予告(字幕)

T B K 3話 予告(字幕) 投稿者 SogiTVmarimon



大当り'ユクサクドゥンイに捨てられたチャン・グンソク、王になる観賞。。運命の序幕




ユクサクドゥンイに見捨てられたチャン・グンソクが王になる運命を持って生まれた。

29日午後放送されたSBS月火ドラマ'大当り'(脚本グォンスンギュ、演出ナムゴン)ではボクスン(ユン・ジンソ分)が粛宗(チェ・ミンス分)の妻になった後、6ヵ月ぶりに息子を出産する姿が描かれた。

福順ボクスン息子は生んだ後、宮廷では"どう6ヵ月ぶりに息子を出産か。 ユクサクドゥンイしてあまりにも健康だ"とひそひそとした。 これにボクスンは赤ちゃんの命を生かすために息子を捨てることに決心、疫病にかかって死んだ赤ちゃんの遺体に偽装した。

ベクマンクム(李ムンシク扮)は福順ボクスン6ヵ月ぶりに産んだ赤ちゃんが自分の息子だと思い、赤ちゃんを守るために逃げた。 赤ちゃんは死の危機に置かれたが、生き残った。

以降、百金は母乳で赤ん坊を育てた。 投銭の部屋で会った南道オニ(イム・ヒョンシク分)が赤ちゃんを見た後、"貴重な賞である。 王になる観相だ"と話した。 続いて、氏名を決めるために、さいころを投げると、'大吉'と示された。

百金は子供が王になる相とは話を聞いてボクスンと粛宗の子供と考えて赤ちゃんを崖から突き落として殺した。 しかし、赤ちゃんは死なずに生きて残り、運命の幕を開いた



崖から放り投げられても

生きてるんですねえ~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんという生命力!



そして。。。

気になる視聴率は。。。。?

「大当たり」異変なく視聴率12.2%「1位」...チャン・グンソク苛酷運命開始


月火ドラマ「大当たり」が初放送に続く2回目の放送でも異変のない視聴率1位を占めた。

30日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、29日放送されたSBS月火ドラマ「ヒット」は、視聴率12.2% (以下、全国基準)を記録した。

これは、前回の視聴率(1回、11.5%)より0.7%上昇した数値で初放送に続き、視聴率1位の座を守っている。この日放送された「大当たり」2回では、粛宗(チェ・ミンス)とポクスン(ユン・ジンソ分)の間でユクサクハニーに生まれたテギル(チャン・グンソク)の過酷な運命が開始されている様子が描かれた。

SBS '大当たり」は、天下と愛をめぐる忘れられ王子大吉とその弟英祖の対決を描いたドラマで、アクションとギャンブル、愛、ブロマンスがすべて含まれたファクション史劇である。

一方、KBS2「近所の弁護士鳥達号」が視聴率11.9%で視聴率2位の座を守り、3位は7.0%を記録したMBC「モンスター」であった。



現状維持ってところでしょうか?

これから彼がドンドン出るからもっとUPを期待しちゃうな。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




「テバク」2話ハイライト映像まとめ!チャン・グンソク&ヨ・ジング主演ドラマ





チェ・ミンス(粛宗)はイ・ムンシク(ペク・マングム)との賭けで、ユン・ジンソ(淑嬪崔氏)を手に入れて、イ・ムンシクの哀願にも揺れない。








チェ・ミンス(粛宗)はイ・ムンシク(ペク・マングム)との賭けに勝ったので、ユン・ジンソ(淑嬪崔氏)を自分のものにし、ついに歴史的な初夜を準備する。








イ・ムンシク(ペク・マングム)はチョン・グァンリョル(イ・インチャ)からチェ・ミンス(粛宗)の真実を聞いてチェ・ミンスを訪ね、最後の賭けを提案する。








チェ・ミンス(粛宗)に賭けで勝ったイ・ムンシク(ペク・マングム)は、ユン・ジンソ(淑嬪崔氏)のところに行って喜ぶが、冷静に自分を拒否するユン・ジンソに衝撃を受ける。








ユン・ジンソ(淑嬪崔氏)は自分が生んだ赤ちゃんが危険にさらされるので、すぐに他の赤ちゃんと交換し、危機を免れる。





ここで、運命が。。。。




チョン・グァンリョル(イ・インチャ)は、チェ・ミンス(粛宗)に騙されて死ぬことになったソン・ジョンホ(キム・イス)を見て大いに憤慨する。







ソン・ジョンホ(キム・イス)の死に憤慨したチョン・グァンリョル(イ・インチャ)は、ユン・ジンソ(淑嬪崔氏)を訪ねて、大いに憤って脅迫する。







チェ・ミンス(粛宗)にユン・ジンソ(淑嬪崔氏)を奪われて、自分の息子がチェ・ミンスの子だと思ったイ・ムンシク(ペク・マングム)は過酷な運命の前に涙を流して嗚咽する。







ソン・ジョンホ(キム・イス)の死で、ユン・ジンソ(淑嬪崔氏)に向けた怒りを抑えることができなかったチョン・グァンリョル(イ・インチャ)は、ユン・ジンソの息子を賭けて残忍なゲームを開始する。





チョン・グァンリョル(イ・インチャ)が開始した残忍なゲームにユン・ジンソ(淑嬪崔氏)は挫折の中に嗚咽する。そして、その場にイ・ムンシク(ペク・マングム)が現れ、チョン・グァンリョルに賭けを提案する。







以上全て、DramaSBS さまより♪





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─












追いかけられてる?(@ ̄Д ̄@;)









なんちゅうかこよさ!恋の矢

これが今日のイケメン代わりです(^^;)ちょっとでめんご~^^;


今からもう早く見たくて~!(≧▽≦)






あ、その前に「101」もあったわ!(^^;)

最終回ですもんね!あせる







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



昨日のPDノート#10の内容を翻訳してくれました♪

けんちゃんママさんです。ありがとうございますm(_ _)m















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


もうすぐ4月ですね。

速いわ。。。。(^^;)












【今日の言霊】



希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。




(出典:ジョジョの奇妙な冒険キャラ:ジョルノ・ジョバーナ)←これ知ってる人いるかな?(笑)






これから始まるテギルの人生がどうなるか?

予告ではちょっとおマヌケな感じ?(笑)←おい!^^;

始めはかなりの過酷な運命とか?

でも、有る事がきっかけで変わるのね。

なんでしょうねえ~?

第1話の冒頭のシーンからは

並々ならぬ覚悟が見られました。

きっとかなりな心境の変化なんでしょう。。

最後の台詞が物語っているかのようでした。

きっと希望を持って進んで行くんだろうな?








今日も



ZIKZIN~!





(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)


★★★おまけ★★★


さいころ降って名前が決まるなんていかさま師らしいね(爆)





この子は可愛かった~音譜