【テバク】第2話終了!&来週の予告♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^



【テバク】第2話が終わりました。

今夜もハラハラドキドキでしたね!

とうとうテギルが誕生しました。

生まれた時から

これでもかってくらいの波瀾万丈の人生ですね。

こんな子はいないでしょ?(笑)

1時間ちょっとが短く感じました。


来週はグンソクが登場します!

どんな展開になるか想像がつきません。

かなり想像が出来ないような事が起きるかも。。。( ´艸`)


きゃぷも織り交ぜながら。

内容を詳しく書いた記事です♪

ペク・マングンという夫は結局王に妻をとられます。



「大当たり」の運命はすでに決まった...王の四柱チャン・グンソク(TV総合






[TVレポート=キム・イェナ記者]

ユクサクハニーとして生まれた。(未熟児?)

噂は広まっており、完全に親品で育つことができなかった。

王の扇動を受けて生まれた赤ちゃんは、数回の死の峠を越えて存続した。

29日に放送されたSBS月火ドラマ「大ヒット」(脚本グォンスンギュ、演出蓝箭)で粛宗(チェ・ミンスの方)は、ベクマングム(イ・ムンシク分)を相手に賭けを勝った。

ベクマングムは自分の間違った選択で妻ポクスン(ユン・ジンソ分)を失うことになるだろうと想像もできなかった。


結局、ポクスンは粛宗に売られていった。ベクマングムは虚しく妻を失って、媒質もされた

虚脱に家に帰ってきたベクマングムを待っているのはまさにイインジョワ(チョン・グァンリョル)。

イインジョワはベクマングムに「君にトリックを書いた者が、この国の王である。あなたない人を持つための詐欺だった」と粛宗の正体を発表した。

同時刻ポクスンは粛宗に沿って宮殿に向かった。その夜粛宗はポクスンに「君はこの時から私のものだ。王の女だ」と命じ、併合した。ポクスンは後日スクウィーンチェ氏がされている。イインジョワを介して粛宗がトリックをこれ知ったベクマングムは宮殿を訪れた。そして、自分の命をかけて最後の試合を提案した。粛宗は賭けを受け入れた。これらは雨が降るかも、ない来るを置いて賭けをかけた。


結果ベクマングムの勝利。しかし、ポクスンはそのようなベクマングムが情けなくだった。すでに王の女になったポクスンはベクマングムを無視した。

ポクスンは6ヶ月後に息子を出産した。宮の中にボクスンイ産んだ息子が粛宗の子ではないという噂が広まった。

これが最もよく知っているのは粛宗だった。これを意識し粛宗は再び子供生まれについて言及しないように命じた。


ポクスンはチャン・ヒビンから息子が1年を超えられないと言う話を聞いた。結局ポクスンはギムイス(ソン・ジョンホ分)に助けを要請した。

自分が産んだ息子を元夫ベクマングムに送ることを決意したこと。ポクスンはベクマングムに受けたヒスイリングを息子の首にかけベクマングムに送った。


ポクスンは粛宗こっそり疫病にかかった男の子を連れて来た。ポクスンは自分の子供を送った後、泣いた。

これを知った粛宗はベクマングムと彼の息子を殺す人だった。これ防い線はギムイスだった。ギムイスは粛宗の策略に巻き込まれ、師匠イインジョワ(チョン・グァンリョル)と対決に乗り出した。

二人は竹の森の中で矢を振り回した。そして、ギムイスはイインジョワの矢に当たって息を引き取った。

イインジョワは「愚かな奴、手に情を置いてはいけないしたのに。はいヨシクは私収めたい」とギムイスの目を閉じかけた。

ギムイスの犠牲にベクマングムは息子と無事逃げることができた。


賭博場から南鬼(イム・ヒョンシク分)に会ったベクマングムは息子の名前をバック大吉に得た。

そして、百台の長さの王の四柱を持って生まれたということを知った。

ベクマングムは、最終的に自分の息子だと信じていた百台の長さ粛宗の息子であることを直感して谷から投げつけた。

しかし、赤ちゃんの隠れついていた。このまま簡単に死なない、王の四柱のバック大吉(チャン・グンソク)の運命であった。
















これが赤ちゃんのテギル~!かわええ~♪

この子の運命はどうなるのか?

早く来週が待ち遠しいです!



「大当たり」チャン・グンソク、イ・ムンシクないチェ・ミンスの息子だった」王になる冠動脈 "







[マイデイリー=ホ雪姫記者]

'大当たり'ヨンスがユクサクハニーではなく、本当のチェ・ミンス子だった

29日に放送されたSBS新しい月火ドラマ「大ヒット」(脚本グォンスンギョ演出蓝箭バクソンホ)2回では、ベクマングム(イ・ムンシク)が粛宗(チェ・ミンス)の子領収を捨てる姿が描かれた。

先にポクスン(ユン・ジンソ)は、粛宗の女性になった。

宿願がされたポクスンは夫ベクマングムをしまい、王の女で住み始めた。

しかし、危機が迫っ。ユクサクハニーで子供を産んだこと。

粛宗の子だとあまりにも子供が早く出てしまい、最終的には宿願は、自分が産んだ子供がベクマングムの子だと思っていた。

うわさ話宮で自分の子供の命が危険だと思ったの念願はギムイス(ソン・ジョンホ)をさせて子供をベクマングムに伝えた。

しかし、ベクマングムは後に領収を見て「王になる上だ」と言う男鬼(イム・ヒョンシク)の言葉を聞いては、領収が自分の子供ではなく、粛宗の子であったことに気づいた。

最終的にはベクマングムは「王の子だった」と子供を滝の下に投げた。しかし、子供は死ななかった。南鬼は子供が王になるだろうと確信していた。しかし、南鬼は子供を抱いていたの紅梅(ユン・ジヘ)に子供を奪われた。




段々と詳しい事情が解って来ました。


来週の予告編です!

(公式から動画がUPされるまで)

■예고

(shs renivieさま)



公式の動画はこちら:[3回予告]チャン・グンソク、ヨ・ジングと「運命的な出会い」












予告だけだけど、なんかいきいきとした人物に見えるな~♪


しかし。。。。。さいころ降って名前( ̄_ ̄ i)決めちゃうのね。。。







流石に2回も投げて同じめが出たらビックリするわよ!(-。-;)


名前は「ケトンイ」=「犬の糞」ですって!(;´▽`A``


音楽もいいなあ~音譜

派手さはないけど、場面での使い方が上手いですね。

重厚でそして華やかさもあって。

ぴったりの音楽だと思いました。





(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)