【テバク】PDノート#10より&『投票のお願い』 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^


SBSさんからPDノート#10が届きました♪

(題名から飛んでね)

趣のある背景がステキですね♪

うん。時代劇風だわ。

【大ヒット] PDノート#10初めての部屋から大ヒット出これが演出の力

(なかなか、自信のある題名ですねえ~)










画像は沢山ありすぎなんで、グンソクのみで(笑)



いい表情だなあ~!

これが俳優ってやつよね!

題名から飛んで内容を見てね♪

第1話の迫力有る役者さん達の勢揃いです。

ちょっとだけ載せるね。

ハングルの字体も変わっていていいね。














いやあ~lこのかたの存在感半端ないっす!




賭博勝負の場面はなかなか見応えありましたね~♪





※楽しみのために戻ってみる<ヒット> 1回4具体ver。でした~!
今夜も本邦死守!<大ヒット> 2回も大ヒット!!(プンアクを鳴らす~)







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



★<font color="#0000FF">「テバク」チャン・グンソクの初登場!想像を越えた重量感に期待UP!

2016/03/29 13:33




SBS月火ドラマ「テバク」で約2年ぶりにドラマ復帰を果たしたチャン・グンソクが、初登場から想像以上の存在感を放った。

28日夜、熱い期待感の中でヴェールを抜いだ「テバク」は、チャン・グンソク(ペク・テギル)とチョン・グァンヨル(イ・インジャ)とのピリピリとした対決で幕を開けた。

劇中で真っ白な雪が舞う中、東屋に現れたペク・テギル(チャン・グンソク)。彼がイ・インジャ(チョン・グァンヨル)の前に将棋盤を置き勝負を始めようとする姿からすでに緊張感が漂っていた。特に剣闘が繰り広げられる中でお互いを睨みながら殺伐とした雰囲気を高めるシーンは、今後の二人の男の運命をかけた死闘を連想させた。

続けてテギルは「世間というのは結局は百姓が勝つことになっているんだ」とつぶやくシーンの後、ここから時代は一気に1693年へとさかのぼり本格的にストーリーの始まりを暗示した。短い時間ではあったものの、冒頭から登場したチャン・グンソクは今後の展開を期待させるものとなった。

何よりもチャン・グンソクの眼差しや口ぶりは想像以上の重量感を表現。今回の作品への彼の覚悟を今一度実感させる俳優としての活躍に期待を高めた。

SBS月火ドラマ「テバク」は本日29日午後10時より第二話が放送される。





嬉しい記事ですが。。。。


「大当たり」、視聴率でありオンライン話題性1位





【スポーツ朝鮮最見よ記者]

'大当たり」が視聴率に続き、話題ソンミョンでも1位を占めた。

29日TV話題性の研究機関グッドデータ・コーポレーション(www.gooddata.co.kr)が発表した月火ドラマ部門で、SBS 「大当たり」が話題性のシェア40.0%を占めて1位になった。

28日に発表された事前調査でも1位を占めた「大当たり」は、視聴率1位に良いスタートを見せている。


第2位は、視聴率とTV話題性プレ反応度とは異なり、MBC「モンスター」がシェア29.7%を占めしており、KBS2「近所の弁護士鳥達号」が25.1%で3位となった。4位はtvN「笛を吹く男」が占めた。


去る28日放送された「大当たり」は、全国視聴率11.8%で同時間帯ドラマの視聴率1位を記録し、「近所の弁護士鳥達号」は10.1%、MBC「モンスター」が7.3%を示した。

(ニールセンコリア全国)グッドデータコーポレーション側は「「大当たり」は、ニュースのコメントと各種コミュニティを通じてチェ・ミンスの演技が大きく話題にされており、モンスター」は早い展開とイ・ギグァンが期待以上の良い演技をたは評価がTwitterを使って問題になっている」とし「「鳥達号」また、高速の内容展開とウェプツン原作への期待感とパク・シニャンの演技についての肯定的意見が並んで表示されている」と明らかにした。

現在、「鳥達号」のパク・シニャン、江蘇省を除いて、チャン・グンソク、ヨ・ジング、カン・ジファン、ソン・ユリなどの主演が登場していないグッドデータの関係者は、「放送5回から本格的な競争構図が輪郭を表わすもの」と分析した本調査は、TV話題性の分析機関グッドデータ・コーポレーションが2016年3月28日に放送されたTV番組ドラマについて、オンラインニュース、ブログ、コミュニティ、ツイッター、動画再生回数の情報を集計して29日に発表した結果だ。







さて、今夜の放送は。。。


グンソクの出演はないようだけど


第1話は食い入るように見てしまったわ。


話に引き込まれたって感じかな?


グンソクの出た後はどんな感じだろう?


って見たけど


知らない間にもう終わり?


て時間も忘れて見入ってた。


時代劇として、しっかりとした脚本だし


演出も凝ってるね。



冒頭の対決シーンでも


上から撮る手法でスケールが違ったもん。


角度を変えて何度も刀がぶつかるシーンは


見ていて思わずつばをごっくんだった!


あれは凄かったなあ~!


対照的に二人の表情がぴくりとも動かない。


かっこいいな。





賭博の場面も見ていて固唾をのみながらどうなるよ?


って目を離せなかった。








今夜も



リアタイ出来るかな?




昨日は眠くて。。。(^^;)



記事も半分寝てたからね。。(-_-;)


先にお風呂入って準備しま~す♪






さて、どうなるでしょうか?





たのそみ~音譜







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今、Twitterを覗いたら。。。

韓国の「DAUM」という検索サイトのドラマ投票で「テバク」が3位だったと聴きました。


★@JKS_tyowaeyo さまより

韓ウナちゃんのツイより、「テバク」に投票してくださいとのこと!
うなぎさんたち、ファイティン(ง •̀_•́)ง






※出来れば至急拡散願います!


※ここに投票お願いしますm(_ _)m↓↓(何度でも出来ます)


Daum:http://m.media.daum.net/m/entertain/pick/poll/detail.html?pid=8a90c4384dc3a79c0153bff12a8d05f3

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)