ステキ~!@STAR1記事から♪(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

今日はこっちも忙しい~音譜
でも、嬉しい~音譜


「@STAR1」さんから記事が出ました!

雑誌発売前ですが公開していいの?(///∇//)

きゃあ~!きゃあ~!(〃∇〃)


ステキすぐる~恋の矢


けだるいアンニュイな恋の矢感じがチョアチョア


チャン・グンソク「30代を待っていたよ。」(グラビアインタビュー)

記事入力2016.03.29 10:00





キャリア広告で制服を着て、10代の特有の少年美を発散していた時一昨日だチャン・グンソクももう三十だそうだ。

見る人さえ気持ちよくなる滑稽な笑いは相変わらずだがインタビューの合間真央なる目つきは確か素敵に年齢を食べた。

Mnet「プロデュース101」の女の子の思い出しながら骨のアドバイスをネベトダても30代を待っていたとときめく表情を見ると訳もなく混乱。

少年と男の妙な境界線。おそらく、チャン・グンソクは、そのどのあたりに立っているようだ。






(動画はTVcastだったので、こちらをお借りしました)

■@star1 チャン・グンソク 撮影現場スケッチ 字幕

(chika8004hさま)


Q久しぶりに写真集の撮影、どうだったか。

▲親しいスタッフたちと一緒にして楽だった。まあ、あまりにも私と呼吸がよく合うチョ・ソンヒ姉さんランする撮影だから。全く心配がないですね。Qチョ・ソンヒ作家との呼吸がより強固になった感じだ。


▲姉ランは目つきだけ見ても知っている。姉も節を見今日のコンディションがどうか、どのような角度、どのような表情がよく出るのか知っているままおかけ私もカメラを超えて姉の声、表情だけ見ても感じられるんですよ。現在のカットに満足したのか、惜しむかをね。前(条)ソニ姉のペルソナだと思います。いつも一緒にしてきた、これからも一緒に存在決定的。


Q春のようにだるいチャン・グンソクの休日を表現したかった。


▲このコンセプト、久しぶりだからもっと良かった。主に写真撮影をすると、目に力を入れて、強い感じでたくさん撮ったんですよ。今日は本当に季節のように、天候のようにだるくてゆったりとしたシーンを演出することができていて良かった。

Q Mnet「プロデュース101」の章の代表として活躍している。多くの話題になっているが。

▲どこガーナ「プロデュース101」の話ですよ。会う人ごとに「プロデュース101」について質問ボゴヨ。不思議でした。

Qこのように話題になるとは予想したか。

▲話題になるだろうとは予想したがこれほどまでに人気を得ることは知らなかった。視聴者の方々が、その多くの練習生たちの名前をだらだら覚えているでしょう。それは巨大なことだと思います。

Q長い練習生時代がなかったようだが、彼 ​​らに共感する瞬間があるのか。



▲練習生時代か?前今練習生の時と同じだと思います。俳優がなってからも、常に待ちの連続ですね。いつ現れるかわからない良い作品を常に待って、大衆に絶えず努力して正または負のであれ露出した評価を待たなければなら仕事です。全く同じです。だからきっと共感する部分があります。

Q毒舌もいとわない理由は?

▲私毒舌をしましたか?(笑)

Q「抜けてください」という言葉はかなり鋭いという。

▲ああ。(笑)誰かにこのプログラムが本当に大事して貴重な機会じゃないですか。大まかにするならそれだけで抜けるのがいいと思いました。チームにしなければならミッションが多い年でなって参加すれば、他の人に被害を与えるしかないでしょう。前、そんな言葉が毒舌だとは思わない。必ず必要な言葉をしただけです。代わりに、放送が終了したら、企画会議をしている。その時一回私もしかしたらひどく言葉をしたのか?して振り返るときますよ。

Q練習生たちにお金稼ぐ俳優を始めた講義した。何を言ってたかっ。



▲放送では、ほとんど編集されて、そのコメントだけ出て行っじゃないですか。実際に私が言いたいのは、どんなことでも動機が重要であることでした。
私は本当にお金が必要で俳優を始めました。しかし、その動機が非常に強く、切実て今の私を作ってくれたんです。「俳優が必ずしたくて、俳優でなければならないようで」という動機だけ重要なことではない。前ドンが同期だったが、その過程で多くの目標が見えたその結果、複数の未来を夢見るようになりましたよ。

Q最も近くで練習生を見ているが、どのような条件が最も重要であると考えられるが。

▲事実歌の実力とダンスの実力はみんな熱心にしても上手。しかし、視聴者の評価に等数が満たされるプログラムの特性上、ドラマ的要素と呼吸が重要だと思う。すべてのハードとどれもみんなきれいじゃないですか。
そこで視聴者は、より真正性あるドラマと共感される呼吸をしたいのです。だから客観的な評価ではあまり目立たなかった予想外の人物が話題になるだろって。

Q放出された練習生たちと残りの練習生たちの間の最大の違いは何か。


▲タイミングです。放出された練習生たちと残りの練習生の差は大きくない。もちろん差が大きく、私は人もいるだろうほとんど最善を尽くしました。しかし、すべての機会が同じ瞬間に行くことはできないでしょう。今回のプログラムでは、注目されるの友人は、この機会が絶妙なタイミングであるものであり、残念ながら放出された友人にも新たなタイミングがまた訪れるでしょう。

Q、残りの練習生たち、期待した結果なのか。


▲音。はい、まだよ。(笑)

Q女性トレーナーたちの間でチョンイルジョムと不便な点はないか。

▲まったく。ご存知でしょう。みんな私よりもガンハシン方というつもり。私より頼りながら放送しています。プハハ。

Q 3月初放送されるSBS新しい月火ドラマ「大当たり」の主人公テギル役を引き受けた。ナムゴンPDが非常に期待している様子である。


▲私も記事を見て驚いた。私はむしろ感謝したのにPD様が「系乗った」と表現していただきましたよ。さらに熱心にするべきと思いました。

Q大先輩チョン・グァンリョル、チェ・ミンスと一緒にする。

▲前に一緒に仕事をしたことがなかった先輩たちだ緊張をたくさんしました。デハギガすごく難しいことだと思いましたよ。ところが、実際に会話してみるとなんというか、型と表現してもいいですか?ただ兄らしいんですよ。弟のように優しくについてくださる親近感をたくさん感じました。

Q二十歳ヨ・ジングとのケミも期待されるが。

▲その友達も型だと思う。声から素晴らしいじゃないですか。ハハ。私より10歳若いが、年齢差が大きくない感じられるほど成熟した友人です。ケミ、期待いただいても良い。Q 30代になった後、変更されたことがあるか?

▲前、実際には30代をギダリョトオヨ ​​。男として、俳優として30代真の魅力的な年齢じゃないですか。凝っ老化し年老いていく、その中心にあると考えています。だから、20代よりも余裕を訪れゆったりとしていた。20代の時はしたくないのは絶対にないんですよ。もうちょっと欲を捨てるなりましたよ。それが一番大きな違いはないでしょう?

Q長い芸能界生活に疲れ法である。他の職業を考えてみたことないのか。

▲俳優を開始してから別の仕事を全く考えたことがありません。俳優前に夢がとても多かったが、この仕事を選択し後ひたすらこのことだけ考えて生きた。今後もそのはずだよ。

Q最近もDJプレイに夢中になっているのか。


▲SBS '大当たり」の撮影に忙しくよ。台本読んでの撮影のみにすべての時間を注いでいます。

Qそろそろ結婚話も出てくる時期だ。話を交わしてみると慇懃娘バカになるようだ。

▲ハハ。それはよく分からないが、息子を産むなら強く育てたいと考えてみたことあります。スパルタ式でね。男らしく育てたいんですよ。

Q 30代最初の年、目標を話してくれ。

▲30代の最初の作品がSBS '大当たり」だスタートをよく切ったらいいですね。私自身、自分でもしっかりこなしたいと思いが大きくよ。今回の作品をはじめ、素敵な30代の私がなったらと思います。















































































































30代といえば、男も一人前に見られる。


だが、彼は大人のような

少年のような。。


不思議な雰囲気を持っている


その時々で

自分を変えてしまえるような。。



いや、やはりフォトグラファーとの

「ケミ」から発するものか?

インタビューにあるように


その日のコンディションまでが

お互いに感覚的に手にとるごとく感じるようだ。





昨日見た、「テバク」の時代劇の紛争をした青年には

全く見えない。


う~ん。。。なんとも掴みようがない。

それが


チャン・グンソク


なのだろうか?






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


グンソク。。。

こんなとこにいたのね。。

公式に顔だしなさいよ!( ̄_ ̄ i)



★junmo7様 IGより♪

8대~~~~~~박
축하해~
#jks #실시간1위
#asiaprince


訳)テバ~~~~ク
おめでとう
#jkS#リアルタイム1位
#asiaprince


https://www.instagram.com/p/BDhAKmAtcDG/?taken-by=junmo78&hl=ja






お顔がよく見えないわ。(^^;)


これって今日じゃないみたいね。。(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








ブログ主さんがリンク貼ってOKと言ってくれてるので♪


★「テバク」第1話前半部分(1/3)の翻訳を載せてくれました。


『韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう』さん



下から飛んでね♪

テバク1話あらすじ&日本語訳vol.1

この続きはまた書く予定だそうです。有りがたいです!

楽しみですね(*^_^*)

過去、「キレイな男」の翻訳も読ませて頂きました。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『Prode101』EP10の英語字幕付き動画です!


■『Produce101』EP-10-1 ENG-SUB

『Produce101』EP-10-1 ENG-SUB 投稿者 wata_mana1987





■『Produe101』EP10-1-2 ENG-SUB

『Produe101』EP10-1-2 ENG-SUB 投稿者 wata_mana1987





(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)


★★★追伸★★★


この記事を見て、

「やっぱり買ってよかったわ~!チョキ

てうなぎさんと


「これからぽち出来るかしら?あせる

と考えるうなぎさんが

両方いたりして。。。(笑)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


【追記】2016.0329 18時24分



★조선희@zosun_hi様 IGより

오랜만에 사극 #대박 으로 컴백한 동생 근석이를 응원하는 의미에서 사진 한장 투척!! #대박나라대박 #장근석#너의작품을오래기다렸다 #본방사수하마



訳)久しぶりに史劇 #テバク でカムバックした弟グンソクを応援する意味で写真1枚アップ‼ #大ヒットしろテバク #チャングンソク #君の作品を待ちわびていた #本番死守するぞ