【テバク】先行放送!&「リクエスト①」 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^


やっと間に合った。。

放送直前に帰ったから。


もうおもしろさてんこ盛り~!(≧▽≦)

役者さんが豪華で凄いわ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

きゃぷしたのでちょっとご覧になる?( ̄▽+ ̄*)

うふふ。。。(///∇//)


あんなシーンがあるなんて!(爆)←見た人は解るよねえ~ラブラブ


1時間ほどの内容でそれぞれの役柄の紹介と

ビハインドストーリーがありました。


★SBSにFULL映像有りました♪

■大当たり1回1部→http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000009259&pgm_build_id=15204&pgm_mnu_id=42255&contNo=dr1211f0000101





★ 3/26に韓国SBSで放送される대박の特別番組が日本のKNTVでも放送決定💕

★緊急決定★『『テバク』放送直前スペシャル』
本放送:5/14(土)20:45~22:00
再放送:5/16(月)8:20~9:30







一応、きゃぷしたのを貼ります。





なに?この帽子?かわええ~(///∇//)

突然泣くシーン。。。。(T_T)




寝ながら、さめざめと泣いてます。


ここからはコマおくりで。。。。(///∇//)アハン~♪

 




きゃっ!急に裸~恋の矢




きゃあ。。。足まで~ラブラブ

お風呂に入るのかな?(〃∇〃)逃げ回ってる~♪


はい。急にシリアスになるの。。







真剣に勝負してる??




これは多分、赤ちゃんの「テギル」

放送では「テギリ」と聞こえたな。



あ、目が。。。。(^^;)すんまそん。。。m(_ _)m




特別サービスでっす!(^_^)v






(お借りしました)


なんか、「エロソク」になってきた?(爆)


番組の登場人物です!


ちょ~豪華な顔ぶれ~音譜






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

記事から♪

チャン・グンソク "「大当たり」、30歳の俳優として重み持っていたい選択"




俳優チャン・グンソクが「大当たり」を選択した理由を明らかにした。

26日午後、SBSの新しい月火ドラマ「大ヒット」(脚本グォンスンギュ演出蓝箭)プレビューが公開された。

この日チャン・グンソクは「20代後半まで、私はしていた作品がどのように見れば、キャラクターがちょっと軽いことができ、トレンディなドラマをたくさんした三十になってから俳優としての本当の重みを持ってみたいという思いがたくさん聞いた」と述べた。

チャン・グンソクは、「以前のようにキャラクターに陥って狂ったように演技をしたいという思いが聞いたとき「大当たり」という作品の台本を受け、またゲトンイ、白帯の長さというキャラクターを見ながら、本当にこれまでの私はしなかった、できなくて見たキャラクターのでより一層欲が出た」と付け加えた。

チャン・グンソクは、劇中生きてはならない、王の息子バック大吉役を引き受けた。




「大当たり」チャン・グンソク "トントンに落ち塩田転がり。苦労の多くを行うこと"







「テバク」本日(26日)韓国で特番を放送…チャン・グンソク、ヨ・ジングらのビハインドストーリーを公開


大当りプレビュースペシャル` 60分間製作日誌公開




SBS新しい月火ドラマ「大ヒット」(脚本グォンスンギュ/演出蓝箭)の製作陣がドラマ開始前「スペシャル放送」を企画した。

26日放送する大ヒットスペシャルは「月火ドラマの大ヒットプレビュー」というタイトルで、俳優たちの撮影の姿と製作陣の熱意を密着取材して、約60分間放送する。このようにドラマが放送する前に俳優たちのインタビュー、制作日誌などを公開することは、製作陣と俳優たちがドラマにかけている期待感と自信を持ってを示してとすることができる。

「大当たり」は時代劇初ツー全敗、すなわち「勝負」と「ギャンブル」という素材を前面に出した作品である。「月火ドラマの大ヒットプレビュー」は、26日午後1時20分放送し、ドラマ「大当たり」は、28日午後10時に初放送する。



チャン・グンソク "「大当たり」、30代最初の作品。重みを感じる"





[OSEN =ジョンジュンファ記者]俳優チャン・グンソクに「大当たり」は、特別な作品である。これ臨む姿勢が格別だ。

26日SBS新しい月火ドラマ「大当たり」のスペシャル放送が電波に乗った。

この日の放送でチャン・グンソクは、「今年は意味がある年であるようだ30歳の男になって撮る最初の作品であるため、作品に臨む姿勢がとても真剣で重みいる。最善を尽くしものであり、良い作品に残るようだ」と話した。

続いて「作家が序盤に恐怖をたくさん与えられた。苦労をたくさんしなければならキャラクターと...トントンに陥ったり井戸に陥ったり棍棒も合って剣合う。波乱万丈のキャラクターだ。苦労音ちょっと多くするようだ」と述べた.




チャン・グンソク&ヨ・ジング、スペシャル放送から「大当たり」。だれ[総合






[OSEN =ジョンジュンファ記者]まだスペシャル放送なのに期待感が「大当たり」である。30代に入ったチャン・グンソク、20代になったヨ・ジングの最初の作品という特別さ、チェ・ミンスチョン・グァンリョルのカリスマ激突、イムジヨンユン・ジンソの熱演、イム・ヒョ​​ンシクとイ・ムンシクの甘草演技まで。ない見れば損。

26日SBS新しい月火ドラマ「大当たり」のスペシャル放送が電波に乗った。


「大当たり」は時代劇初「勝負」、「ギャンブル」という素材を前面に出した作品。この日の放送では、ドラマに出演する俳優チャン・グンソク、ヨ・ジング、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、イムジヨン、ユン・ジンソなどをはじめとする俳優たちの撮影の姿と製作陣の熱意を密着取材した内容が描かれた。

まず、主役を演じたチャン・グンソクは、「今年は意味がある年であるようだ。30歳の男性がされて撮る最初の作品であるため、作品に臨む姿勢がとても真剣で重みいる。最善を尽くしものであり、良い作品に残るようだ」と所感を伝えた。

続いて「作家が序盤に恐怖をたくさん与えられた。苦労をたくさんしなければならキャラクターと...トントンに陥ったり井戸に陥ったり棍棒も合って剣合う。波乱万丈のキャラクターだ。苦労を少し多くするつもりだ」と付け加えた。

また「20代半ばまでは引き受けたキャラクターが軽くトレンディた。30代になってから、俳優として重みを持ってみたいという思いがした。キャラクターに陥って狂ったように演技をしてみたいと思った。そうするうちに「大当たり」の台本を受けた。これまでできなくて見たキャラクターだったので、ぜひやってみたいと思ったと考えていた」と伝えた。

ヨ・ジングは、「時代劇に初めて顔を知らせただけの大人のなって最初の作品が時代劇なのに、心がそわそわしたよ。何か新しく始める気持ちでもあり。それとは違った魅力にお伺いだろうと震えたり、心構えが新しい」と述べた。

続いて「チャドナムような文字だったらいいなと言われた。本能ではなく、合理的に。大吉(チャン・グンソク)とは相反した魅力を持った人物」との役割を紹介した。

チョン・グァンリョルは「白東脩する時も呼吸を合わせしたので、今回も良い呼吸が出てくるだろう。良い学び純粋な俳優」と相手俳優チェ・ミンスについて話した。

「大当たり」は、たった一つの王座を置いて人生最大の賭けを広げる二異母兄弟の話を描く作品である。チャン・グンソクが生きてはならない、王の息子バック大吉役を引き受け、ヨ・ジングは、王になることができない王の息子ヨニングン役を引き受けた.






チャン・グンソク "「大当たり」、30歳の俳優として重み持っていたい選択



放送前からこの様なプレビュ-放送は異例?


「大当たり」のスペシャル、特別な興味深いプレビュー「関心爆発 '





「大当たり」スペシャルプレビューが放送されて、ドラマのファンを歓呼させた。

26日放送されたSBS新しい月火ドラマ「大当たり」が約60分で構成されたスペシャルなプレビューが放送されて目を引いた。

この日の放送でSBS「大当たり」は、俳優チャン・グンソク、ヨ・ジング、チョン・グァンリョル、イムジヨン、ユン・ジンソなどが熱演した撮影現場を公開するかというとインタビュー、興味深いプロットなどをゴマ粒のように公開した。

特に、俳優たちの驚異的な演技対決はもちろん、特別な話し方を誇るインタビューが公開されてドラマに対する気がかりなことをさらに増幅させた。

一方派手なキャスティングで放送前から話題されたSBS '大当たり」は、来る28日午後10時に初放送される予定だ。





「大当たり」チャン・グンソク、悲壮な覚悟 "トントン+井戸+棍棒巻き込まないようだ"






「大当たり」チャン・グンソクがスペシャル放送を通じてドラマに臨む抱負を明らかにした。

26日放送されたSBSドラマ「大ヒット」のスペシャル映像では、作品に臨む俳優たちの格別な態度が公開された。

この日チャン・グンソクは「今年は意味がある年であるようだ30歳の男になって撮る最初の作品であるため、作品に臨む姿勢がとても真剣で、重量感ある」と話を切り出した。

続いて、 "最善を尽くしものであり、良い作品に残るようだ」と期待に膨らみ姿を見せた。

チャン・グンソクはまた、「作家が序盤に恐怖をたくさんいただいた。苦労をたくさんしなければならキャラクターと...トントンに陥ったり井戸に陥ったり棍棒も合ってカール合う。

波乱万丈なキャラクターだ。苦労を少し多くするつもりだ」と冗談を落ち笑いを抱かれた。

一方、SBSの新しい月火ドラマ「ヒット」は、3月28日午後10時に初放送される。






【リポト@イシュー] 30歳のチャン・グンソク、テレビで「大当たり」んだろう





[TVレポート=シンナラ記者]

SBS新しい月火ドラマ「大ヒット」(グォンスンギュ脚本、蓝箭演出)に対する期待感を高めるお誘い映像が公開された。

SBSは26日スペシャル放送'大当たりプレビュー」を企画した。

時代劇初ツー全敗、すなわち「勝負」と「ギャンブル」という素材を前面に出した「大当たり」は、お茶の間で大ヒットを打つことができるか。

'大当たり」は、天下と愛をめぐる忘れられ王子大吉とその弟英祖の対決を描いたドラマで、アクションとギャンブル、愛、ブロマンスがすべて含まれたファクション史劇だ。

主人公大吉役を演じたチャン・グンソク。30歳の開始を「大当たり」となった彼はすでに苦労する覚悟をして、この作品に参加した。井戸に陥ったり棍棒を合わせたり。四苦八苦している波乱万丈なキャラクターだ。彼は「20代後半まで、私はしていた作品がどのように見れば、キャラクターがちょっと軽いことができ、トレンディなドラマをたくさんした。三十になってから俳優としての本当の重みを持ってみたいという思いがたくさん聞いた」と「大当たり」出演の理由を語った。


大人になった後、撮影初めての史劇で「大当たり」を選択しヨ・ジングは、「時代劇に初めて顔を知らせただけ大人になって初めての作品も時代劇である。心がそわそわしたよ」と、「何か新しく始める気持ちでもあり。その時とは、他の魅力的伺いだろうと震えたり、心構えが新しい」と明らかにした。

劇中粛宗(チェ・ミンス)に親の両方を失って複数の刃だけを行くダムソ役を演じたイムジヨンは韓国舞踊から武術まで習得しダムソの美しさを表現するために努めた。ユン・ジンソとユン・ジヘは、極と極キャラクターで「大当たり」の楽しさを引き上げる見通しだ。

ユン・ジンソは「大当たり」でムスリの身分だったが、粛宗(チェ・ミンス分)の目に入ってスクウィーンの桁まで上がる人物を演じる。「波乱万丈の人生なので一言で定義下す難しい女性だが、変わっていく過程が面白い女性」というのがユン・ジンソの説明。ユン・ジヘはツー前方ソルジュ紅梅役を演じ、強烈な演技変身に出る。

ユン・ジヘは、自分のキャラクターを一言で「女ギャング」と説明した。このほか、「大当たり」には、チェ・ミンス、チョン・グァンリョル、イ・ムンシク、イム・ヒョンシクなど有名なブランド品演技者らが総出動する。「大当たり」が「ユクリョンがナルシャ」の空席を埋める人気ドラマになることができるか帰趨が注目される






動画をお借りしました。


■テバク放送直前SP①

 (chika8004zさま)



■대박 放送直前SP予告 テギルのみ

대박 放送直前SP予告 テギルのみ 投稿者 chika8004





ところで、登録ちゃんと出来ましたか?

まだの方はお早めに~♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


みなさまからの

「リクエスト」にお応えしてまずは第1部♪


                         『笑顔』

少しですが、これ!って笑顔を。





誰だったかな?ラブレインのゆで卵のGIFをリクエストした方へ~。




私がいっちゃん好きな笑顔~ドキドキ




爆笑編









王子様キャラ編




















慈しみ編









これが一番ステキでした!(///∇//)



モデル編
















番外編













(爆)(≧▽≦)














さて、お次はどうするかなあ?


「リクエスト②」へ続く~♪




(画像、動画、GIF,お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)