『感謝』&『Produce101』第10話動画♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^







(画像、お借りしました)


朝からどうなんでしょう?(笑)

のっけからすんまそん。。。(^^;)




今日はですね。。。。(・・。)ゞ

ブログを始めて2周年になりました!

2014年3月26日が始めてブログを開設した日です。

飽きやすい私がこんなに続けるなんて。

自分でもビックリしてます。(笑)




これもみんな

読者様のみなさまが、いいね!ペタ、コメント、メッセージ

いろんな形で応援して下さったからだと。

沢山のお声を頂戴したからだと。

本当に感謝しかありません。



始めた頃には10人もいなかった読者数が

なんと200人にもなってしまって

ちょっと驚いています。(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんでそんなにこのブログを見て下さるの?(^^;)

ちょと自分でも不思議なんです。

でも、でも(ノω・、)




ありがとうございます


途中何度もお休みしてはみなさんにご心配をおかけし
 
ブロガーとして反省する日々もありました。

途中で辞めようかと思った日もありました。



「帰ってきてくれてありがとう。」

「待っていたよ。」

そんな嬉しい言葉が待っていました。

お言葉に甘えながら

続けて来ました。


ただ、ただ

「チャン・グンソク」


という異国の若者を応援したいだけ。

それだけのつもりで走って来ました。

時には褒め称え。(笑)

時には真っ黒な毒を吐き。(爆)

言いたい放題のブログです。( ̄▽+ ̄*)

「エロソク祭り」なるものまで

堂々と公にブログで展開しました。(爆・爆・爆)

(恥じらいなんてありません(* ̄Oノ ̄*))




そんなブログにお付き合いくださり

お口あんぐりだったり

お怒りだったでしょう。(・_・;)




それでも彼がこのままずっと活躍する限り

自分の道を行く限り

「tanのグンソク日記」

は続けて参ります。




どうかこれまでと変わらぬご愛好のほど

よろしくお願い致します。m(_ _)m







そして。。。


なにかやろうか?って企画を考えてますが

今日はみなさんのリクエストにお応えしたいと思います。

出来るだけ午前中にリクエスト下さい。

準備もあるので。

今まで色々とリクエストにお応えしましたが。。。



多分。。。「エロソク祭り」を待ってるんでしょ?(爆)


用意してはありますが

出来るだけの事はします。

いつもの記事は急がないのでそちらを優先しますね^^







ではみなさまのお声をお待ちしております。m(_ _)m







                tan




無理なリクエストはしないでねえ~。

「グンソクを呼んでこい」


とか?(爆)


出来ないことはお応えしませんから!(笑)

















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







昨日はグンソクさんの出番が多く見ていて嬉しかった( ´艸`)

そして、22人が選出されました!

ドキドキものでしたね。


それでも坦々と進行をする彼が

視聴者の代わりに冷静に見る機会を与えてくれたような

そんな印象です。

順位を発表するときは顔色を変えず、

冷静な彼がむしろどうしてそんなに冷静なの?って思いました。


でも裏では。。。色々と想いがあったようですね。

見ていて感慨深いものでした。









またあ。。(///∇//)かわええ~(///∇//)



出番が多いからずっと見ていたよ。(≧▽≦)

昨日の「Produce101」EPー10・動画です♪



■『Produce101』 EP-10-1 2016,0325

『Produce101』 EP-9-1 2016,0325 投稿者 wata_mana1987




■『Produce101』 EP-10-2 2016,0325

『Produce101』 EP-9-2 2016,0325 投稿者 wata_mana1987




















  

残った練習生はこれからもドンドン成長して欲しいものです。

残れなかった人たちの分まで。




「プロデュース101」チャン・グンソク、「第三の順位発表式... 22人残り、残りの放出 "





国民プロデューサー代表チャン・グンソクがMnet「プロデュース101」で第三の順位発表式を使用して単22人残されると明らかに。

25日に放送された「プロデュース101」10回では、コンセプト投票と一緒に国民プロデューサーの投票を合計した第三のランキング発表式が行われた。

これに先立ちチャン・グンソクは「今日のランキング発表式終わって残されるデビュー組の練習生の数何人お知らせしてやる」と「最後のデビューの評価を受けることになる」プロデュース101」デビュー組の人員は22人」と述べた。

続いて彼は「1等から22等まで生存する」とし「23などから35などは、今日を最後に「プロデュース101」で放出される」と付け加えた。

特に最後のチャン・グンソクは、「1人1票、そしてチームベネフィット二つの変数がランク発表式の支配権をどのように変えておいのか、その結果が注目される」と述べた。




次回の予告かな?

「チャン代表」にお手紙書いてましたね。

なんでのけぞるの?(笑)

そして、似顔絵?(爆)



Produce 101 [10회] To. 장대표님! 고마움의 편지! 160325 EP.10

(Mnet Officialさま)







彼の方がもっとアジがあって上手いかな?( ̄▽+ ̄*)








(画像:tan製作、一部お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)


★★★おまけ★★★