「Produce101」ゲリラライブと視聴率4.4%&「エロソク祭り②」 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^












今朝はちょっと寝坊したので、記事が間に合いませんでしたあせる

『Produce101』関連の記事から♪

結局22人が選出されました。

先週の順位とは大きく違い、意外な人物も上位に!

そして、視聴率も最高にあ~っぷ!(^_^)v


【美実の視聴率]'プロデュース101'、議論も乗り越えた視聴率…最高4.4%





[OSEN =バクヒョンミン記者]

「'プロデュース101」が自己最高視聴率を再び更新した。

26日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、25日放送されたMnet「プロデュース101」10回は平均3.8%(有料プラットフォーム基準)、最高4.4%を記録した。これは、先週9回放送(平均3.3%、最高3.9%)よりも著しく上昇した数値だ。また、7回が記録した平均3.7%、最高4.1%より高い自己最高視聴率。

この日の放送では、「プロデュース101」のコンセプトの評価の後、3回のランキングを発表式だった35人のうち22人だけが生き残るた。

一方、「プロデュース101」は26日、大邱東城路でゲリラコンサートを広げ、4月1日生放送ファイナルステージを介して最終的な11人のガールグループのメンバーが確定される。




■番組内で、「チャン代表」にローリングペーパーを送る所がありましたね。



■Produce 101 [10회] To. 장대표님! 고마움의 편지! 160325 EP.10

(Mnet Officialさま)


記事にもなってます♪(内容が詳細に書いてあります)

【[プロデュース101動画]チャン・グンソクが伝える心 "ここがすべてではない」】

(動画は見られないかも)


「チャン・グンソクが伝える言葉」

ここが近づいない」25日放送されたMnet「プロデュース101」では、これまでチャン・グンソク代表にありがたかった心をローリングペーパーに伝えた練習生たちの姿が描かれた。

練習生たちは、これまで自分たちを世話守ってくれたチャン・グンソクの代表にしたかった言葉を記した。

練習生たちの温かい心にチャン・グンソク代表はずっと笑いを浮かべた。特に最も多く言及されたのは、チャン・グンソクの代表が撮影したチキンだった。

チャン・グンソク代表は最終的に「離れた友人は、ぜひ話したい。今ここで離れたのが、ここが近づいなく、今の結果にすぎ屈服せずに、より最善を尽くしてほしい良いという言葉を必ずしてあげたい」と伝えた。




★現在の順位です!





今日、丁度「テバク」の先行放送をしている最中に

「ゲリラライブ」を敢行!番組でも言ったそうな!

[M +芸能​​現場]「プロデュース101」ゲリラコンサート、大邱東城路が熱く


[MBNスター南友情記者]

「'プロデュース101」が大邱でゲリラ公演を繰り広げる中で数多くのファンが集まった。26日午後1時30分から大邱東城路でMnet「プロデュース101」出演者らがゲリラ公演を披露する予定だ。今回の公演は25日放送された「プロデュース101」の字幕を通って伝えられた。



現在大邱東城路には、「プロデュース101」練習生たちを応援するためにファンがいっぱい集まって足の踏み場もない状況である。一方、「プロデュース101」は、第三順位を公開した。その中に1位を維持していたギムセジョンが2位、全焼米1位浮上は反転が起こった。



結局落ちた子達はまたデビューに向けて頑張るしかない!




プロデュース101」チャン・グンソク"デビュー組人員22人、23位から放出"





[マイデイリー=新願い記者]

'プロデュース101」チャン・グンソクが第三の順位発表のルールを説明した。

25日夜放送されたケーブルチャンネルエムネット「プロデュース101」には、3番目の順位発表式が描かれた。

国民プロデューサー代表チャン・グンソクは"デビュー組の人員は22人」と伝えた。

続いてチャン・グンソクは「1等から22等までの練習生たちが生存してデビュー評価を受けることになる。23などから35などまで評価を受けた練習生たちは、今日を最後に放出される」と、「1人1票、ベネフィットスコアが順位にどのような影響を与えるか注目される」と明らかにした。





「プロデュース101」、最後の評価の課題を発表...デビュー曲「クラッシュ」公開




「プロデュース101」の最後の評価の課題が公開された。

25日放送されたMnet「プロデュース101」では、最後の評価の課題であるデビュー曲の評価が行われた。

この日チャン・グンソクは、「最後の評価の課題は、デビュー曲の評価で、4月1日22人の練習生の両方の国民プロデューサーの前で生放送舞台を披露する」と明らかにした。

続いてチャン・グンソクは、「リアルタイム投票とオンライン投票を合わせて11人のデビュー練習生が決まる。そして最後のステージで1位を占めた練習生がセンターに立つことになる」と説明した。






【「プロデュース101」の最後の課題、TOP22の最後の舞台... 4月1日「生放送」】


[ヘラルドPOP =朴根煕記者]

'プロデュース101」デビュー組の最後の課題が発表された。

25日に放送されたバラエティ番組「プロデュース101」で第三順位式の後、22人の練習生が一席に集まった。チャン・グンソクは、練習生に向かって"最後の評価、デビュー曲の評価です」と語った。

続いてチャン・グンソクは、「今後の4月1日、国民プロデューサーが生放送で飾られ」と言って最後のミッションについて説明した。これを聞いたギムソヒェは、「生放送というのが負担が大きい」と不安な姿を見せた。





ユンチェギョンは"デビューをする最初の曲だから負担が大きいようです」と震える心を伝えた。

続いてチャン・グンソクは、「生放送舞台センターでは、順位発表式1位全焼氏が務めることになりましたよ。

ソミ量が一時的にセンターです、その位置を維持する自分ますか?」と私はソミに尋ね、前ソミは「はいています」と明るく答えた。

一方、「プロデュース101」は、国内の46の事務所から集まった101人の女性練習生たちが参加した超大型プロジェクトで大衆が「国民プロデューサー」になってデビューメンバーを抜擢してコンセプトとデビュー曲、グループ名などを直接定める国民ガールグループの育成プログラムである。毎週金曜日の夜11時放送される




「プロデュース101」の最終11人の投票オープン」4月1日11時まで」







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


特集「リクエスト②」



    『横顔』&『エロソク祭り』

































*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



むふふ。。。。。(///∇//)





























































































「チャルジャーキスマーク













ここまで長くお付き合い


ありがとうございました(^_^)v



これからも



「tanのグンソク日記」をよろSUK!



(画像、GIf、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)




★★★おまけ★★★








ふふふ。。。。( ̄▽+ ̄*)

まだ終わってないよ~ん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホホホ♪





「や。。。。やめて。。。。なにするの?」


(B地区だけは死守しなきゃ)




(鎖骨は綺麗に映ったかしら?)


「ま。。。。まだ。。。お婿にも行ってないのにっ!」





「ひっ。。。ひょえええええ~~~~!叫び



「なにをするんだああ~!オンマァ~~!」


(もっと大胆に脱いだ方が喜ぶかしら?)





「え~ん。。俺の裸。。。また見せちゃった~。。。」






「お婿に行けなくなるる~~~~~~!(T_T)」



うなぎ:「大丈夫よ!うなぎがもらってあ・げ・る(^_^)v」(爆)




以上、久々の「tanの妄想劇場」でした。


お後がよろしいようで。。。m(_ _)m