【テバク】PDノート#6&今日は「Produce101」♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^





この横顔が。。。(///∇//)

まるでギリシャ神話に出てくる彫刻のような。。(〃∇〃)





★2chunyさんインスタ

#대박 한달여전.. 아직 덜 취했을때 .... 3월 28일 월요일 첫방합니다! #월화드라마 #sbs
https://Instagram.com/p/BDVU83HDskR/

訳)#テバク1ヶ月前。まだあまり酔わなかったとき.... 3月28日初放送します! #月火ドラマ#sbs





いつものグンソクだあ~(≧▽≦)

やっぱ、会見では演出だったのね。(笑)

こうやってくつろぐ姿が観られてほっとしました。(o^-')b



確かにまだあまり寄ってないな。。(笑)





★CSI-Jさんが用意したお土産パックです♪(SBS、Hp)

【大ヒット★チャン・グンソク★ラッキーバック】ハル大ヒット!我々は、すべて大ヒットか~♡ 





<大ヒット>製作発表会に登場した チャン・グンソクラッキーバック

<大ヒット>のために苦労して取り組んでくださる方々のために
チャン・グンソク公式ファンクラブクリジェイで準備した
受信すると、大当たりの日のような ★ チャン・グンソクラッキーバッグ★

フォト様、撮影VJ様、編集VJ様、
そしてそのホムジギまで感謝好評^ 0 ^



【大ヒットラッキーバックコンポーネント]

1.ユクリョンは行って、大当たりが来ることを示す石鹸
大当たり全作品まで取りまとめる大当たりセンス~

2.私の手の中の携帯電話を充電してくれる補助バッテリー
いつでもどこでも大ヒットを、チャン・グンソクを~

3. 大吉がが描かれた花札
と...大ヒット!今後花札は大ヒット花札で!

4.大ヒット甘酒

5.大ヒットウェットティッシュ

6.そして実質大当たり
本物の大ヒットを祈願する大ヒットロト...!



チャン・グンソクのファンの方々が前くださった
大当たり丁寧いっぱいヒットラッキーバック!
大切、感謝して大切に保管させていただき♡

チャン・グンソク、クリージェイ大ヒット!
<大ヒット>も大ヒットの国!
我々は、すべて大ヒットナプシダ♡






━─━─━─━─━─


昨日の制作発表会は無事終わりホットしました。

今日も撮影頑張っているかな?

昨日の疲れは残ってないかな?



今日は「Produce101」!

うなぎは忙しい~!(≧▽≦)

でも、もっと嬉しい~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



【テバク】の記事でちょっと印象に残った物をご紹介します。

昨日の記者会見で

「ヨ・ジング」君を10才離れているとは思えない。

そう言わせた彼とのことです。

グンソクは本気で彼と演技対決する覚悟なんでしょうね。

彼の話をしてる彼の眼が怖かったもん。。。^^;



チャン・グンソク - ヨ・ジング、この男たちの気力の戦い!

現場] SBSの新しい月火ドラマ<ヒット>が本当の大ヒットがナリョミョン



▲チャン・グンソク、いかさま師のカリスマ 24日午後、ソウル木洞SBS社屋で開かれた月火ドラマ<ヒット>製作発表会では、バック大吉役の俳優チャン・グンソクが入場している。<大当たり>は、朝鮮時代を風靡した遊戯の世界で不世出の天才イインジョワ、オシムを握ったスクウィーンチェ氏、英祖イグム、最高いかさま師大吉が王座をめぐる戦争を描いたドラマだ。28日午後10時初放送。





▲ヨ・ジング、初心者の大学生ダウン新鮮 24日午後、ソウル木洞SBS社屋で開かれた月火ドラマ<ヒット>製作発表会でヨニングン、英祖役の俳優ヨ・ジングが挨拶をしている。



ドラマ「大当たり」が大ヒットがナリョミョン?答えは明らかだった。

チャン・グンソク-ヨ・ジング、二人の男の気力の戦いが切断されるように緊張感を維持する場合、これは大当たりである。

来る28日午後10時初放送されるSBS月火ドラマ「ヒット」の製作発表会が24日午後、ソウル木洞SBSで開かれた。現場を訪れてみると、何かユニークな点があった。チャン・グンソクとヨ・ジング。別名「ワントップ」俳優が二人もいた。

通常のドラマがメイン男女主人公を一人ずつ打ち出しサブ男女主人公を構成する式であるが、<大当たり>は違っていた。このドラマの観戦ポイントは従って、チャン・グンソクとヨ・ジングの気力の戦いであるという結論が出た。




▲イムジヨン、ヨ・ジングとチャン・グンソクの間で「大当たり」幸せ! 俳優ヨ・ジング、イムジヨン、チャン・グンソクが24日午後、ソウル木洞SBS社屋で開かれた月火ドラマ<ヒット>製作発表会でフォトタイムを持っている。



当事者たちもその点をしっかり認識していた。
「ヨ・ジングは恐ろしい俳優だ。
演技に臨む姿勢が恐ろしいほど真剣である。
カメラの前に立っ他の人間がされている俳優。
私と10歳差なのにそのような年齢差が演技する時は感じられない。劇中男対男として張りつめた戦いに押されなくて、その点を感謝している。」



チャン・グンソクは、10歳若いヨ・ジングを対等な仲間として大していた。

何よりも「気力の戦い」という表現が物語るように、演技者としてヨ・ジングと演技対決を見事に広げてみせる覚悟ができていて見えた。

製作発表会で上映された予告映像も二人の男の運命をかけた試合」が繰り広げられた。ここでヨ・ジングの一言を聞いてみよう。」

<太陽を抱いた月」に続き、今回も王座に座った役割を引き受けた。<太陽を抱いた月>では世子だったが、今度は王の役割と演技に差別点を置いた。色は異なる視線処理して、一味違った感情を表現しようとした。代謝をする際にも、他のアクセント、他のトーンを悩んで試みた。

王になることができない王の息子の役割を担って後英祖を延期するヨ・ジングは、それほど広い演技スペクトラムを示しために多くの悩みを重ねたようだった。いくら子供相手の俳優も演技に対する悩みをがのかしていない者を甘く見る学ぶない。

これチョン・グァンリョル-チャン・グンソク-ヨ・ジング、このセナムザの新旧演技対決が期待される点である。この男たちの演技対決、特にチャン・グンソクとヨ・ジング両方のメイン俳優たちが熱くカリスマ対決を繰り広げてくれれば、視聴者は喜んでこれを楽しむ。

<大当たり>は伝、ゴルペ、囲碁、サンリュク、ゴムペ、スンギョンドなど朝鮮時代を風靡したきらびやかしても危険な遊戯の世界を背景に、その中で繰り広げられる「屋」の戦争を描いた時代劇である。


しかし、ギャンブルの話が全部ではない。ギャンブルはただ出発点であるだけで、命を掲げたいかさま師の目的はただ一つ、王座だ。警鐘」ユン」を背負った不世出の天才イインジョワ(チョン・グァンリョル)、オシムを手にしたスクウィーンチェ氏(ユン・ジンソ)と彼の息子英祖イグム(ヨ・ジング分)。そして、朝鮮最高のいかさま師テギル(チャン・グンソク)。この群れが王座をめぐる戦争がすぐに<大ヒット>である。




昨日の彼の会見の内容と同じです。


「大当たり」チャン・グンソク「今までのものすべて捨てて新たに開始」



記事に動画あり。

「大当たり」ヨ・ジング "チャン・グンソクと演技呼吸?知っていた型だ」[MD動画]




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日夜に公開されました♪


【テバク】PDノート#6

[テバク]PDノート#06制作発表会現場-新しい世界が開かれた日!

グンソクのみ載せます。

























裏ではまたお口が。。。アヒルさん( ´艸`)

SBSさんいい仕事してるわ~グッド!









最新の予告動画です!

■SBS [대박] - 하이라이트 영상

(SBSNOWさま)






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『Prouce101』もあと2回の放送となりました。

最終回は生放送で11人を決めるという、

なんとも凄い荒技。

どうなるでしょうねえ~。(^^;)

手に汗握る戦いになるのかな?


一緒に練習してきた仲間だから

尚更きついよね。

でもプロってそんな甘くない。

実力と運が左右するんだ。

あと「タイミング」もね。





先週の日本語字幕付き動画です♪


■[ 日本語字幕 ] PRODUCE101 24時間

(세정아さま)




■[ 日本語字幕 ] PRODUCE101 Fingertips

(세정아さま)




■[ 日本語字幕 ] PRODUCE101 今日から私たちは

(세정아さま)



■[ 日本語字幕 ]PRODUCE101 一日一日

(세정아さま)



■(日本語字幕) Produce101 - Pick me

(세정아さま)




練習中も。。。やっぱりこわ~い。(^▽^;)



■[ 日本語字幕 ] PRODUCE101 初公開 YUMYUM 練習

(세정아さま)








今週の予告編~♪


■Produce 101 10回予告最終デビュー組を向けた第三位の発表式!160325 EP.10

(Mnet Officialさま)





■Produce 101」のヘアスタイルをお勧めされます!」「コンセプトの評価」の舞台ビハインドVOL.1 160325 EP.10

(Mnet Officialさま)







さて。。。。



今週はどうなるの~?






※今日のイケメンさんはお休みしますm(_ _)m














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






【今日の言霊】




生きるとは呼吸することではない。

行動することだ。





(ジャン=ジャック・ルソー)














今日も



ZIKZIN~!





(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)




★★★おまけ★★★







またまた、かわいい~音譜